欲望の炎 17話あらすじ

ヨンミンにはインスクに優しくすると、心を入れ替えたように優しくなるナヨンでした。これも演技だったのね。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


17話

インスクは事故の時、運転席にいたナヨンを見たという。殺すわけないと、笑って誤魔化すナヨン。
余命わずかなら、ミンジェに会って良いと余裕のナヨンは、ミンジェとの会話をすべて、教えてくれれば会って良いと条件を出す。

「あの時はお金が欲しかった。でも、今は違う。ミンジェに会いたいだけ。」と、インスクは条件を飲む。

「もしも、実母があなたとミンジェにバレても私は平気。夫の子を育てたと、言われるわ。」と、言うナヨン。
インスクは自分の子を手放した。しかも、お金を受け取り捨てたから。ミンジェに恨まれるのはインスクよ、というナヨンね。
インスクも、あの時は酔っていたから本当は顔を知らないといいだす。

ジョンスクに会いに来るヨンジュンは、街の噂で交際してると言われてるのを知っている。ジョンスクに、「この美しい街を残したい」と、造船所は他の敷地を探すという。
驚くジョンスク。

エリはトクソンとの関係を聞いて、昔はトクソン親のバス会社で働いていた事を認めるナヨン。
「あなたたちは何かあると、思ったわ。」と、満足そうなエリに、
「私もあなたの過去を知ってるわ。」と、余裕のナヨン。

腹の探り合い。まだ、決定的な証拠はつかんでいない2人でしょうね。

ナヨンはデパートを手伝うとヨンミンに言う。暇だから、ミンジェを気にするのだと。インスクには内緒でお金を渡さず、堂々と会って良いというナヨン。
ミンジェはインギと、会わないと約束を夫に報告。

ミンジェに謝り、アメリカでの事は忘れようというナヨン。
ナヨンを困らせようと、問題ばかり起こしていたミンジェの様子。

インギは映画出演で芸能界に復帰する。
怒るナヨンは、インギを裏で操るオーナーに「終わりよ」と、今後は頼らないと電話を切る。

ナヨンが許可したのではなく、オーナーの考えでインギを映画で復帰させたのね。それを約束が違うと怒るナヨン。
ナヨンが出すほど、インギに稼げというオーナーでしょう。


テジン会長に会議中、造船所を他の場所で作る提案をするヨンジュン。怒るテジンは、ヨンジュンを会議から追い出す。
ナム将軍と密会するヨンデは、テジンから会社を奪う計画を話す。
テジンを刑務所に入れるというナム将軍。

「仮面夫婦はやめよう。離婚しよう。」と、エリに言うヨンジュン。離婚すれば、大西洋グループ・嫁の座でなくなると反対するエリ。

テジン会長が、ナム将軍に頭があがらない理由・・と、ヨンデは、
「父の最初の事業は浄水器だった。つぶれてから、軍事産業に手をつけ、ナム将軍と意気投合。将軍の支援を受けて大もうけ。・・裏で金をもらっていた将軍だ。その後、軍事が終わると建設業を勧めた将軍。」と、テジン成功の裏にはナム将軍がいたからと、妻に説明する。

「建設業に資金を出したのはナム将軍。大西洋グループをここまで大きくさせたのは父だ。」と、言うヨンデ。
だから、2人で取り合いのケンカになるのね。

デパートをやりたいと、義母とナヨン。
テジンはナヨンにやれと許可する。愛人の子ミジンにあげるつもりのデパートに手を出すナヨン。

ミンジェを秘書室に置くと言い出すテジンに、期待されてると喜ぶナヨン。他の孫はグループにも入れない。

無関心な夫だから、気を引くために浮気をしたというエリ。好きな人がいるというヨンジュンに驚く。

インスクを脅す男が来て、「ミンジェはあいつの子じゃない」と、言う。動揺するインスク。

ミンジェはヨンミンの子じゃない?すると、この男が父親なのかも?

ミンジェはテジン会長と初出勤する。

ナヨンを呼び出し、「お金を貸して。」と言うインスク。
「貸して・・じゃなくて ・・”くれ!” でしょ。あなたの話は信じていなかったわ。子供をダシにして売るなんて。いつか、こんな日が来ると思ったわ。」と、笑うナヨン。

続く・・

インスクが、お金を貸してと言い出したのはきっと、ミンジェのためだと思います。
ミンジェの親類同士(ソンジェたち)、どこかの会社をみんなで資金を出し合い、買収するとか話してました。
ミンジェはお金がないので、インスクに頼んだと思います。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年09月26日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌