パラダイス牧場 7話あらすじ

スーツ姿を見て「懐かしい後ろ姿・・」と、ダジの言葉が今も、好きなのだと感じました。母の話だと、別れたのが辛かったようですね。

チャンミン


7話「共同戦線」

ジニョンが家に来るが、誤魔化すダジとドンジュ。
レストランでバイトをするドンジュたち。ユンホが来て4人で話す。バイトを掛け持ち、忙しいダジに家を聞くジニョン。
「あの家だ。同意書が集まるまで同居してる。部屋代も払ってる。」と、ジニョンに事実をいうドンジュ。

そんなドンジュに感謝するダジ。
「もう、感謝も謝罪の言葉も禁止だ。何度、それに騙されたか。」と、ドンジュ。

夜、「ダジや。君が大好きだ。おやすみ。」と、ユンホに嬉しいダジ。

取引先の海産物を変更したと、怒る父のテマン。
「バカにされるのはいやだ。」と、電話を切るドンジュ。

心が落ち着く木の下、イ・ダジ専用のベンチを作ってくれるユンホに感動のダジ。
「忙しいから、毎朝7時に・・」と、約束するユンホ。

父、テマンは、ソ代表がインタビューでリゾートの事を良くいい、満足する。
「僕のいうことじゃ、納得しないくせに。」と、怒るドンジュ。
息子の言葉を信用せず、ユンホの言葉なら信用する父に怒る。認めて欲しい息子なの。でも、今まで遊んでたからね^_^;

ドンジュが最強馬と、海女を助けたので同意書が1枚集まる。

「あなただから、同意書が集まる。リゾートの人たちなら、みんな拒否するわ。ハン・ドンジュ、あなたは無能なんかじゃない。あなたがみんなの心を動かしたの。」と、ダジ。
同意書はすぐに集まると、2人で飲みギターで歌を歌う。

翌朝、抱き会い眠ってたので意識しあう2人。

ドンジュの両親が、済州島の牧場に来るので慌てる。
会話から、ドンジュは離婚後、落ち込み気力を失ってた様子。
今は、仕事を頑張ってるので褒めてあげてと母・ボクシム。

家主に会いたいという母を誤魔化すドンジュ。テマンは記者を呼んで、リゾートの宣伝をする。

ボクシムと再会するダジ。
「あの時はドンジュの事ばかりで・・冷たくして申し訳なかったわ。」と、」ボクシム。
このお母さんは優しくて良い人ね。

リゾート開業パーティーの日、スーツを着るドンジュは東方神起のチャンミンだわ(*^^)v

ハン会長から、1人でパーティを仕切れと指示、頑張るドンジュ。
村人の反対があるので、船上をやめて宴会場でパーティを無事、終える。
ジニョンとデートの約束のドンジュは、ダジから
「お疲れ様。あなたは黒が似合う。」と、メッセージと黒の服をプレゼントされる。

ユンホは花柄のシャツをもらう。済州島はリゾート地だから、派手な服が良いとダジ。
でも、このシャツ、いまいちなんだわ^_^;

ユンホの恋愛歴を聞いて嫉妬のダジ。
「あなたが今、好きな人は私だから・・」と、笑顔。
キスしそうなユンホとダジ。

続く・・・

まだ、ダジとドンジュのラブラインはありません。
でも、一緒に飲んでしまった日から意識してる2人です。離婚は、父の意見だったような気がします。
ボクシムに会っても、テマンには会わないように隠れるダジです。
ユンホともう少し、付き合う感じですね。

このドラマを好きなのはほのぼの系な所。普通、ヒロインのライバルはすごく意地悪で嫌になるけれど、ジニョンも良い子。元、義母も優しい。
ユンホとドンジュも可愛い嫉妬だからです(^^ゞ
キャストもほんわか系ですね(*^^*)

↓DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年07月09日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌