韓国ドラマ シティーハンター 6話あらすじ

やっと、キム・ナナの家に住み込み成功のユンソンですね。大物政治家2人が襲撃され、青瓦台も警護もピリピリモードです。

韓国版

出演 2011-05-25 SBS
イ・ミンホ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、キム・サンジュン、チョン・ホジン 


6話

「何様のつもりで人の家を買ったのよ。同情?・・あなたが買ったそうね。超スピードで登記まで終えたって。いつ、追い出されるか怯えてた私にお金の自慢したかった?」と、怒るナナ。

「俺の金で家を買ってなぜ、追求をうける?金は取っておくものじゃない。転がすものだ。古い家だが投資にもなる。」と、ユンソン。
「豪華な家があるのになぜ、苦労してまで古い家?」と、いうナナ。

「頼みに来たんだろ。正直になれよ。住まわせてほしいと、事情をうまく話すべきだろ。」と、ユンソン。
「金で人を弄ぶタイプ。骨の髄から嫌いなの。家はあけるわ。」と、ナナ。
シッチュンが家を買ったのは、ユンソンが指示したからなのね。

「イ・ギョンワンと、ソ・ヨンハク。大物政治家2人が同時に襲撃された・・シティーハンターではないだろう。・・検察に証拠物と共に配達した人間をまた、殺そうとした。つじつまがあわない。」と、運転手の証言で考えるヨンジュ。

証言で片足が不自由と知るヨンジュは、「国内40代以上、60才以下の片足に障害がある人を調べてくれ。」と、指示。
狙撃に使われた銃はアメリカ製。米国からの入国者も調査する。

ナナ部屋の鍵を頑丈、安心なものに変更させるユンソン。
再開発でいずれ、取り壊しになるアパート。

「キム・ナナ。行く所がないんだろ。あんたを俺が面倒みてやる・・これじゃダメだな・・」と、言い方を練習するユンソン。
キツイ言葉じゃ、怒ってしまうナナだものね。

ナナの部屋に行き、「いたいだけ居ろよ。」と、ユンソンに怒るナナ。
「お金の自慢だか、投資か知らないけど・・この家は7才の時から・・あとで残りの荷物を取りにくるわ。」と、犬のトロンをそれまで置いていくという。
「誰も出て行けと、言ってない。」と、呆れるユンソン。

「月給は差し押さえられたし、上司は私に警護の資格がないって。家は他の人に渡ってしまったし・・生きるって笑い事みたい。どうしよう・・」と、病室の父に話しかけるナナ。

銃弾のネックレスを見て
「この人のおかげで生きられてる。死にそうなんて・・笑えるわよね。」と、泣き笑いのナナ。
聞いてるユンソン。

ナナを銃撃から守ってくれたのは「ユンソン」と、気がついてないのね。暗闇だったから「シティーハンター」と、思ってるのかしら。ネックレスの持ち主がユンソンと、分かれば驚くでしょう。

尾行に気がつくユンソンは、女性に声をかけて男の気を引く。その間に隠れる。

病室で眠るナナ。
「キム・ナナ。お前はなぜ、そんなに頑固なんだ。人を申し訳なくさせて・・」と、ユンソン。
TVも映らず、トイレも流れないナナの部屋に苛立つ。

家の文句をいうと、知らないフリをしましょうとナナ。

「イ・ギョンワンは拉致され、ソ・ヨンハクは狙撃された。投書にハッキング・・シティーハンター・・」と、考えるヨンジュ。

投書の指紋調査まち、差出人がわからず、証拠の効力が落ちるという。
「昨日、青瓦台のサーバーをダウンさせた奴を捜しました。」と報告を受ける。
「軍靴に釘が打たれた写真が、浮かんでサーバーダウンさせた奴ね。」
青瓦台の職員、国家指導通信網チーム所属とわかる。

イ・ギョンワン、ソ・ヨンハク、軍靴、ハッキングと何か関連あると、推理するヨンジュは青瓦台に行き、コ・ギジュンを連行する。

「昨日のハッキングは、コ・ギジュンさんの自宅コンピューターで実行されました。」と、言うヨンジュ。
被害もない、2分ほどダウンしただけとユンソン。
「今回の狙撃事件、投書、ハッキングまで関連調査中、緊急逮捕状が発給されました。」と、ヨンジュ。

仲間のギジュンが連れて行かれ、あいつは変なやつだった、警備も厳しくなったと文句のチームたち。
ウナは、「鈍くさいけど、悪い人じゃありません。」と、怒る。

「ソ・ヨンハクの三男が、バスケで十字靱帯破裂で手術、再審査申請中・・」と、聞くジンピョ。
高3まで成長クリニックでレントゲンを撮っていた。

「十字靱帯破裂で軍隊の免除を受けた。」と、説明のシッチュンに、「明白な兵役不正。」と、写真の入れ替えに気がつくユンソン。
足をケガしたレントゲン写真とすり替えた。

「前国防部長官をした人間が、自分の息子を軍隊に行かせない?」と、怒るジンピョ。
「すべてを知った以上、黙っていられません。俺に任せてください。」と、ユンソン。

ソ・ヨンハクの警護中、市民を間違えて投げ飛ばすナナ。
選挙前であり、大事な1票と怒る夫人。

犬のトイレ世話を、ナナにするよう文句をいうユンソンは、「じゃあ、俺と一緒にここに住めばいいだろう。」と、いう。
ふざけてると怒るナナ。
「トイレもTV、蛇口も全部直せ。金はいらないから、掃除と料理をしろ。そして金ができたら、俺が買った値段であんたが買えよ。それが責任取るってことだ。」と、ユンソン。

男と住むなんて・・と、ナナに、
「俺はCカップ以下の女には興味はない。あんた、Bカップだろ。その上、ナナさんは俺を最低だと思ってる。」と、男女の関係にはならないというユンソン。

「この家を取り戻すまで・・家事をすればいいのよ。家賃もいらない。」と、交渉するナナは、身体に接触しない契約書を書けという。

「手を握れば5万、肩を掴めば10万、手をまわすと20万、ハグは30万、キスは50万ウォン・・」と、ナナ。
「キスしたら・・?」と、近づくユンソン。
「100万!」と、ナナに笑うユンソン。

「ナナが危険だ。一緒にいないと。イ・ギョンワンを追う時、会った奴がナナを知ってる。」と、シッチュンにいうユンソン。
シッチュンにナナとの関係を聞くも、何もないというシッチュン。

両親事故の夢を見るナナ。

コ・ギジュンの面会に行くユンソン。
「検察に事実をいえばいい。プロ同士、嘘はやめましょう。あなたじゃない。」と、ユンソン。
「私がやりました。」と、ギジュン。

弟が足を軍靴のせいで・・と、すべて知ってると話す。
「弟は・・不良品の軍靴を替えてもくれず、釘をさし使って破傷風になったと、監査院や国防部の掲示板に書き込んでも無視してる。」と、ギジュン。
「勝手にしてください。人生は強要じゃない。選択だ。」と、ユンソン。
ユンソンも復讐の人生を選択したってことね。

ギジュンの弟に会うユンソンは、
「君の足がそうなったのは残念だが、兄さんまで罪を被り、一緒に滅びるのか?・・・事件当時、兄さんは青瓦台にいた。犯行は君だと明らかになれば、兄さんの偽証罪まで追加されるぞ。」と、告げる。
不良軍靴は今、捜査してると教える。

ダヘに射撃を教えるユンソン。
このナナはちょっと、意識してるみたいね。

「一緒に住んでた時、そうだったでしょ。約束を守れないのが当たりまで、守ったら有り難いと・・悪いと思うことないわ。」と、スヒ。
ネクタイは、スヒが買ったものだけだとヨンジュ。
友人のトルチャンチでホテルに来た2人。

ソ・ヨンハクが、ハドソンといるので追うヨンジュ。
「病院にいるはずです。証人召喚にも来ないのになぜ、ホテルに?」と、ヨンハクに聞く。

「マルス社が韓国で武器を売る過程に、どんな違法も脱税もあってはなりません。」と、父の友人でも法に従うというヨンジュ。
ヨンハクが一緒にいるのは、マルス社のハドソン理事だと思うわ。

シッチュンがカメラ付きコーヒーポットを運ぶ。隣の部屋で聞くユンソン。

「戦闘機30機の販売を助けてくれるはず。なぜ、反対を?」
欠陥が見つかり、購入しないと言うソ・ヨンハク。
「今回の手数料、20%受け取る。」と、欠陥でも購入する条件をだすヨンハク。
こうやって不良の軍靴も購入したのだわ。

廃棄するよりマシ、大統領になれば軍装備を多く購入すると、公約するという。マルス社に損はさせないとも。

心変わりが心配なので、契約書を作るとマルス社。
「いいだろう。だが、私が大統領になれば欠陥品は購入しない。その時は、マルス社の最先端無欠点、最高の製品だけを購入するつもりだ。なぜなら、私はこの国を愛してるからだ。」と、ヨンハク。

今は、目的のために購入すると。

「お前の目的のため、欠陥品の戦闘機を購入?・・お前は絶対、大統領になれない。」と、映像を見ているユンソンは怒りに震える。

記者会見前日、ホテルで警護中のナナと出会うヨンジュ。

トルチャンチに行かず、1人ホテルで飲んでるセヒ。
お酒をユンソンにこぼし、シャツを洗うと部屋に行く2人。

ソ・ヨンハクに書類を取ってきてくれと頼まれ、部屋を間違えるナナ。ドアを開けるとユンソンがいた。

続く・・・

4人の男女がラストで出会うシーンでした。ヨンジュ検事はセヒと、一緒に暮らしてた関係ですね。それも5年ほど。
今は別れてる2人です。結婚してたのかも。

ユンソンはやっと、ナナと一緒にあの家で住めるようになりました。
一緒にいる理由は、怪しい男がいたから守ってるのです。まあ、好きなのもあるでしょうけど。

ソ・ヨンハクが購入した不良軍靴で、コ・ギジュンの弟は足を破傷風で切断です。だから、青瓦台をハッキングしてました。恨みがありますね。
まだ、先を見てないので早く追いつきたいでーす。

えっと、画像のリクエストがありましたけれど、現在レビューは、台湾ドラマも含めて9本です。
多忙なので不可能です(>_<)

拍手にコメントくださった皆さん、ありがとうございます。頑張ります。
追記
動物病院の先生は「セヒ」です。名前をどこかで間違えてるかもしれません。ミアネヨ。

OSTパート2↓



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌