パラダイス牧場 12話あらすじ

笑顔の2人になったと思ったのに。またケンカのドンジュとダジです。済州島のリゾート計画もノンビリしてます(^_^;


チャンミン


12話 「突然の事故」

ダウンが行方不明と知り、慌てて探すダジとドンジュ。
オクスに姉のことを相談してた妹だったの。

学校にも行かず、連絡もせず心配をかけると怒るダジ。
「離婚した時もそうだった。2か月以上も横になったまま。食事もしないで泣いてばかりいた。」と、文句をいうダウン。
「苦悩してるのだから、苦悩させるようなことはしないで。”時間が必要だな。放っておこう” と、思って。」と、ダジ。

妹にすれば、泣いてばかりの姉を心配していたの。しかも、離婚した相手のドンジュとまた・・ややこしいから。
ダジは辛い時は、そっと見守っていて欲しいと言うの。

2人の会話を聞いているドンジュ。

ユンホと想い出の木の下へ行くダジは、ユンホに、
「お兄さん。わたしたち・・終わったの?戻って来て。あなたのことばかり考えるの・・ごめんね。変なことをいって・・」と、泣き出すダジに何も言えないユンホ。

ユンホとの想い出の品を整理するダジ。
「泣くのは今夜だけ・・」と、泣きながらダウンの隣で眠る。
お互い、気持ちがありながら別れを決意なの。

翌朝、元気に朝食を取るダジに驚くドンジュ。

ドンジュの母と祖父は、離婚で苦しみやっと、ダジを忘れたのでもう、ダジと関わって欲しくないという意見。

ゲストハウスの工事現場、ダジが職人を庇い怪我をする。慌ててかけつけるドンジュ。
軽い怪我であり、初めての入院と元気なダジに呆れる。

「恋人の前でも、お姉ちゃんを心配してる。優しい。変よ。」と、いうダウン。
自分が動けない分、ドンジュに牧場のことを指示するダジ。文句をいいながら、手伝うドンジュ。

腕を怪我、髪の毛を洗えないダジに、シャンプーするドンジュ。
おばさんに、「結局、最初の相手がいいんでしょ。2人は復縁すると思った。」と、いわれ意識してしまうダジとドンジュ。

「君とやり直すといっても、ダジとは遊びじゃなかった。すまない。時間をくれ。」と、ミレにいうユンホ。
この2人、もうダメだと思う・・というか、ミレと性格が合わないと。

ドンジュに、「一緒にいると楽なの。ごめんね。ありがとう。」と、ダジ。
失恋の苦しみも、元夫の前で平気で話すダジなの。呆れてるドンジュね。

「再会して良かった。昔はケンカばかり。今みたいにお互い、譲り合って受け入れたら・・」と、ダジ。
「だとしたら・・別れてなかった?」と、聞くドンジュ。
外に出るとユンホがいた。
「イ・ダジ。早く帰れ。」と、怒鳴るドンジュ。

「警告したはずだ。2度とはかりにかけるなと。今度また、もてあそんだら本当に許さない。」と、ユンホに本気で怒るドンジュ。

ジニョンも見ていて、連絡もしないドンジュを指摘する。
「そんなにダジさんが心配?・・彼女が哀れだから、世話を焼いてるとしても・・私はいやなの。ダジさんの家を出て。」と、ドンジュにいうジニョンは1か月待つという。

ユンホに、「アメリカへ行くまで、笑顔で友達のように付き合いましょ。」というダジ。
ユンホと会っていたダジを怒るドンジュ。
友達として握手をしてたのが気に入らないの。

ユンホに会議に出席しないことを指摘され、最悪なムードのユンホとドンジュ。
ダジの為でもやり過ぎというか、子供っぽいドンジュなのよ。仕事では嫌な相手でも会わないと。逃げるドンジュ。

ダジの家を出るドンジュは、
「お前がユンホと会っても関係ない。ジニョンがいるから家を出る。同意書は秘書に渡せ。会うのはやめよう。あの時、別れていなくても、俺たちは別れていた。」と、冷たい。
2人は性格が合わないというドンジュ。

ジニョン父に呼ばれるドンジュ。

続く・・・

ジニョンは父に、本気で付き合うといったのです。だから、ドンジュと会う気になったのでしょう。

ドンジュとダジって復縁はあり得ないと思うわ^^;
友達で終わるような気がします。ずっと、ラストはハッピーエンドだと思ってたけど。
まあ、そういう最終話もアリでしょうね。笑顔で友達なら。

ユンホもミレに優しくすることないのに。
ミレもひねくれた性格だから、ユンホとダジが結ばれるのもいいかなって(^_^;


↓DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年08月19日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌