お嬢さまをお願い 15話あらすじ

本当にお似合いの2人ですね。ユン・ウネのお嬢様も可愛いのです。財閥なのでどうしても反対意見があるものです。辛い選択をするヒロインなのでした。

ユン・サンヒョン


15話

朝、ベッドで目覚めるヘナ・・隣にはドンチャンがいる。

カン会長には2人で会い、許しをもらうと屋敷に戻る。怒っているからダメだというメイド長。

「身の程知らずも承知です。しかし・・私はお嬢様と別れたくありません。認めてください。」と、ドンチャン。
「認めると思うのか?」と、怒りのカン会長だが、ヘナも頼むので認める。
カット版だから、認めるのが早いわ^_^;

「社長令嬢と執事は純愛」と、新聞記事で怒るカン理事。

「認めるが賛成するわけじゃない。グループの騒ぎを静めるためだ。」と、カン会長に感謝する2人。
執事としてドンチャンも復帰せよという。

「お祖父さまがあんなにあっさり、認めるなんて。」と、ドンチャンを信頼してるから、祝福してると喜ぶヘナ。

2人を認めたので驚く執事長。
「まだ、ヘナの性格を理解しないのか。ここで認めなければ、家を出るだろう。最悪の状況を避けるため、ここは認めるしかない。」と、次の会議でドンチャンを追い出すというカン会長。

ウィジュには世話になったからと、プレゼントがあるというヘナ。

テユンは、
「君の気持ちを考えず・・あんなマネをしてごめん。僕なりの考えだった。僕がヘナさんを助けたかった。」と。
「悪気はないのはわかってるわ。」
「君を手放したくない。でも、別れを告げる時期だと思う。それを言いに来た。情けないよ。」と、テユン。
自分が追い回したと、あやまるヘナ。

ヘナが準備してたカン会長へのプレゼントを持って来るドンチャン。「来年の春にピッタリだわ。」と、帽子。何もいえないドンチャン。
カン会長は、余命わずかなことを知らないヘナだものね。

チョン執事が部屋で怪しい行動、

カン会長に、「お嬢様を愛してます。」と、ドンチャン。
許可出来ないと事実を言う。ショックのドンチャンはヘナには嘘をつく。
本当は認めてくれなかったなんて、言えないドンチャンなの。

ヘナが乗った自転車、ブレーキがきかず転んでしまう。
チョン執事に自転車の事を聞くドンチャン。

ヘナを会議に出席出来ないようにすると、男とカン理事の会話を聞くドンチャン。
「もう、バレてますよ。今回は見逃します。遺言状の事はあきらめた方が良いです。警告です。」と、カン理事に言うドンチャン。
激怒のカン理事。

会議で無事、ネットショップの売り上げを発表するヘナに大拍手を送るカン理事。
急に態度が変わる理事だわ。

チョン執事を責めず、カン会長には言わないというドンチャン。
「2度と同じ過ちをくり返さないことが大切です。」と。
カン理事に脅されていたチョン執事は、自転車の件は知らないという。許すドンチャン。

ドンチャンの願いを聞くというヘナに、「今日1日、私の執事になってください。」と、ドンチャンに驚くもするというヘナ。
言葉使いもなっていないヘナに命令するドンチャン。
「お坊ちゃま。」と、ドンチャンを呼ぶヘナ。

「今後はミニスカートの着用は禁止だ。」と、指示するドンチャン。2人でデート♪
屋台の料理を楽しく食べてゲームする。

カン会長の体調も悪いが隠す。
「お祖父さまとデートするの。」と、ヘナは
「お祖父さま。ソ執事との結婚を認めてください。」という。
「ソ執事にはやめてもらう。あの時は認めるしかなかっただけだ。お前は私のあとを継ぐ人間なんだぞ。」
「いやよ、あの人じゃないといや。」
「いいのか?あんな男のために・・すべてを捨てるつもりなのか?」

「彼と結婚するためなら・・その覚悟も・・ごめんなさい。」と、ヘナに驚くカン会長は倒れる。

病室で苦しむ祖父をみるヘナはやっと、病気のことを知る。心配をかけたくなかったというカン会長。

駆けつけるドンチャンはヘナを心配するが、
「カンサングループは子供のようなものだ。かけがいのない会社を1人の男のために捨ててしまうのか・・」と、カン会長。
「カンサングループは私が守るわ。」
「ダメだ。お前とグループを両方、任せられる男にしろ。あいつじゃだめだ。」

ショックで茫然と歩くヘナはドンチャンに会う。
前に、「大切なお母さんを助けられなかった」と・・もし、その時と同じことがあれば?と、前置き。選択に迷うヘナ。

「私、変わったの・・だから・・」
「いいんです。言わなくてもわかります。お嬢様に代わって・・私からいいます。お嬢様・・もう、別れましょう。」と、ドンチャン。

「約束します。忘れないと・・一生・・忘れません。」
「ごめんなさい・・許して・・もし、今度生まれ変わって・・あなたと出会ったら・・この手を離さない。」と、ヘナは去って行く。

「ヘナ・・愛してる・・」と、ドンチャン。

続く・・・

韓ドラのあるある・・最悪な出会いから始まり・・途中、家族の反対があるも乗りこえる。
身分の違いを感じて、どちらかが引け目を感じて身を引いたり。
途中、愛する2人は結ばれるも後半で別れる。
で、最終回でどんな困難もスルーしてハッピーエンド♪

楽しいドラマですね^^
すごくカットが多いのできっと、2人の胸きゅん、ラブラブもノーカットで見るともっと、面白いドラマだと思います。


25%OFF DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年07月27日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌