パラダイス牧場 9話あらすじ

2人の離婚の理由がやっと、わかりました。小さいことだったのね。あれなら、復縁する可能性は大きいでしょう。
チャンミンの寝顔が可愛かったです。

パラ牧


9話 「夫婦の絆」

ドンジュはユンホとの会議にイライラMAX!住民と親しくなるには便利なアイディアが必要という。
乗馬大会なんて忙しい住民には遠い話だものね。

浜辺の乗馬クラブにダジを見に来るミレ。
自分の夫と交際、「気がとがめるでしょ?」と、聞いてくる。「別れたのになぜ、まだ夫と呼ぶんですか?」と、聞くダジ。
「子供の恋愛なら別れられるけど、夫婦はそうはいかない。」と、ミレ。

ユンホを「夫」と、呼ぶミレに不安を感じるダジ。
このミレ、すっごく感じ悪い女なのよ(>_<)

おばさんにも、「不倫するなんて・・早く別れなさい。」と、言われてしまう。不安で、牛島で独り暮らしするおばあさんの家に行くと、言い出す。
「僕から逃げる気?」と、ユンホ。

自宅にいたミレに驚くユンホ、ダジ。「私に浮気されたあなたの気持ちがわかる。」と、ミレ。
奧さんの浮気で離婚決意のユンホかな。

不安で帰るダジに、「俺に文句をいってくれ。」と、ユンホに泣いてしまう。
可哀想。
ユンホの離婚届けを破るミレ。

「離婚届けを先に出したのはあなたよ。」と、言うダジ。
「お前は結婚、半年後に息がつまるから留学するといった。それも4年間も。」と、怒るドンジュ。
それが最善策というダジ。

「研究室で徹夜する日は、待ってるあなたが気になり、あなたといると先輩たちの顔色を気にしてた。少し、距離をおけばやり直せると思ったの・・」と、当時は毎日、ケンカしてたというダジ。
これを「終わった。」と、判断のドンジュだったと。

当時は子供だったので、お互い好きなことばかり。結婚生活には譲り合うことも必要だった。それが昔はわからなかったという。
離婚の原因は、2人の問題というダジ。「お前が家をでていった。」
「あなたが離婚届けをだしたのよ。」

ダウンがユンホの妻・ミレがきたことを文句言う。
「妹なら、姉を信じろ。」と、ドンジュ。

ユンホとしばらく離れるため、牛島に行くダジを送るドンジュ。
車に忘れ物をしたダジに、船に乗って荷物を届けてくれたの。おばあさんの企み、帰れないドンジュ(#^.^#)

ユンホに ドンジュは仕事をキャンセルすると伝える秘書。牛島でボランティアするドンジュ。

ダジの手伝いをするドンジュは、おばあさんがいるので文句もいえず。ケンカしながら、手伝う。
家の修理なんて お坊ちゃんのドンジュにはムリだわ^^;

ミレに振り回されないで欲しいというジニョンは、ユンホに 心配なら行くべきとアドバイス。

おばあさんは若い頃、亡き夫に浮気された。
「憎くないの?」と、聞くダジ。
「受け入れ、あわせて生きて行くのさ。ふり返れば、いい日の方が多かった。夫婦とはそんなもの。」と、おばあさん。

「私も疲れてる時、思い出すのは結婚生活のこと・・」と、話すダジ。
「留学出来ないほど、苦労してたのになぜ、連絡しなかった?」と、ドンジュ。
「待ってた?」と、ダジ。

父の借金と、妹の事故で日々は流れ、今の生活になったと話す。
1度、ドンジュの家に行ったが父に追い返されたと。「息子を混乱させるな。」と、親心。

自分が浮気をしたので、ユンホの浮気も気にしないというミレ。嫌みを言いながら結局、望みはお金だった。
希望通り、用意するとユンホ。

チャンミン

ダジとの新婚生活を思い出すドンジュが可愛いわ(*^^)v

小切手を渡して帰るミレに安堵のユンホ。

「2人で旅行しよう。」と、ダジに時計をプレゼントするユンホ。
牧場見学と、フォレストの治療と喜ぶ。

イベントスタッフに、ダジを採用するドンジュは、ユンホと旅行行くダジを知り嫉妬する。

続く・・・

すれ違いのような、些細なことで別れたのね。短気なドンジュだったのよ。
ダジはやり直すつもりだったなら、復縁はあり得るわよね。
前半、いい感じで回想も楽しかったけど、ラストでまた嫉妬のドンジュなのでした(^_^;

カレンダー↓



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年07月22日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌