欲望の炎 16話あらすじ

ナヨンの野心は誰にも止められないですね。息子の結婚も利用しようとする母です。反抗するのは当然なミンジェでしょう。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


16話

インスクのカフェに行き、一緒にいるのをミンジェに見られてしまうナヨン。驚くミンジェは平静を装い、インスクを紹介する。とぼけえて挨拶する2人。

「一緒に買い物をしましょう」と、ナヨンを断り、おばさん(インスク)に話があるというミンジェ。
「よく相談されるの。あなたは20年も独り占めしたでしょ」と、笑うインスク。

笑って余裕、ミンジェと話すわ・・と、インスクだから、ナヨンの怒りもすごいです。

義母から、新門路の奥様の孫娘との縁談を進めようと話があり、喜ぶナヨンはテジンから止められる。
「嫁の家柄にはこだわらない。結婚くらいミンジェの好きにさせなさい。お前だって鉄工所の娘じゃないか。」と、言うテジン会長。

ヨンミンには沢山、良い縁談があったが、ナヨンを選んだのは強い生命力を感じたからと、話すテジン。
反省するナヨンは、ヨンミンには諦めないという。

怒るヨンミンは息子の味方ね。でも、ナヨンを抑える力はないのだわ。

ヨンジュンは、ジョンスクたちには、「所長」として会っている。会長の息子とは秘密。
街は造船所のおかげで賑わい、ジョンスクの手伝う店も繁盛していた。

家に呼び戻されるミンジェは、ナヨンと言い争い、「1度くらい好きにさせてくれ。」と、再びインギの別荘に向かう。
母には写真を撮ると嘘をいって。

インギはマネージャー(お姉さん)に、「オーナーはナヨンから、自分が稼げる以上に、高額なお金で取りひきをしてるはず。」と話す。
オーナーに芸能界の仕事を許可してもらう前に、ナヨンに許しを得ないと、活動も出来ないと考える。

「ミンジェにはもう、会わない」と、決意して映画に出ると仕事を選択するインギ。

社長はインギの味方でハワイに到着しても、トンボ返りで帰国を手伝ってくれた。その社長はオーナーには逆らえない。だから、インギ帰国の事は内緒。

ナヨンから、インギをハワイから出すなという頼みを受けるオーナー。(帰国を知らないオーナー)
映画に集中する、ミンジェには2度と会わないとマネージャーに告げるインギ。
「愛してるから、傷つけたくないのね。」と、インギの本音を理解するマネージャー。

別荘に戻ってきたミンジェに冷たく、「2度と会わないわ。私の人生を邪魔しないで。」と、言われて泣き出すミンジェ。

ミンジェや、そんな事で泣かないでよ。ソウルに戻れといわれ、帰る途中、再び別荘に戻ってくるミンジェ。

眠るミンジェを置いて、2度と会わないと心に誓い帰るインギ。

ナヨンを呼び出し、「許してください。2度と会いません。どうすれば、許してくれますか?芸能界で仕事をしたいの。昔には戻りたくない。やっと、ここまで来たんです。」と、許しを求めるインギ。
笑うナヨンは「騙されないわ。」と、オーナーにインギの活動休止を頼む。

インギの謝罪演技なんて信じないナヨン。

エリはトクソンを呼び、父の会社で働いていたナヨンを覚えているかと聞いて、「手を出したのは父親なの?」と、聞く。
慌てて「真面目な子だった」と、思い出すふりのトクソン。
ナヨンは鉄工所の娘であり、義妹だというエリ。驚くふりのトクソン。

エリはナヨンと、トクソンの過去を調べています。それを楽しみながら、聞き出してる感じですね。

ヨンジュンに、弟を心配するフリはやめて、後継者になりたいなら、自分の力を借りるべきというエリ。

ヨンミンは教授になると言いながら、財閥の座が欲しくないわけがないと、欲しいものは手にするべきというエリですね。
ヨンジュンは自分を誤魔化して、会長の座は欲しくないふり、弟を手伝うことでテジン会長の顔色を見ています。


束縛するナヨンに苛立つミンジェ。
「あなたはアメリカでは良い子だったわ。インギに会ってから変わった。」と、言うナヨン。
「クリスマスでも、僕は1人だった。本当のお母さんじゃないのかと思った。」と、言うミンジェを思わず、叩くナヨン。
驚くミンジェは家を飛び出す。追いかけるナヨンはインスクのカフェへ。

「アメリカに戻って。生活費は出すわ。この店を買い取る。」というナヨンに、
「あなたを信じられない。なぜか、わかる?」と、言うインスク。

「運転席のあなたを見たの。」と、言うインスク。
「私があなたを殺すと?」と、笑って誤魔化すナヨン。

続く・・

エリとナヨンの性格は似ています。「絶対に勝つ!ほしいものは必ず、手に入れる」と、同じ事を言ってました。
ミンジェに、父のために必要な結婚という母。嫌がる息子です。

ヨンジュンには浮気をしてもいいから、自分の浮気も許可してほしいと、言ってたエリです。相手はトクソンの事かしら。

インスクを脅してる兄と名乗る男は、血縁はなさそうです。お金でヨンミンが、海外へ行かせようと脅してます。
殺す事も考えたと。
エリの叔父であるナム将軍は、ヨンデと握手をして、一緒にテジン会長を潰そうと誘っています。

登場人物の名前を覚えるだけでも大変です。
現在、12本をレビュー中で明日から、「童顔美女」「きらきら光る」が始まります。
忙しいわ。間違いも多いと思います。軽く読んでくださいね。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月23日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌