欲望の炎 15話あらすじ

エリという名前のキャラは強いタイプが多いですね。「妻の誘惑」でも、ヒロインと対決する役でした。夫の浮気を予想してます。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


15話

エリはヨンジュンの競争相手を減らそうと、テジン会長に、義弟の学歴なら国会議員になれると、ヨンミンを議員にする事を勧める。
その気になるテジンは家族に国会議員がいれば、事業もやりやすいという。

ミンジェは携帯を持たず、旅行に行くとインギがいる別荘に行く。外国に行く日、呼び出され別荘に来たミンジェ。
本当はハワイまで、インギを追いかけるつもりだったのよ。
「友達から始めよう」と、インギの手を握り抱きしめるミンジェ。

幸せゲーム、一番幸せだった瞬間を思い出すと、ミンジェはヘジンの事を思い出す。
それは初恋かと聞くインギは、自分はずっと苦しい人生だったので、ミンジェに守って欲しいと言う。
「僕たちの思い出を作ろう」と、笑顔のミンジェ。

ヨンミンはインスクに会いに行くが何も言えず、店の前で見守るだけ。
それをナヨンにいうと、ミンジェを返す気なのかと怒る。

ヨンミンは、インスクには本気ではなくて寂しかったから、一緒にいただけと、インスクの本性を知りつつも、別れることが出来なかったと言う。
だから、ナヨンと結婚して別れる事が出来て嬉しかったと。

それでも、インスクにはハッキリした態度を取らないので苛つくナヨン。
「ミンジェを探しに行く。誰にも渡さない」と、180キロのスピード、車の事故を起こしてしまう。
慌てて迎えに行くヨンミン。

ナヨンは無事だが不安定な状態、病院に行こうというヨンミンに涙を流し、「もしかすると、インスクがミンジェにすべてを言ってしまったかも・・」と、弱気になる。
そんなナヨンを抱きしめるヨンミン。

ナヨンもミンジェの事では弱気になるのね・・と、思っていたらなんと、演技だった!夫も騙す恐るべしナヨン。

ナヨンのために食事を運び、優しいヨンミン。

ヨンミンは、ヨンジュンに「父に任された仕事だ。僕のやり方でやる。助けはいらない。」と、言う。
「造船所は簡単にはできない。10年はかかる。お前1人では無理だ。」と、協力するというヨンジュン。

ヨンジュンを拒否するヨンミンをそっと、会話を聞いているナヨン。

ナヨンは元々、不安なら自分の言うことを聞けばいいと、考え。ヨンミンのために、社交クラブも作る予定のナヨン。

車で事故を起こしかけたのは嘘なのかも。スピードをだして無事なのもおかしいわ。ヨンミンを引きつける作戦だったと思う。

ヨンジュンは、住民の同意書をジョンスクが集めてくれるので会いに行く。
親しく話す2人に気がつくエリは、「何があっても離婚しないわ。地方のおばさんが好みなんて、お義父さまと同じね。」と、嫌みをいう。

こんなエリだから、ヨンジュンは優しいジョンスクに惹かれるのも当然でしょうね。

ヨンミンはインスクのカフェに行き、アメリカに戻ってくれという。少し、待って欲しいと言うインスクの余命が、短くて3ヶ月、長くて1年と知る。
長生きもしたくない、生きても息子は戻らないというインスク。

インスクと会ったヨンミンを怒るナヨン。
余命わずかなので、強いことは言えないというヨンミン。「そんな事は嘘に決まってる」と、激怒のナヨン。

ヨンミンはミンジェを、母さんが事故を起こしたと呼び戻す。嫌々、インギの別荘から戻るミンジェ。
「お母さんはいつも、僕を見てる。内臓まで見られてる気分だ。」と、苛立つミンジェ。

大好きなインギと一緒にいたのを、戻ってこいという父。それに逆らうと、逆ギレする母なので言うことを聞くミンジェ。

インスクの余命の話は本当なのか?と、本人に聞きに行くナヨン。

ミンジェと一緒にアイスを食べるインスクは、優しいミンジェに、「おばさんにも、あなたくらいの息子がいたの・・」と、話す。
過去形なので、事情を聞こうとするミンジェ。

このままインスクは、ミンジェにすべてを言ってもおかしくない雰囲気。

カフェの前、インスクに「余命わずかなんて嘘でしょう?病名は何?」と、怒って聞くナヨン。
その2人を驚き、見つめるミンジェ。

続く・・

2人の母を前に呆然のミンジェです。
これで2人は知り合いとわかったので、実母とわかるのも時間の問題でしょう。

インギとミンジェはラブラブ。
全50話と長いドラマです。たまには内容が薄い回もあるかなと、そんな15話でした。
やはり、このドラマはナヨンがいないと成り立ちませんね。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月22日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌