欲望の炎 3-4話あらすじ

ユ・スンホ君はまだ、出て来ません。激しい性格だけれど、悪賢いナヨンです。今後、邪魔な存在に対してどう接していくのか続きが気になります。脚本がすごいと思います。


3話

家中を差し押さえられ、自分の荷物だけを持って家を出るナヨン。

借金を返すことが出来ないから、ジョンスクは家と鉄工所を渡し、田舎に帰ると決意する。
ジュングは借金を何とかしようと、石油運搬船の強奪を手伝うが部下が殺されてしまい、怒りで暴れる。

田舎に帰ると知り、会長がこの家に来るはずとナヨンに驚くジョンスク。ヨンミンとの結婚を諦めていない妹に呆れる。
「絶対、秘密よ。」と、ナヨンと約束するジョンスク。

ヨンミンとの結婚が欲しい、玉の輿に乗るという。自分の出産をばらせば、姉が犯されたことをばらすような態度のナヨン。
姉には妹の性格がわかってるから、反対もしない。

テジンはヨンミンとナヨンに昔、貧しい時代に旅費が欲しくて、嫌がるサンフンを見張りにして燃料を盗んだ。見つかり、サンフンが燃料を持ち出し逃走。捕まり投獄された。テジンは逃げたと話す。
「動物でも恩を返す」と、恩を返したいと約束通り、ヨンミンとサンフン娘のナヨンを結婚させると決意する。

ジュングは人を殺してしまい、警察に捕まる。自分たちのためにしてくれた事だとジョンスクは庇う。
そんなジュングをチンピラで犯罪人というナヨン。

ジョンスクはずっと、一緒に働いていたからジュングが優しい人だとわかってる。誰も恨んでいない。ジュングは、自分のような男は忘れて、幸せになれとジョンスクにいう。
でも、待ってるジョンスクだと思うわ。

ヨンミンにはアメリカに恋人がいたが、ナヨンと身内だけで結婚する。ナヨンを嫌っているヨンミンは、新婚初夜に逃げ出しアメリカへ。
1人、アメリカに到着したナヨンを迎えたのは恋人のインスクだった。自分と同じニオイを感じるナヨン。

ヨンミンはナヨンには冷たい。
インスクのことは、簡単に別れられると思っていたが、本気で愛してしまったとナヨンに話す。
自分は子供が出来ないと、妊娠してるインスクに条件を出すナヨン。

「子供を私にちょうだい。育てるわ。そしてヨンミンさんを後継者にしてみせる。あなたの子供を会長にする。その時、あなたは会長の生母になるわ。それまであなたの面倒をみる。」と。

ヨンミンは恋人がいても、親に逆らわず結婚した性格。自分の指示に従う方が賢いという態度のナヨンね。

ヨンミンは中学の時、1人でアメリカに来て勉強をしたと、事業には興味ないという。
「お義父さんはあなたを後継者にするつもりだわ。」と、考えるナヨンもすごいわ。
ナヨンは難産だったので子供が出来ない様子。このインスクの子供がユ・スンホ君になると予想です。

4話

ヘジン(ナヨンが生んだ子)を施設から引き取り、自分の子として育てるジョンスク。
3人を殺害後、10年刑務所にいるジュングは、ヘジンを自分の娘だと思ってる。近所の人は、ジュングの子と思う人もいる。

インスクの子を2人の子として育てる、自分の子は産まないと、ヨンミンに約束するナヨン。
先に妊娠をテジンに告げ、ヨンミンが否定出来ないようにするの。徹底してナヨンに反抗するも、ヨンミンを後継者にすると尽くすナヨン。

家族にバレないよう、お腹に詰め物をした写真をテジンに送るナヨン。計算が合わないと笑う長男の嫁。

テジンは愛人の子を家にいれる。

ナヨンを嫌っていたけれど、孤独なナヨンを受け入れた様子のヨンミン。子供はミンジェと名前をつけてもらい、英才教育で厳しいナヨン。
ヨンミンはやめろというも、「私の子よ。」と、言うことを聞かない。

インスクに毎月、生活費を渡すナヨンは店が欲しいといわれ、準備をしている。生活費も足りないといわれ、インスクを邪魔だと感じる。
「約束を守って。秘密よ。あの子に会わないで。」と、ナヨンの頼みを笑うインスク。
これはナヨンの性格なら、始末してしまいそう。

「運命だと思う。最初から、あなたを好きだと父に話して結婚すれば、こんな事にはならなかった。」と、ジュングにいうジョンスク。
泣いて喜ぶジュング。

田舎でヘジンと生活するジョンスクは、次第にヘジンがナヨンに似てくるのを感じる。
鯨の肉をナヨンのように食べるヘジン。

続く・・

ナヨンのすごい性格をそのまま受け継いでいるヘジンにみえます。
事業に興味がないヨンミンをどうやって、後継者争いまで引っ張るのか。その計画を見届けたい感じです。
ストーリー展開が早いのでサクサク進む感じ。ストレスないですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2011年09月06日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌