欲望の炎 14話あらすじ

ナヨンは自分かインスクが死なないと、ミンジェの母になれないと思ってます。ミンジェもインギも本気で好きになったようです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


14話

駅のホーム。ミンジェはインギに、言いたいことがあると言われるが、電車が来てしまい消えてしまう。
もう、会えないと言われるミンジェ。

寂しいミンジェは、会うとホッとする人・・と、インスクに会いに行く。
インスクのカフェに行くナヨンは余裕で挨拶、ミンジェと会うのは契約違反だと怒る。「ミンジェには、会長になるまで会わない約束」と。

「ミンジェには何も言っていない、20年も我慢した・・」と、インスクは少しの間だけ、時間が欲しいという。
遠くから見守るだけというインスク。
ひき逃げ犯人は見つかり、保険が出たというインスクに驚くナヨン。

インスクのこの言い方、もしかすると余命が短いのかも。妙に意地を張り、ミンジェに会いたいと言い続けてるわ。

インスクのカフェに来たミンジェと、親しげに話すのを目撃するナヨンは激怒。

ミンジェはインギが、ハワイに行ったという記事を見て、もう会わないとナヨンに言う。自分にインスクの事を、言わない息子を我慢するナヨン。

インギをハワイへ行かせた社長は、暴力団なのね。トクソンも世話になってると知るナヨン。
この男に、邪魔なインスクを脅してもらおうとするも、考え直す。
インギを帰国させないよう指示する。

純粋なミンジェを本気で愛したインギ。チャン社長がインギをこっそり、ハワイから帰国させてくれる。

ヨンジュンは、造船所の建設に反対意見を言ったジョンスクに感動。街を案内してもらう。
この海で育ち、亡くなった父と愛する人の遺灰もまいたと、造船所が出来たらもう、海が消えると嘆くジョンスク。
会いに来るヨンジュンに、オシャレをする。

造船所で環境を荒らすなと、言い出すヨンジュンに驚くヨンミン。父は自分が説得するから、お前はアメリカに戻り事業から手を引けという。
自分こそが、父に託された責任者だと、言い張るヨンミンは、ヨンジュンに手を引けという。

ここは男のプライドを賭けた争い。お互い、引くことをしないわ。ヨンジュンはジョンスクを好きになり、造船所建設に反対してる感じ。

ヨンミンに、インスクが生きていたことを告げるナヨン。
自分たちの帰国後、インスクが事故と知り、お見舞いに行ったと言うヨンミン。ケガも酷いので、兄に援助を頼み治療費を支払ったというヨンミンに驚くナヨン。

つまり、生きてたのを知っててナヨンに黙ってた様子。

「事故の犯人は私だと思ってるのでしょう?」と、ナヨンに信じるというヨンミンは、「お互い、知ってることをすべて話、やり直そう。」と、いう。

「自分で招いたことは自分で解決する。インスクにはキチンを話す。」と、ヨンミンはミンジェに2度と会わないよう、自分が説得するという。

ナヨンはヨンミンに言われても、インスクは引き下がらず、意地になると思い、ヨンミンを引きとめようとする。

続く・・

ヨンミンは優しいというか、優柔不断な感じなのでインスクを説得出来るとは思えません。
インスクは、息子に会いたい気持ちを抑えられず、ナヨンとの約束を破ってまで会い続けると思います。

テジン会長は、長男のヨンデにやる気がないと指摘してました。自分は今の母の子ではないので、後継者争いには身を引いてたヨンデ。
これでやる気になったようです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月21日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌