パラダイス牧場 15話あらすじ

告白するドンジュはカッコイイです。ドキドキのダジでしたね。でも、牧場は大変なことになっています。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン

イヨニ


15話 「6年後の告白」

「奴とやり直すのか?・・他の奴とつきあうのを見たくない。もう、お前を誰にも渡したくない。」と、ダジに告げるドンジュ。
「それはどういう意味?」と、驚くダジ。
「お前が好きだということだ。」と、ドンジュ。
「プライドもない私になぜ、好きだというの?」と、去っていくダジ。

言い方を変えれば良かったドンジュかな。素直になれないダジ。

ジニョンに、「前妻だから、気になるだけだと思ってた。だけど、ダジが好きだ。別れてほしい。」と、告げる。
ショックのジニョンは、「時間がほしいわ。」と。

時間をかければもっと、辛くなるだろうというドンジュの決意は固い。
ダジに本気なのよ。

ドンジュがダジの牧場にいると知るテマンは激怒する。

乗馬大会でユンホを見てダジに「あいつに関わるな。」と、怒るドンジュ。
ドンジュに帰るよう、怒鳴る父のテマンはダジの行動に文句を言う。
「ダジを好きなのは僕だ。ソ代表じゃない。」と、不倫はしていないとかばうドンジュ。

ダジに「傷つけたから・・ゆっくり時間をかけて・・僕のことを受け入れてほしい。」と、いうユンホ。
ええー。ミレが去ったからまた、ダジに戻るってこと!あり得ないわ。

ドンジュに同意書が集まれば、戻れと怒るテマン。

フォレストも走るようになる。馬房に来るユンホに嫉妬するドンジュ。
「無駄な期待はさせるな。」

ドンジュとユンホ、男をもてあそぶとダジにいうジニョン。そんなことはしていないと、答えるダジ。

ユンホに嫉妬するドンジュに怒り出すダジ。ユンホも来る。
「なぜ、同時に現れて私を動揺させるの?好きだからと、戻れって?即答は出来ないわ。私を好きならいい。でも、私に強要しないで。」と、ドンジュとユンホに怒るダジ。
勝手な男たちだから。

「ユンホが好きなのか?お前も俺を好きだろう?」と、聞くドンジュ。
「恋愛してる暇はないの。生活もあるし、パパの信頼を取り戻さなきゃ。」と、ダジ。

乗馬大会は成功するがフォレストはレース中・・見てね♪

ドンジュの誠意ある挨拶で同意書も集まる。感激するドンジュ。

ジニョン父と会うテマンは、リゾートマンションに投資すると言われ喜ぶ。
ドンジュとジニョンを 結婚させようというジニョン父。

ダジに迫るドンジュ。
「俺はグループの後継者だ。お前は俺のものになる・・いいことも、いやなことも2人でやろう。」と、いうドンジュ。
牧場も父の信頼も、取り戻すのは一緒にしようというの。

乗馬大会が終わったからと、工事を始めると言い出すテマン。
同意書があるからと、マンション計画を告げるテマンに反対するユンホ。

パラダイス牧場に工事車両が来て驚くダジ。ドンジュが本部長として止める。指示を出した父に怒るドンジュ。

「マンション工事なんて聞いていない。同意書を返せ。」と、騒ぎ出す住民たち。苦悩するオクス。

ダジとドンジュは「今だけ・・」と、不安な気持ちで抱き合う。

続く・・

ドンジュはやっと、ダジに想いを告白しました。ジニョンは可哀想だけど、仕方ないですね。努力で心が戻るわけでもない。

テマンはダジの事を息子を苦しめた!と、怒ってるので一緒にいるのを許せないのだと思います。
腹いせで牧場を壊すといいだすのです。買い取ると、言い出したオクスだけど、お金があるとは思えません。

雑誌・K-POP&韓流完全ガイド



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月09日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌