欲望の炎 9話あらすじ

ミンジェを本気で好きになりそうなインギです。ヘジンの存在をやっと知るナヨンの顔が怖かった。インスクとあの男の関係も気になります。

ユ・スンホ、ソウ、シン・ウンギョン、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


9話

ナヨンを紹介され、顔色も変えず挨拶する2人。
株の事は何も知らないと、とぼけるナヨンに、ミンジェとナヨンの株を自分に預けけて欲しいというエリ。

トクソンの不渡りが出たら、エリが支払うと念書に了解するエリ。ナヨンは自分に素直、姉は劣るから不安もないという。
「飼い犬に手を噛まれることもある。」というトクソン。

トクソンを待ち伏せ、借りは返してもらうとやんわりと脅すナヨン。
「それでこそ、ナヨンだ。」と、トクソンに協力を求める。
トクソンの弱みは子供。けれどその子は生まれて死んだと教える。すべて裏調査をすませてるので余裕のナヨン。

株のほとんどを入手したと、喜びを父に告げるエリは夫を信用するなという。テジンを引退させ、会長の座を狙う。
ナヨンが株を渡すはずないのに。

ミジン、ヨンシクかな?(名前、曖昧)に株を預けて欲しいと、頼むエリはミジンに断られる。
テジン愛人の子がミジンね。

医師から認知症といわれ、信じる妻と一緒にナヨンの故郷、ウルサンで療養する事になるテジン。
認知症は演技だわ。ナヨンまで騙してる。

ソンジェにインギを紹介され、ドキドキのミンジェはネクタイなら、母の誤解をとくため、燃やしたという。アメリカ育ちで、純粋なミンジェに興味を持つインギは、映画撮影を見に来るよう誘う。
インギに夢中なミンジェ。

「ボケた義父を株主総会で引退させるわ。何をするかわからない。」と、夫にいうエリ。株の多くを集めたと安堵の顔。

長男ヨンデは、エリが家族の株を集めて許せないと、ヨンミンにいうも「兄さんの考えじゃない。」と、ヨンジュンを信じるヨンミン。
長男夫婦はもう、会長の座を諦めてるのよ。

エリは自分の家の株を担保、銀行からお金を借りてまで、セントラルの株を買い取るつもりみたい。潰れそう。

ヨンミンはソン・ジノという男から、ヤン・インスクのことを指摘される。
アメリカでインスクを脅し、金を巻き上げてた男だわ。
「アメリカの刑務所に20年もいた。妹はあんたの妻に殺された。妹から息子を奪ったばかりか、人殺しまで。」と。
驚くヨンミンはお金を渡す。なくなったインスクが可哀想だと。

インギの撮影を見に行くミンジェは親しくデートする。

ウルサンに行き、義父と話すナヨンは資格がないのに嫁にしてくれたという。
「お前のおかげでヨンミンは、あの女と別れられた。一人前にしてくれた。」と、言われ感動する。
会長はボケてはいないのね。ちゃんと、ナヨンを見てるわ。

インギはミンジェとの写真をネットにあげようと、スキャンダルにしようとするがやめる。
ミンジェとは、二度と会わないというインギ。マネージャーの女性は、インギに結婚を勧める。
「財閥が私を許すはずがないわ。」
施設から出て、すぐに女優になった事にしようというマネージャー。

ジョンスクの家に戻り、老人の世話をするのを怒るナヨン。
今の暮らしにやりがいを感じるというジョンスク。ナヨンの援助を拒否する。

姉を問いつめ、「施設から引き取ったヘジンが、私の生んだ子でしょ?死んでないのよね?あの子に私のことを話したの?」と、聞くナヨン。

続く・・

ラストのナヨンの顔、すごく怖かったわ。自分の存在を娘に知らせたのか、それは気になるでしょうね。

インギとマネージャーは本当の姉妹ではないでしょう。お姉さんと呼んでるけれど。
男に脅されてるインギとマネージャーです。過去、不良時代があったと予想です。

インギには色々な噂が女優としてあり、スキャンダルで売名してる部分もあるみたい。でも、素直なミンジェに本気になるのかも。
そしてインギがヘジンだと思うから、ミンジェと結婚すれば自分の生母が、義母の存在になると・・ややこしいわ(^_^;)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月14日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌