最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 2話あらすじ

いきなりクイズでワイロを渡したことがバレてしまいます。隠すため、あれこれ嘘を続ける有名人の辛さかも。エジョンは自然体がいいですね。

出演
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ

トッコジン


2話

クイズに全問正解、喜ぶジンだったが・・エジョンに賄賂の事を質問され、TV番組で話してしまって大後悔。悩む。

放送を見てほしいと、ノンキにいうエジョンに、番組はお前がカットを頼むことになると、説明するジン。
「俺が断ったと発表するつもりが、賄賂を渡したと暴露されてしまった。贈り物をしてまで断るのはおかしいから、つじつまがあわない。」と、ジン。
ピーター監督の映画の事ね。

有名なトッコ・ジンなら、許せるはずと放送を許可して欲しいと頼むエジョン。
「好感度ゼロなら、潔くアウトしろ。」と、ジン。
「ユー!超生意気よ!何が、”潔くアウト” よ。そんな英語だから、切られたのよ。」と、怒るエジョン。
人が来て、2人だけの会話もで出来ず、逃げるエジョン。言いたい事だけを言って逃げたから、よけい悔しいジン。

逃げるエジョンを車で追いかけ、ぶつけてしまうジン。
「ク・エジョン、お前はもう、終わった。」と、鼻血のジン。

交通事故で入院となり、相手はエジョンと発表。騒ぐマスコミに、「ケガが酷くて今回のハリウッド映画の撮影は見送ります。」と、発表。
エジョンが無傷なのにジンだけがケガ。マスコミから質問攻めのエジョン。ジンは足を骨折と嘘。
検索でエジョンが1位となる。

自分のせいでハリウッド進出に失敗と、心配するエジョンは病室に侵入。元気で飛びはねるジンを見て、騙されたと失望する。

カン・セリ番組の件で呼ばれるエジョンは、ユン・ピルジェの事を勘違いする。部屋を間違え、自分を買う男?と、思い込んだエジョン。
本当は話題になると、エジョンを採用するセリ司会の番組の話だった。

昔はエジョンの人気でセリも番組出演、今は立場が逆になるのね。

ネットのエジョン悪口を見て、可哀想に思うジンはエジョンを呼び出し、「許すふり」をすると言い出す。
自分が考えた文章をエジョンの名前で投稿させる。証拠の写真もエジョンのため撮る。

突然、ピーター監督から仕事の話が来て引き受けるジンは、「ケガをしたからお見舞いにきてくれたエジョン文書」を止めようとするが・・
すでに遅くネット記事になってしまう。

これじゃ、アメリカの仕事の時、骨折の件をどうするのかしら。今さら、嘘とはいえないし。
結局、ピーター監督の話はボツに終わる。

新しい番組に出演出来る事になり、嬉しいエジョン。
セリは番組にユン・ピルジェを出演させると決める。優秀な漢方医。

出演依頼をする為、会うとあれこれ、診察されちゃうのよね。爪の色が悪いって。
芸能人と、有名一般人をお見合いさせるカップルメーキング。これに出演すれば、芸能人の客も増える。

番組に出演した理由を聞くと、「お前が番組を降ろされるのと、俺の映画とは次元が違うが、一瞬だけお前に感情移入した。」と、ジンに感謝するエジョン。
こっそり、退院するジンを家まで送る。近所なので驚く。

本当はエジョンがしつこいので嫌々、電話に出たと思ってたのね。光栄に思えというジンはいい人だわ。

自分にはトッコ・ジンがラッキーパーソンというも、「お前は疫病神だ。」と、俺から離れろと指示するジン。
甥っ子にも電話させるなって。

ハリウッドに行けない事が同情され、話題になるトッコ・ジンの映画「ファイター」は大ヒットになる。

「馴れ馴れしく挨拶するな。」と、エジョンにいうジン。

アイドルグループの室長が、エジョンの元マネージャーだった。アイドルの若い後輩に挨拶をするよう、注意するエジョン。
怒るアイドルたちが室長に、「見下された」と、嘘を。

エジョンを怒り、頬を叩く室長を目撃するジン。

泣出すエジョンを見つめ、心臓がドキドキしてくるトッコ・ジン。

続く・・

ジンが心臓手術をしてた時、医師が聴いてた曲が国宝少女、エジョンたちの声です。
だから、あの曲を聴くと胸キュンになるのだと思います。

知り合ったばかりだけど、インパクトの強い出会いだから、好きになってもおかしくないでしょう。
ただ、素直じゃないジンなので告白するまでが面白そう♪♪


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月14日 | Trackback(0) | 最高の愛

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌