「ラスト・スキャンダル 」7話あらすじ

続きが気になるドラマです。ナユンはやはりフンを見て人生、母をやり直したい様子です。でも反対するドンファ。ユシクは悪いやつですね!ソニを騙して自分だけ、お金持ちのジョンスクと再婚するつもり。ドンファ、ユシクをソニの夫と知らないはずなんだけど?





7話 

夫を見つけたソニは大喜び、ユシクに抱きつく。
それを見たジェピン、ショック!車で去って行く。んー?ジェピンはワインバーの社長と気づかなかった様子。

涙で感激、夫を興信所で探したとソニなのだけど?ユシクは慌ててソニを車で連れ出す。
「私が来て迷惑だったの?」と、不安なソニ、夫は挙動不審。

とつぜん、車のスピードをあげて
「借金取りから追われてる。バレたか?」と、ソニには、借金取りで追われてる?と、思わせ誤摩化す。
ソニに会っても喜ばない夫に不安を感じるソニ、”借金取り”と、聞き慌て信じる。

ドンファは、考え込みジェピンに
「家政婦をやめさせたい。若い女だから気を使う」と、驚くジェピンに
「フンがなついてるから、言わなかった。別れるなら早めがいい。夫が戻ればやめるだろう。」と、2人の関係をいうの。

でも、ジェピンは「やめるかは、本人が決めること」と、答える。
ジェピンの意見に関係なく、いつもドンファが最終的には決めることみたい。

ユシクは
「車も保釈金も先輩が貸してくれた。借金だらけの俺に女が来るはずない!」と、「女がいるの?」と、疑心暗鬼なソニに答える。

借金取りから家族を守るため、逃げている・・だから、ジミンにも内緒、とユシク。
「必ず再起する。それまでジミンを頼む。」と言う夫を信じるソニ。
再起?これは夫の本音なのかな?ソニに戻るつもりはあるのかしら?ジョンスクを利用?いずれはソニに戻る気があるユシクなのかなぁ・・・。

深夜
キッチンで1人食事するソニ、それを見たジェピンは
「結婚記念日なのに食事もしなかった?」に、誘われたけど断った。夫の顔だけでお腹いっぱい?と、誤摩化すソニ。
夫は優秀、人もいいので車も先輩から借りた・・・と、話すソニは夫のうそを信じているのだわ。
今度、紹介するわ?と、のんきなソニ。

ユシクは暗い部屋にキャンドル・・ロマンティックなムードの中、ジョンスクにプロポーズするも
「離婚がさきよ。」と、拒否されてしまう。じゃあ、ソニと離婚するのかしら?

食べ過ぎで胃もたれのソニ、指に針をさして血を抜く方法?韓国ではやはり、当然のようにこれで治すのね(@@)

指から血を絞り出すと、本当に胃もたれが治るのかなぁ。
これを、ジェピン「俺がやってやる」と、2人でもめ合う。
ユシクから電話、ソニと初めてデートした遊園地で待ち合わせすることになる。
嫉妬のジェピン、思い切り指に針を刺す?(笑)

翌日、ドンファはソニに
「ジェピンが映画の演技に集中するため、家政婦はいらない。やめてください」と、一方的にいう、驚くソニ。
夫の借金をいまさら、言えないソニは困る。(海外に言ってるとウソをいってる)

ジェピン撮影中、カメラが壊れてジェピンは喜ぶ。
ソニに命令、部屋を片付けさせる・・わざと散らかしてる部屋(^^;;)

ナユンから電話、「家には誰もいない。フンは午後に帰ってくる」と、伝えるソニ。
ナユン、誰もいないうちにフンと会うつもりみたい。
フン、ジミンに食事をさせてると?ナユンが来る、早いわ(゚д゚)!

ソニは待ち合わせの場所、男から手紙を受け取る。ユシクは来られないので手紙を受け取るソニ。
手紙には
「借金取りに捕まった。お前にあいたい。」と、あり近くでソニを見ているユシク。
借金取りに追われ?ソニを巻き込みたくない・・だから、離婚しよう!と、言い出すつもりのユシクでしょうね。

着ぐるみがソニに近づく・・手紙を読んで泣くソニをなぐさめるの。ん?
この着ぐるみは?ジェピンね!手紙を奪い読み、2人で物陰にかくれる。

「約束も守れない男なのか!」と、ジェピンはソニの夫をいうの、でもソニは借金のことをいえない。
「気分転換に」と、ジェピンは着ぐるみの格好、ソニと遊園地で遊ぶ。
子供みたいなジェピンだわ^^♪

ナユン、すごーく可愛いケーキを作りフンたちと仲良く写真撮影。
ソニ、ユシクの手紙「借金取りにやられて軽いケガをして行けない」を、信じて胸が痛むの。自分だけ遊園地で楽しく遊んでるから。

夫に申し訳ない・・と、泣くソニを見るジェピン、
「夫といるときも、俺のことを思え」って!これって告白?

ナユン、ケーキを前にフンと記念撮影?それを見てるとドンファがくる。
「息子を傷つけたら許さない。もう、手遅れだ」と、ドンファに
「あなたが手伝って。」と、ナユン。15年前、この2人は別れたようす。

ソニと車で帰宅中のジェピン、ソニ夫からの電話で機嫌悪くなり、ソニを放り出す。
このあたりも、子供みたいな焼きもちのジェピンだわ^^;

店で会うユシク、ソニ?ユシクは借金取りに火責めにあった!と、ウソのケガをみせる。
信じるソニは心配する。借金取りにおわれる演技をするユシク、ついに
「俺たち、離婚しよう!誤解するな。偽装離婚だ。」家族を巻き込まないための方法!と、説明を信じるソニは悲しむ。

書類上だけでも、離婚はソニにとってショック。離婚届けにサインしても、縁はきれない!と、ソニは夫を信じる。

遅く帰宅したソニにドンファは
「フンのために貴方を雇った。それなのに客に子供をまかせた。」と、ナユンに任せて外出したことを指摘、やめてくれるように冷たくいう。
きつくソニを怒るドンファ、悔しいソニは、泣きながら自分の意見をハッキリいい、
「家族は守って来た」と、ドンファに謝らせる。それを聞いていたジェピン。

翌日、ソニは無断外出?ユシクと裁判所で待ち合わせ。心配するソニに
「大丈夫だ、書類上の離婚だから」と、ユシク。離婚届けをだす。

ジョンスクはドンファと会い、「再婚します。代表は夫と親しかったので」と、結婚招待状をわたす。ドンファは「アン・ユシク」の名前を見て驚き
「彼には家族がいます。」に、ジョンスクは離婚手続きしたことをいう。
この離婚届け、3週間後に決定のよう?ダメになる可能性もありそう。

ジェピンはソニの言葉
「私の人生で唯一、誇れることは家族を守って来たことです。」これを想いだし考える。ウォンタクになにかを指示する。
ドンファは慌ててソニを事務所によびつける。これ、離婚をとめるつもりの2人でしょうね。

ドンファはユシクに出会い、「しくじりましたね」と、一言。結婚祝いを願ってるユシクなのだけど?事務所にソニが来る!ドンファは怒ってるわ。
ユシクは「ワンンバーに投資」と、聞き喜びホテルへ・・・
ジェピンだわ!
「俺と似てなかったら怒るぞ。心の中で解雇だ。ホン・ソニ」と、ジェピンはソニの夫と会おうとしている・・でも、ワインバーの社長とは知らない。

ドアを開けて・・・
「あ!お前がソニの旦那?」と、驚くジェピン。


ジェピンはソニ&ユシクの再会時、ワインバーの社長とは気がつかなかったんですね。知らずに落ち込むソニを励ましていた。ついにユシクに騙され、離婚届けをだしてしまったソニです。
でも、事情を知ったドンファが何とかしてくれそうな予感です。続きがすご?い気になる!

(本宅・韓ドラの奇跡から一部を引っ越してます)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌