パラダイス牧場 14話あらすじ

ドンジュとダジは復縁出来るのでしょうか。お金もちのお坊ちゃんだから周りがうるさいのでしょう。ダジの父も反対してます。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン

パラ牧


14話

ダジ父のオクスに見つかる。同意書を集めるかわり、牧場を返してもらい、同居というドンジュの覚書で事情を把握する父。
「あんなに苦しんだのにヨリを戻したのか?」と、父。

ドンジュに牧場はいらないから、ダジの前から消えろと言うオクス。

ドンジュは子供だが、強欲ではないと交際を認めるかわり、家業を継げというジニョン父。

ダジといるドンジュを見ても気にせず、同意書集めを終わらせ、ソウルに早く帰ろうとドンジュにいうジニョン。

2ヶ月の交際でも、ダジを忘れていないとユンホの会話を聞いてしまうミレ。
「あなたを解放する。あの恋人に未練あるのでしょ。」と、ダジのことをユンホにいうミレ。
2人の会話を聞いて驚くオクスたち。

「離婚した時の苦しみを忘れたのか。パパが情けないからだ。牧場はもういい。前夫の助けを借りて苦しかっただろう。もう一度、家族3人で
出直そう。」と、父オクス。
離婚した時の娘のつらさをよく覚えてるから、牧場のためでも、ドンジュと一緒にいるのは辛いはずと、自分を責める父。

「僕たちはあの牧場じゃなくてもいい。あの人たちには大切な牧場なんだ。」と、祖父に電話するドンジュ。
「そんなに頼むとは。大切な人か?」と、祖父。
「大切な人です・・」と、答えるドンジュ。

ダジたちのために牧場を返そうというドンジュ。祖父は乗馬大会が終われば、戻れと指示する。

ダジは牧場なしの生活は考えられない、諦められないと家出をする。権利書なども持ち出す。
父は他でやり直そうというのだけどね。

ミレとやり直す努力をするユンホ。

怒るダウンから、ダジは父に牧場を売れといわれ、家出したことを知るドンジュ、ユンホ。
牛島のオムおばあさんの所にいるダジ。

ドンジュはダジのために、しなくていい苦労もして庇ってくれてると、おばさんから聞くオクス。
オムおばあさんの家にいると知り、安堵のオクス。

迎えに来るドンジュに意地を張り、帰らないと怒るダジ。
「私は出来ることをしたわ。お兄さんとのことも悔いていない。恥ずかしいこともしていない。でも、お父さんは牧場を売ると毎日、泣いているわ。どうすればいい・・」と、ドンジュに泣きつくダジ。

お父さんと話すべきというドンジュ。
2人でおばあさんの家に泊まる・・意識してドキドキ♪

牧場に戻り、「ダジと再会したからには見てみぬふりは出来ない。牧場をお世話になったので譲ります。買い戻しても良い。」というドンジュ。
「また、こいつに会えば牧場を売るからな。その話はソウルから戻ってからだ。」と、オクス。

ダジへの思いを知るミレは、ユンホにやり直すのをやめようといいだす。
ユンホへは感謝の思いのミレ。

ミレが出て行き、愛人のダジとやり直すユンホ・・と、噂だと知り心配するドンジュ。

ダジとユンホの噂を教え
「奴とやり直すのか?・・他の奴とつきあうのを見たくない。もう、お前を誰にも渡したくない。」と、ダジに告げるドンジュ。

続く・・

ついに告白したドンジュです。
ダジもきっと嬉しいだろうけど、今はまだ素直になれないでしょう。父が反対してるからです。

ドンジュ家の方は、ダジのせいで離婚した・・と流れになってる様子。祖父と母が離婚を成立させたのかも。
それを知らず、ダジを怒ってるドンジュ父のようです。

22%OFF DVD完全版



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月02日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌