パラダイス牧場 最終回(16話)あらすじ

スカパーDATVで視聴しました。済州島ロケがキレイなドラマです。若い時に勢いで結婚したけれど・・その後の出会いで2人はどうなる?と、可愛いラブストーリーでした。1話にキャストがあります。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン




16話 「運命の選択」

「心臓の鼓動が聞こえる・・嬉しいの?」と、ダジを抱きしめるドンジュ。

仮登記の件は、ダジの土地だと祖父に事実話すドンジュ。同意書が集まり、すぐに工事を始めた事を指摘する。

父に怒られるテマンは、すべてドンジュのためだと言う。ダジと関わるのは反対と、母にも言われてしまうドンジュ。

ダジに申し訳ない気持ちもあるけれど、忘れる事が出来ないと、オクスに告げるユンホ。オーストラリアへの移動が決まる。

「僕にはあきらめられません。金も名誉も・・ダジさえいればいいです。ここでダジと一緒に暮らします。」と、オクスに宣言するドンジュは出て行かない。
驚き怒るダジ父オクス。
ダジに「愛してる」と、キスするドンジュ。

「パパの力で私の欲しいものが手に入るか・・」と、言うジニョン。

「マンション建設、絶対反対」と、プラカードを作るドンジュ。

同意書にサインしても泣き寝入りはしないと、住民と話すオクス。

本部長も代わり、辞表を出すドンジュ。
工事中止に動くダジ。ドンジュ祖父を家に呼び、ドンジュをソウルに連れ帰ってほしいと頼むオクス。
「ドンジュを受け入れないでくれ。」と。

ドンジュが先頭になり、デモで抗議。驚くユンホ。「村人と戦う」と。

「ソウルに戻れ。オクスもお前を受け入れない。まず、父親を説得しろ。」と、祖父。
ソウルに戻り、解決して欲しいというダジ。
「諦めないよ。全部、解決して父の信頼を取り戻す。」と、ソウルへ戻る決意をするドンジュ。

オーストラリアの移動が決まったユンホは、ダジに「夢だった仕事、あきらめないで。」と、一緒に行こうと誘う。
父から、好きな研究所の仕事をして欲しいといわれるが、「今は牧場が大切よ。」と、ダジ。

ユンホはドンジュを呼び出し、「マンション建設をすればドンインは違法となります。ドンインが投資詐欺に遭えば、リゾートにも悪影響が・・そうなれば我々も業務提携を解消します。」と、調査情報を教えてくれる。

父とパク会長の席で、「ソリンとは取引しません。僕らを事業の道具に使わないでください。」と、告げるドンジュ。
怒る父に、「契約すれば、ドンインはソリンの操り人形になる。」と、言う。認めるジニョンに席を立つパク会長。

「元気でね。」と、ドンジュに別れを告げ、父に、「人の心は動かせない、ドンジュを苦しめないで。」というジニョン。

両親、祖父に「一生懸命、働くよ。でも、ダジをあきらめない。」と、いうドンジュ。

パラダイス牧場の絵を描いて、ダジにプレゼントするユンホ。ここに残ると、笑顔のダジ。

ドンジュが戻り、工事車両も撤退。安堵のダジ。
「全部、解決して戻るといったろう。愛してる・・」と、ドンジュはキスをする。

ダジとドンジュの親たちが集まり、結婚を許可しないという。
「ドンジュとは別れません。今回は待ちます。前は意地を張って結婚し・・離婚しました。仲の良い姿をみせて許しを待ちます。」と、言うダジ。
賛成する親たち。安堵のドンジュ。

1年後

動物病院に就職して、忙しいダジはドンジュに会えない。
祖父からカードを渡され、「済州島に行って、ひ孫を作って来い。」と、言われ大喜びのドンジュ。

ダジと一緒におばあさんの家で、留守番をするドンジュたち。

「ドンジュ、未熟ものの私を ”最高、可愛い” と、言ってくれてありがとう。私の愛する人があなたで嬉しい。」
「本当?じゃ、家に戻ろう。じいちゃんからの任務があるんだ。」と言うドンジュ。

-----完-------

終わりました。ラスト、もうちょっと、ラブラブな笑顔の2人が見たかったですね。
でも、会話を聞くだけで幸せな2人です。

他のドラマと違い、この作品は悪役が酷くないのが良かったです。
普通、ライバルはヒロインをいじめたりするけれど、それがほとんどない、癒し系のストーリーでした。
チャンミンの笑顔、ずっと見ていたいですね。
ヒロインのイ・ヨニもノンビリと、ドジな女の子で可愛かったです。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。今後は、スカパーKNTVの作品が多いと思います。
11月から、チソン、ジェジュン出演の「ボスを守れ」を視聴、レビューを書きます。
また、遊びに来てくださいね。


22%OFF DVD完全版



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月16日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌