私の心が聞こえる? 14話あらすじ

スカパーは雨に弱いですね。録画が途中で切れてしまいショックなのです。ドンジュとウリのキスでした。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク

キムジェウォン


14話

ドンジュは電話に出ない。
「私は悪くないわ。16年もかけて準備したのよ。あの男を引きずり落とす。」と、言うヒョンスク。
悪いのはお母さんを止めなかった僕というジュナ。

ウギョンの株価暴落に激怒のジンチョルは、自分がここまで大きくさせた会社だという。
ドンジュを無能だから、アメリカに戻せと言うジンチョル。怒るヒョンスク。

2つの投資会社がウギョンの株を大量買い、1つの代表はチャン・ジュナと知るジンチョル。
ジュナの名前で、ヒョンスクが買う指示だと思う。

「ドンジュ、俺が情けないだろう。1度、家族を捨てたから・・捨てられそうで怖い。」と、つぶやくジュナ。

ヒョンスクはジュナに、ジンチョルの下に入れと指示みたい。スパイとして利用するヒョンスクなのかも。
そんな事はしたくないけれど、捨てられるのが不安なジュナだと思う。


夜中にウリを連れだし、スンチョルが300万返した事を教え、無断進入の動物園で遊ぶドンジュたち。
子供の頃の自分をウリに聞いて、「声は子供なのに大人ぶっていた。」と、ウリに
「今も子供みたい?僕の声・・」と、自分の声の事を聞くドンジュ。
見つかり、動物園から逃げ出す。

ウリの事を「スンチョルとキスした人」と、からかうドンジュ。ジュナを避け続ける。
心を閉ざしてしまったドンジュなの。

スングムは、シネと一緒にマルをソウルで探すといいだす。ウリには血が繋がっていないから、探す気がないだろと考え。止めるウリ。

目を閉じ、両手を耳に当てるドンジュは花に話しかける。ヨンギュが見て、落ち込んではいけないと励ます。

「みんな、耳があるのに僕の話を聞いてくれない。」と、ヨンギュにいうドンジュ。

---------------
ここから雨のせいか、KNTVの録画が切れてしまいました。再放送をチェックしたら、書き足すつもりです。
動画サイトで視聴したので、詳細はわかりません。

---------------
マスコミの前、エネルギーセルの状況説明するドンジュ。

ウリはスングムをシネのマンションに連れて行く。怒るシネは、お金で追い払おうとするが・・。
ウリには、「マルは血の繋がった家族じゃないから、本気で探さないのだろう。」というスングム。
「死ぬ前にマルを探したい」と、泣いてウリに告げる。

謝るウリにキスするドンジュ。

続く・・

詳細は再放送を見てから、感想も書きますね。
ウリはミスクの子であり、ヨンギュとは再婚したのです。(ヨンギュは初婚)

スングムがマルを探しているのはやはり、ずっと育てている孫だからですね。
(娘のシネが捨てた子)
ジュナ(マル)はヨンギュという父を避けて、貧しい家族を捨てました。でも、ジュナの本当の父はヨンギュではありません。
今のウギョン財閥のジンチョルです。母親はシネ。

ヨンギュは誰とも、血が繋がっていないはずです。前半でスングムがおじさんと話してたけど、ヨンギュを引き取り、息子として育てたスングムです

これを知れば、ジュナは違う意味で苦しむと思います。
自分の実父は、ドンジュが復讐しようとしてるジンチョルだからです。

【送料無料】私の心が聞こえる? ≪ノーカット完全版≫ BOX2

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌