カムバックマドンナ 私は伝説だ 13話あらすじ

ジウクも段々と良い人になっていきそうです。ソルヒの影響かしら。マッチウリ~マドンナチョロ~♪と、やっぱり、この曲は好きですね(^^)

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


13話

「正当な事業だ。」と、ジウク。
「正当?チンピラを使い、地権者を買収するのが正当?あきらめない。」と、ソルヒ。

「君は知ってたのか?市場の人たちが脅されていたことを。ソルヒはそれを録音してた。」と、スンヘに言うジウク。

ウンジは5千万の領収書を見ていた。証人にしたいソルヒたち。

「ムジョン開発が、市場の人を脅し、その録音を持ってるわ。」と、危険というジウク母。

ウンジを拉致され、お金で「チョン・ソルヒに会うな」と、脅されるチョ博士。
口止めされたチョ博士なの。

「火事の前まで、ムジョン開発に大反対されましたね。でも火事のあと、引っ越されました?・・ムジョン開発に脅されてるのでは?」と、聞くソルヒに逃げ出すおばさん。

このおばさん、ムジョン開発からお金をもらって逃げたのだと思う。

アルムの新バンド、レッドパンチの発表会、
「子供を隠すアルムでは?」と、マスコミのインタビューに誤魔化すスタッフ。

不安を感じるアルムは、夫がつれて来た泣いてる子供を見る。
「母親です。」と、宣言。
子供を抱いて、「ネットの噂は事実です。子供がいるからダメなら、私は続けられません。」と、去って行く。

タウォン社がアルムを訴えると言い出す。
契約違反なので、違約金の3倍払えとマネージャーに、ソルヒが相手をする。契約書のアラを指摘、スインもアルムを保護する。

「子供が泣いてるのに・・嘘はつけない。」と、アルム。カムバックマドンナに戻ることになる。
みんな、優しいメンバーだものね。

チョ博士が、ソルヒに会いに来るので喜ぶソルヒ。
「つまり、賃借人から同意契約書を得ていて、賃借人をムジョン開発が事業で、どれほど儲けるか賃借人が受ける損害を隠してサインしたと?」と、聞くコ弁護士。

悪いのは自分と、娘の手術費のためにしたと告白するチョ博士。
「ソンファ市場を開発するのは、ムジョンではなくシンファです。社長に会いました。」と、いわれるコ弁護士。

法廷での証言は困る、証拠は出すが証言は出来ないと、娘のためを思い言うチョ博士。
ウンジの証言テープを使わないで欲しいという。

チョ・ジョンピル(チョ博士)が証言してくれれば、勝てるというコ弁護士。
シンファに損害賠償も請求できる。

シンファに入社できたのは、ソルヒのコネだったので会社を辞めるという後輩に情報を聞くソルヒ。
頼みがあると、シンファの調査をする。

ソルヒがシンファまで調査してると、怒るジウク母。阻止するとスンヘ。

ウンジは父が、警察に捕まったとソルヒに助けを求める。
「ムジョン開発に5000万を要求した」と、言われてるチョ博士。
詐欺容疑で拘束された。横領容疑も。

娘の手術費のため、横領したといわれるが「何もしてない。印鑑を押しただけだ。」と、チョ博士。
印鑑は本人のものであり、困難というコ弁護士。

同意書、契約書の内容をよく読まず、印鑑を押したりサインすると、大変な事になってしまうわ。

「誰でも犠牲にするのね。」と、ソルヒに、
「お前のための忠告だ。お前が出て市場に何ができる。あの男が捕まったのもお前のせいだ。みんなを苦しめるだけだ。今からでも、お前が手をひけば、元通りにする。考えろ。」と、ジウク。

確かに、ジウク母はソルヒが相手と知り、ムキになってるわね。

カムバックマドンナの曲が審査を通り、ラジオで流れる事になる。歓喜のスインたち。

テヒョンと一緒に、初のラジオ放送を聞くソルヒ。感動のファジャたち。

歌を聴きながら泣き出すソルヒは、市場の人たちに迷惑をかけてると悲しい思い。

「あなたの勝ちよ。私は手を引くから、ウンジの父親を元通りにして・・」と、ジウクに電話するソルヒ。
「よく決心した。」と、ジウク。

イム会長、市場のおばさんたちの前に来るソルヒ。
「皆さんのために・・何も出来ず・・それで謝罪に来ました。演奏に来て皆さんの状況を知りました。・・・ムジョン側の弁護士が元夫と知り、感情も揺れました。でも、決して個人的なことで動いたのではありません。私はこの件から降ります。」と、ソルヒ。

ソルヒを引き止める市場の人々。
「誤解してた。」と、会長。
証人になると、チョ博士。

続く・・・

チョ博士がウンジのためにも、怯えずに証言してくれるようです。
確かにお金を受け取り、娘の手術費にしただろうけど。

このままじゃ、市場の人たちは権利金も取り戻せず、新しい店を開くことも出来ないですものね。

このドラマが終われば、ユン・ウネ、ユン・サンヒョンの「お嬢さまをお願い」が始まります。(TBS韓流セレクトにて)
同じようにレビューを書くので、続けて遊びに来てくださいね^^♪
本宅・韓ドラの奇跡では「逆転の女王」も書いてます。


OST



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌