最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 3話あらすじ

胸のドキドキは心臓の異常だと思って、検査を受けるトッコ・ジンでした。でも、問題ないのでこれは恋だと気がついてる医師ですね。楽しい♪

出演
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ




3話

エジョンが、チャン室長に殴られたのを目撃するトッコ・ジン。泣き出す彼女を見て胸がドキドキ。

兄であるマネージャーが探しに来たので、慌てて隠れるエジョン。兄に心配かけたくないと、ジンの車にやってくる。

殴られた顔、泣いた顔を兄に見せたくないエジョンは、ジンに乗せてという。慌てて乗るジンは、隣にいるエジョンが鼻血を出してるので気になって仕方ない。

車にあった自分のCM出演してるドリンクで、顔を冷やせというジン。
ここはトッコ・ジンの顔写真の面を、顔につけず、裏側で冷やせというの。ドキドキするから。

タクシー代もないエジョンは家に送ってというが、ガソリンを切らし、マネージャーを呼ぶジン。
「俺はトッコ・ジンだ。ガソリンはマネージャーがチェックする事だ!」と、言い張る。

マネージャーが来たので、エジョンにお金を渡し、タクシーで帰るよう言うジン。
「芸能人なのに、あのまま返していいんですか?」と、マネージャーの言葉でエジョンを見るジン。

タクシーを待つエジョンの姿が気になる。ドアを開けて、エジョンを呼ぼうとするが、タクシーで帰るエジョン。

カン・セリが司会する番組、カップルメーキングの一般人のゲスト。
これに優秀な漢方医ユン・ピルジェを選ぶも、断ってきたので他の人を探すセリ。

母に番組出演を勧められ、出演すれば好きにして良いといわれ、ピルジェは出演を決意する。

顔を殴られ、腫れたので漢方医に行くエジョンは医師が、自分がクラブで勘違いした相手だとわかり、逃げる。
ユン・ピルジェが番組に出演すると知り、謝罪をした方が良いと言われ、戻り事情を説明するエジョン。

ピルジェは、あの時を覚えていたので恥ずかしいエジョン。
番組に出演すると聞いて、エジョンは顔が売れると街で歩くのに不便だから、有名にならない方が良い、出演しない方がいいと勧める。

衣装を選ぶトッコ・ジンは、チャン室長とルミの会話を聞いてしまう。落ち目のエジョンは、後輩には踏みつけされ、レベルが低いとバカにされていると。

衣装を選ぶルミを目の敵にして、すべての女性衣装を買い取るトッコ・ジン。女モノだけど、ジンがすることには誰も文句を言えない。
ルミが衣装を選べないよう、邪魔をしたトッコ・ジン。

番組に出演するためには、何でもするというエジョンを見て呆れるジン。

事務所が指定した衣装を選び、着るエジョンは鏡の前で国宝少女の歌を歌う。ソッと見ているジンは胸がドキドキする。
買い取った衣装をお店に戻し、エジョンが選択出来るよう指示したジン。

国宝少女の歌が流れると、胸がドキドキするので心臓検査をするジン。
「ある曲を聴くと心拍数が高くなる。胸も痛い。」と、ジンに問題ないという医師。

この医師が国宝少女のファンなんでしょうね。CDを持っていたわ。

胸のドキドキが不安なジンは女性スタッフに聞く。
「役の参考にしたい・・ドラマでも胸がときめくシーンがあるが、本当にそうなるのか?」と聞く。
「もちろん。違うこともあるけれど・・その人が別の異性といるのを見てドキドキしたら・・間違いないわ。好きなのよ。」と、いわれる。

番組に出演するエジョンは、最初にカップルの中で脱落する存在だと、予想するスタッフとセリ。
好感度ゼロなので、視聴者の予想もエジョンが一番に脱落すると予想されている。

これを知り、「あいつはあの番組に賭けてる・・」と、知ってるジンは誰が残るか、番組が気になる。

ピルジェは番組に出演する。エジョンを5含む人の女性が並ぶ。第一印象で5人の中、4本のバラを女性に渡して1人が脱落するシステム。
エジョンが気になるトッコ・ジンは番組に駆けつける。

ピルジェが最後のバラをエジョンに渡す。笑顔で受け取るエジョン。その瞬間、ジンの胸はドキドキする。

「その人が・・別の異性といるのを見てドキドキしたら・・間違いないわ。好きなのよ。」と、言葉を思い出すトッコ・ジン。

続く・・

面白いです。
ただ、コメディ度が強いので、詳細に書く必要性を感じません^^;
「ここが笑うツボです」と、教えるのもなんだか変な気がしまーす。
集中して、ジンの表情を見てるだけで楽しいですね。それでも後半、お約束な重い展開があると思います。

ピルジェもエジョンに興味を持ってます。親はレベルが違うとバカにしてるけれど。
他の芸能人にも、レベルが低いと言われエジョンは傷ついてます。それでも、必死に芸能界で生き残ろうと頑張っています。

甥っ子と出会うシーンも面白かったです。ジンの顔のひげを指摘、恥ずかしいジンですね。
衣装を選ぶ時、お店のスタッフがふくよかな男性で・・ちょっと、オカマっぽいキャラも可笑しい。

クスクスと小さな笑い。時に声を出して笑うのが、エジョンのお兄さんのシーンです♪
1話ではジェットコースター。この3話はヘルメットです!


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月21日 | Trackback(0) | 最高の愛

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌