「ラスト・スキャンダル 」5話あらすじ

ナユンにソニの存在がバレた様子です、女のカンはあたる。ジェピンとソニの関係に本人たちより先に気がつくナユンです。ソニは興信所を使い、夫を本気で探すつもり、でもユシクはソニがいるのを目撃してしまった!


5話 

ジョンスクは、ジェピンをエレベーター前で呼び止め、ユシクを呼ぶ。
オモ!ソニとユシクが出会ってしまう?
改めて謝罪、アン・ユシク社長とジェピンを挨拶させるジョンスク。

ジェピンはソニを先に帰す。(これでソニ夫婦はすれ違い)
ユシクは挨拶後、ジェピンの連れを気にする。

駐車場から電話するジェピン、ソニはバスの中。
「戻ってこないと解雇!」
「ええ?私はあなたのペットじゃないわ」と、言い合う2人。キレイにしたのに感謝がない!
「みんなに見下されるのは、あなたのせいよ!」と、ソニは怒鳴る。ジェピン、ムキになって怒るのは子供みたい?(笑)

ソニ、ハイヒールで歩いているとドンファが発見!「酔いをさます」の、ソニと一緒に家まで歩く2人。
「ダンナさんはどこに?」「色々な国をまわっているのでわからない」と、誤摩化すソニ、ドンファは相談に乗ってくれるという。

ここでこけるソニが可愛いわ?(笑)
眼鏡がないから見えない?と、ソニなの。眼鏡を外した方がキレイ・・と、ドンファに喜ぶソニ。

2人が、仲良く歩いて帰ってくるのを目撃するジェピン。
トランシーバーでソニに命令するジェピン、追い出されるのが怖くて「兄貴にすがってる」と、ソニに文句。

夜中にご飯を作れ?とか、色々とうるさいジェピン。眼鏡をかけるソニに
「キレイにしても1日も持たない。ダンナが逃げるわけだ。」と、ソニが怒るようなことばかりいう。

ウォンタク!と、名前をいうけど、本当はソニに対して
「電話の電源を切るな。兄貴にしっぽをふるな」と、あれこれ、うるさいジェピンにソニも呆れる。悔しい思いでいっぱいのソニ。

地下の浮浪者がいる所をさがし、ユシクを発見するソニ。
「お金はあるのか?」と、夫に
「あるわ」と、答えるソニだけど?財布にはお金もなく、ジェピンからまた、トランシーバーで命令が来てしまう?と、いう悪夢をみるソニ^^;

ユシクはジョンスクのマンションでワイン?「人脈は大事」と、注意される。
ジョンスクを抱いて部屋に行こうとすると・・・拒否するジョンスク。
ん?ジョンスクは・・・

数ヶ月かけ、手を繋いでキスして?と、いう夢のような恋愛がしたいみたい。
ユシクはすぐにでも!ってゴマするのだけど。

朝、ランニングするドンファとフン。
ソニは近所のわき水をくんでいて・・・その水を飲ませてあげるソニ。

走っていたから、のどが乾くフン、ドンファなの。フンもすごくソニになついている。
途中、ジェピンからいつものトランシーバーで命令がくる。
「起こせよ、朝だろう。ジュースの用意は?」と、ジェピンに驚くドンファ。

ドンファ、ジェピンに
「あのトランシーバーはなんだ?大人に命令口調で。それに、彼女の境遇を利用してつけ込むのはやめろ。マナーは守れ。フンも見ている。」と、いわれる。ちょっと、反省したジェピンかな^^;

ジェピン、
「何でもやる約束だ。兄貴にトランシーバーのことを告げ口したな!」と、ソニに文句?これに言い返すソニだわ?。
そこへドンファが来ると誤摩化す2人。ジェピン、ぜんぜん反省していな?い。

ソニ、友人ミンジュに
「夫はウソをついてる!きっと私に真実をいえないから苦労している」って言い出す。姑には船に乗った?と、ウソをつき、本当はお金のために苦労してると考える。

そして、ミンジュに頼み、興信所で探してもらうことに。
携帯を自分で解約するのはおかしい!と、感じるソニ。このミンジュとのジャージャー麺もおもしろい(^^ゞ

ワインパーティに着たドレスをお金に変えようと、買った店にいき、払い戻しを頼むソニ。でも、カード払いなので不可能。
これをナユンが目撃する、それを誤摩化すソニたち。

ミンジュ、夫が失踪しても嬉しい!食事を作るのも面倒?と、国は軍隊の入隊期を変えるべき!青春期ではなく、倦怠期に入れるべき?と、ミンジュ(笑)

ナユンに映画の脚本をわたすドンファ。具合が悪い・・・
恋愛ものがいい?と、ナユンはワガママをいう。

ジェピンは移動中、ソニがウォンタクに、ドンファの食べ物の好みを聞いてるのを聞く。これを怒るジェピン。
具合の悪いドンファが帰ってくる、驚くソニ!ジェピンは
「生水を飲ませただろう」と、文句!そこへフンもジミンに支えられ、お腹をこわして帰ってくる。あのわき水が悪かったようです(^◇^;)

わき水は汚染されていて・・・お腹を壊したドンファ、フン。

ソニは「悪気はなかった」と、汚染されてる水なんて知らなかったのでびっくり。
ジェピンは、「フンまで具合悪い。兄貴は怒ってる」と、ソニを脅かす。
何をやってもだめ・・・と、落ち込むソニはショック。

ジェピンはドンファに、「悪気はない。家政婦さんを責めないでくれ。汚染された水なんて素人にはわからない」と、わざわざ言いにくる。

でも、ソニには「兄貴は怒ってる」と、脅すジェピンなの。ドンファに温かい麦茶をもっていくソニ、ドンファに
「ジェピンは優しいやつです。家政婦さんをきづかって怒らないでくれと、頼みにきました」と、言う。
これを聞き驚き喜ぶソニ?^^♪

ユシクはワインバーに、映画監督とジェピンが来てるのを発見!サービスする。
酔ったジェピンを車で送るユシク。ジェピンと親しくなりたいので、
「何でも相談してください」と、友人になりたいことを言う。携帯で話すジェピンを、「恋人がいる」と、感じるユシク。

機嫌がいい!と、知ったソニはジェピンにやさしくする(*´エ`*)
夫を探すための興信所に200万かかるの、それを借りるのはジェピンしかいない!と、思い相談しようと考え、まずは親切にするソニ。

家に着いたジェピン、ユシクは迎えた人を見るけど?背中だけ。
まさか、ソニがここにいるとは思わない。

ソニ、ジェピンが酔って機嫌が良いので、もっと飲ませてから、お金の話をしようと考え、翌日に大事な撮影・キスシーンがあるジェピンなのに・・・

ガンガンと飲ませてしまうソニ、昔の話をしたり、優しいソニをみてジェピン、ついお酒を飲んでしまい、寝込んでしまうの。
明日は大事な撮影があるのに・・・さりげなく、仕事の契約金のことを聞き出すソニなのだわ?

大事な撮影・・・ジェピンは
「悪いが・・・ごぶさただろう?旦那も逃げたし、キスシーンなんだ。しばらくお前はキスもしていないだろう。俺の唇は100万ドルなんだ。昔、キスしておかば良かったな。」と、ソニに言うの、これを情けなく思い、お金を前借りしたい・・・と、いうのだけど
そのとき、ジェピンは寝てしまう(ーー;)

翌朝、飲み過ぎで動けないジェピンはドンファに
「自己管理がなっていない」と、怒る。酔い覚ましのハチミツを持ってくるソニに
「お前がむりやり、飲ませるからだ!」「あなたが勝手に飲んだんじゃない」と、言い合うジェピンとソニ。
「キスシーンを撮るのを阻止したかったんだろう」と、本気で思うジェピン。
映画の契約をすることになるジェピン、この日は休みに。

ユシクはネットで「ソン・ジェピン!過労で倒れる」と、知りお見舞いにいく。ごまをする気のユシクなの。
ノン気にお粥を食べるジェピンに、やさしいソニは、なんとしてもお金を借りたい!
だから、サービスするソニ、サウナにいるジェピンをのぞいたり?( ̄▽ ̄;)

ナユン、子供の写真を見ている・・・これがフンなのでしょうね。
イ・テソン監督から電話、映画を断るも?相手がジェピン!と、知り態度がかわる。

ヒマなジェピン、退屈なのでゲーム!ソニも相手になる。
「勝ったら望みを叶える」と、ジェピンにソニは本気でゲーム。でも負けてばかり?しっぺで痛い思いのソニ。

ユシクがジェピンのお見舞いに花束を持ってくる・・・でも、バイク便できたナユンの花束の方が先だった。
ゲームで勝ってるソニ、玄関にバイク便が来るのだけど?「勝ってるから出れない」って(笑)

玄関で花束を受け取るソニを見たユシク、びっくり(゚д゚)!
「なぜ、ソニがここに?」と、思うユシクなの。

ナユンの花束に機嫌の悪いジェピン、きっとナユンを昔、好きだったんじゃ?
でも、ドンファに取られたジェピンなのかなぁ。

ソニは夫を探すために、興信所の200万をどうしてもジェピンに借りたい。
だから、「望みをきいて」と、またゲームすることをいうの。

それでハッ!と気がつくジェピン、ソニの望みとは?自分とのキスだと勘違いするのよ?
「酒をすすめられた時に気がつけば良かった」と、勘違いのジェピン(´∀`*)
でも、ソニに「しっかりしろよ」と、注意するだけ。

ソニ、本当はお金なんだけど・・やはり恥ずかしいのでいえない。また、ゲームで勝ったら!と、ジェピンに頼む。
負けるソニなんだけど、しっぺで腕が腫れてるソニなの。さすがに腕を冷やしてあげるジェピンは優しいわ。

ナユン、ジェピンへの花束にメッセ入れて・・それを読むドンファ。待ち合わせの場所に行ったのはドンファ。「ジェピンに近づくな」と、ドンファ。

腕が腫れてまでゲームをしたがる理由、ジェピンはやっとソニから
「200万、前借りさせて」と、知る。夫を探すための興信所の費用・・と、ショックなジェピンなんだわ。

「明日は忙しいから、今夜、わたす」と、お金を渡すとジェピンに、裏庭に出てくるソニ、お金を受け取り安堵するソニ。

家の壁に上映・・と、思ったらソニの下着姿のビデオが流れる。
驚くソニだけど?笑うジェピン。
ソニ、その時の深刻な状況を思い出し涙・・・泣いてるソニを見てジェピン!
ソニにキスをした!・・と、それをドンファが目撃してる。

感想
小さい笑いのツボがいっぱいでおもしろいですね。いつも口ゲンカする、ジェピンとソニなんだけど、ドンファの前では誤摩化すのが笑えます。ジェピンは、ソニの望みを
「自分とのキス」と、勘違いで恥ずかしく思うのだけど・・・ソニは夫さがしを本気で考えてるようです。2人のキスシーンを見たドンファはどうする?

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌