欲望の炎 11話あらすじ

「不良カップル」で見てた女優さんでした。ヒロインのナヨンのキャラがすごい女なので驚きです。皆さん、視聴を始めたら止まらないドラマだと思います。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


11話

ナム将軍はエリの叔父。キム・テジンが会長になれた手助けをしたという。会社を成功させたのは、自分の力というテジン。

帰国したのはインスクの死後、数日と指摘するヨンミンに、お金を渡しに行ったが、会えなかったと言うナヨン。
「愛さなくていい。息子を奪わないで。」と、別荘の階段から落ちるナヨン。

パーティでインギを見つめるミンジェ。
「本当は、狙ったのは浮気者のキム・ソンジェ」と、いうインギに、「僕も苦労して生きた。君を救う。」とミンジェ。
「あなたのような偽善者は求めていない。私のように、捨てられたことがないあなたにはわからない。」と、インギに言われるミンジェ。

「街をさまよっていた私を育てて、スターにしてくれた人がいるの。映画界で私を必要とされるほど、有名になるわ。あなたにも、あなたの親にも救えない。さよなら・・」と、ミンジェに告げるインギ。

ナヨンはヨンミンの子を流産したが、気絶中の手術なので、本人もわからないはずという医師。ショックを受けるのでこのまま、内緒にする。

インスクが事故死したと聞いた時、ミンジェの秘密がバレなくなると、告げるヨンミンに安堵のナヨン。やっと、夫婦の気持ちが通じたと。
「子供が欲しいわ。ミンジェはもっと、大切にする。」と、ナヨン。

インスクをひき逃げしたのはナヨンだと、知らないヨンミンです。ナヨンの言葉を信じて心も開いてきたので、裏切りを知ればショックだと思うわ。

ヘジンを探すジョンスクは、マネージャーといるインギを見て、ヘジンだとわかるが、とぼけるインギ。
「どんな悪人でも、私を捨てたとしても母親に会いたい。」と、インギに親は足かせになるから、忘れろとマネージャー。

インギもジョンスクも、覚えているのだけど認めないインギ。

「今の大西洋があるのはナム将軍のおかげだ。軍人が政権を離れた時に私に会社をくれた。」と、言うテジン。
その後、会社を成功させたという。

「他の財閥がつぶれても、大西洋は大丈夫だった。理由は家族だ。家族を軸とする企業は、財産を守るために団結した。」と、いうテジン。

息子たちに、「夢だった造船所を建てる。うちを狙う者は多い。お前たちが団結するんだ。この闘いに勝ったなら、1人に会社を譲り、残った2人は会社を離れろ。会社にいると争いが起きる。」と、いうテジンに約束する3人の息子。

長男ヨンデはヨンミンの妻が怖いと、いずれ次男のヨンジュンが継ぐだろうと考え。学校に戻るというヨンミン。
腹の探り合いね。

「お義父さんの頭にはヨンミンがいるわ。私に協力すればあなたを後継者にする。私たちがこのまま、対立するなら・・離婚するわ。」というエリ。
エリ父は操れる人間を後継者にして、利益を取るつもりだというヨンジュン。

ヨンジュンとエリも後継者争いの前に夫婦で協力しないと、兄弟には勝てない状況なのね。ナヨンとヨンミンと同じだわ。

夜、ベッドを抜け出し、
「私は絶対に負けない。勝ってみせる。夫のためにもミンジェのためにも・・貧しかった過去を思い出すのよ。屈服しない。」と、つぶやくナヨンを見つめるヨンミン。
すごい根性。インスクをひき逃げしたことも含め、今後も何でもしそうだわ。

インスクのカフェで手相をみてもらうミンジェ。インスクの兄という男が来て、ミンジェの秘密は金づるなのでバラさないと笑う。
必死に秘密を守るよう、頼むインスク。

ナヨンを呼び出し、過去の妊娠で脅すトクソンは逆に自分の妻に過去を話そうかと、言い出すナヨンに何もいえない。
トクソンに脅されたとき、弱みを知ってる方が強いと調査していたナヨンは余裕。
「妊娠した子供は死んだ・・でも、生きてるかもね?」と、笑うナヨン。

続く・・

トクソンを脅すナヨンは強いです。
昔、チンピラを使い襲わせたトクソンを恨みながら、今は利用してます。

捨てられないように殴られても、体は守ったというナヨン。
でも、それが事実ならヘジンは完璧にトクソンの子だというはず。誰の子かわからないと当時、泣いていたナヨンです。

男は本当にインスクの兄なのかも。
甥っ子とミンジェの事をいってたわ。ヨンミンとナヨン、インスクが事実を隠しても、この男が言えばすべてが明らかになる。
ミンジェの生母が子供を売り、買い取り育てたナヨンと。
ドロドロなドラマです^^;


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月19日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌