お嬢さまをお願い 5話あらすじ

テユンを好きなヘナを応援するのは会長の指示なのか、計画の一部なのかしら。いつも、裸で寝るというドンチャンと、一緒に目覚めるヘナです。ウネちゃんのファッションも楽しみですね。

ユン・サンヒョン


5話

恋のテクニック。
「思いがけない瞬間にキスする。」と、自分にキスしたドンチャンを思い出すヘナ。

「一晩中、考えたけど許せない。ナメてるのね!」と、ドンチャンを怒るヘナ。
カットされてるけど、殴ったんでしょうね。

テユンが好きなスアに振り回されるウィジュ。

自分のやり方でテユンを落とすと、積極的になるヘナ。
スアから、会社に来てるのに働いていないことを指摘され、ピンチの時、ドンチャンが助けてくれる。

「感謝や謝罪、愛してるなんて口にしたことはないわ。だって私はカン・ヘナよ!」と、言葉に驚くドンチャン。
親に愛してるも言わないのかしら^_^;

スアから、新プロジェクトがあると聞き、役員たちが質問してくる。ヘナに出来るプロジェクトを考えるよう、ドンチャンに指示する。

スアに言い訳で言ったことが、本当に新プロジェクトとして、会社で働くハメになるのでしょうね。

ヘナの特技を生かせるプロジェクトはセクハラ対策。
護身術プロジェクト。
社員の前、ドンチャンを投げ飛ばすヘナ。ドンチャン相手にみんなで練習^^;

ドンチャンは、「カン・ヘナの特別講座」として自分を練習台にした動画をアップする。話題になる動画。

「セクハラ関連の法律講演をお願いしたいの。友達なら、助けてくれるでしょう?」と、テユンに頼むヘナ。
笑顔で引き受けるテユン。

「男に会うために仕事を利用する。」と、ドンチャンに指摘されるが、無視するヘナ。

「週末は弁護士をやめて、農業を始めた先輩の所へ行く。」と、テユン。
動画を見て本当にあんなに出来るのかと聞いて、テユンを試しに本気で投げるヘナ。

ドンチャンは、「仮病で休んでる」と、ヘナに励ますべきとテユン。
休む様子のドンチャン、これもカットでしょうね。あれだけ、投げられたら痛いはずというの。

借金取りのチンピラが来て、「あれでお嬢様を騙せるのか?」と、お金の心配をしてくる。誤魔化すドンチャン。
ヘナに見つかり、「誕生日なので祝いにきてくれた。」と、嘘をつく。

ヘナの家出の件を 理事に知られたので怒る会長。
テユンと親しくならないよう、ドンチャンに監視させている。

週末、祖父に内緒でテユン先輩の農家へ手伝いに行くというヘナ。
とめるドンチャン。
会長の許可をもらったドンチャンは、ヘナが農家に行く事を許可する代わり、同行すると。

「会わせるもんか。」と、思うドンチャン。
道に迷ったというドンチャンに、誕生日のカードをプレゼントするヘナ。中身はクーポン。欲しいモノや、して欲しいことがあれば、叶えるという。

「それから、いつまで元気で私のそばにいること。」と、カードに感動するドンチャン。
普段はいわないけど、誕生日だから「ありがとう。ソ執事」と、内容。

農家に到着、手伝わないヘナはドンチャンと遊んでばかり^_^;
テユンが来ないので、電話すると仕事で来れない。
「守れない約束なら、しないでください。」と、いうドンチャン。

眠るヘナを見て、「お嬢様、大丈夫ですよ。イ・テユンはまだ、気づいていないだけ。お嬢様は可愛いし、ステキな方です。」と、ドンチャン。
ヘナが寝付くまで同じ部屋にいる。

翌朝、来るテユンはヘナの部屋に来る。スア、ウィジュも来る。
「なんでアンタがここにいるの?」と、ドンチャンが裸で寝ていたので驚くヘナ。

続く・・・

寝付くのを待ってたら、寝てしまったの。
状況としてはまずいけれど、ドンチャンを隠すヘナかも。これだけ、一緒にいる執事って、好きになってしまうでしょうね。
なんでも言うことを聞いてくれて、守ってくれるなんて(*^^)v

TBS韓流セレクトの公式サイト、ここを読むとかなりカットされてる気がします。
それでも、見れたらラッキーですよね♪


25%OFF DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年07月11日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌