パラダイス牧場 5話あらすじ

ユンホはダジの過去を知りました。これでどう変化するのか気になります。ドンジュにも辛いトラウマがあったんですね。イ・ヨニの演技、好きです~可愛いヒロイン。

チャンミン


5話 「秘密の過去」

ユンホは、ダジの家にドンジュがいる事を知る。
「同意書を集めるまでだ。条件は土地を譲ること」と、ドンジュ。

「本部長は同意書のため。君は牧場守るためだろう?」と、理解してくれるユンホ。

「恋人が出来た元妻の家で暮らせない。」と、家を出るドンジュとケンカになるダジ。
ユンホとは終わったんじゃ?と、思うドンジュなの。

昨日は酔っていたというドンジュに「始めたい。」と、言うジニョン。
「忙しい?いつ、会う?電話は先に切らない。」と、ジニョンを抱きしめるドンジュ。
目撃するダジ。
ドンジュ、本当にジニョンを好きなのかしら。

「離婚のこと話すの?ドンジュと、ユンホさんが仕事をしにくくなるわ。ドンジュが出て行くまでまで隠す方がいい。」と、妹ダウンの言葉を思い出すダジ。
ユンホに離婚したこと、相手はドンジュというべきか・・悩むダジ。

「同意書と土地は交換条件だが、俺は優しいから先に土地を譲る。同意書は秘書に渡せ。これで2度と会うこともないだろう。」と、ドンジュ。
3000万は返すとダジ。いらないとドンジュ。

土地は仮登記であり、売れないと不動産の言葉。不安を感じるダジ。
ドンジュは、「80%は俺の土地だ。」と、強気。

父オクスが突然、帰って来て慌ててドンジュを隠すダジ。男物の衣類に気がつくオクス。ユンホが来てダウンが、「お姉ちゃんの恋人よ。」と、紹介する。
衣類は自分のものだと、嘘をついてくれるユンホ。

数日、泊めてるだけと嘘をいうダウン。
ダジとの関係を聞くオクス。部屋で会話を聞いてるドンジュ。「好きなのか?」と、オクスにうなずくダジ。

オクスが保証人になったせいで、娘が苦労をしたと話し出す。
ダジは話そうとするけど、言えないのね。離婚したことを。

祖父が倒れ、家に集まるドンジュ家族。
ドンジュは祖父が仮登記したこと、父テマンが来月、同意書を待たずに始めること(工事?)を知る。

「同意書は2枚集まった。だから、あの土地は絶対に手放さないでね。売ったら逃げるよ。」と、祖父にいうドンジュ。
喜び、約束する祖父。

「同意書を集めたら、出て行く。明日から必死で集めろ。」と、ダジに命令するドンジュ。
「恋人に、ここにいるのがバレるとまずいから?」と、聞くダジ。
ユンホは理解してくれたから、感謝の気持ちで家にいて欲しいというダジなの。

「ユンホさんに私たちのことを話したら、彼と気まずくなる?」と、ダジ。
「正直に話して傷つけるなら、黙ってる方がいい。」と、ドンジュ。

ビアレストランを手伝うドンジュはダジが気になる。

ユンホに呼ばれ、食事をしに自宅に行くダジ。
絵を描いてくれるユンホに「いつから、私を好き?」と、聞くダジ。
「・・・わからない。」と、ユンホにがっかりのダジ。
ここ、ダジが「ふぇいー」と、がっかりのため息がすごく可愛い♪

ダジがユンホを好きなのは、「シャツの胸元のボタンを外した所・・4個よ。」と、恥ずかしいダジ。
ここも可愛い2人♪

家に戻ると、「こんな時間まで男といたのか?恋愛するのはいいけど、自分の仕事を忘れるな。同意書!」と、文句のドンジュ。

「俺もわくわくする。」と、カードとケーキをジニョンに贈るドンジュ。

フォレストがレースに出るので、調教をするダジ。ユンホも手伝う。
人が乗ると、動かない馬をレースにって(*_*;

ドンジュは調教もうまいのね。
ダジとの会話で「私たちのダドン」と、名前を付けたことを思い出す。結婚祝いに祖父からもらった馬。
馬房にいるフォレストに触ろうとして、やめるドンジュは柵をキチンと締めずに出て行く。

翌朝、フォレストがいないことに慌てるダジ。ドンジュが馬房に行ったことを知り、怒る。
「人を乗せるのが怖い馬よ。」と、文句に責任を取るとドンジュ。

馬を探し、連絡が取れないダジとドンジュだと、話すおばさんたち。
「離婚はしたけど、ダジはドンジュにゾッコンだから問題ない。それが今、同じ家に住んでるのだから、愛が再熱するのは当然でしょう。」と、おばさんの会話を聞いてしまうユンホ。

フォレストを探して、肉用のトラックに乗せられてるのを見つけるドンジュたち。
おじさんは、「走らない馬なら売る。それしかない。」と言う。
「僕に売ってください。乗馬クラブでのんびりさせてやります。」と、引き取るドンジュ。

「さっきは格好良かった。」と、ダジはダドンの事を聞く。
「・・死んだ。妊娠してるのも知らないで何日も走らせた。死産だった。ダドンも子馬も・・俺のせいだ。もう、馬には乗らない。」と、ドンジュ。
「辛かったのね・・」と、ダジ。

足をくじいたダジをおんぶ、戻る2人はユンホに会う。

続く・・・

ドンジュがなぜ、調教が上手いのに馬に乗らない、触らないのか理由がわかりました。
2人の想い出でもあるダドンという、可愛がってた馬を死なせてしまったんですね。それで馬と関わりたくないのでしょう。自分を責めてるドンジュです。

ユンホは、2人が離婚したこと、夫婦だったことを知りました。
隠して嘘を言ってたので、ショックなユンホだと思います。

【東方神起】Superstar(CD)初回限定版



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2011年06月25日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌