「ラスト・スキャンダル 」8話あらすじレビュー

早く続きがみた?い。裏切り者夫ユシクは卑怯です!自分のためにソニと離婚、これを知ったドンファ、ジェピンも怒る!ソニに”秘密は守るべき”と、いわれたドンファは言えなくなってしまいました。ナユンはソニを抱きしめるジェピンを見てかなりショックのようです。

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
8話 

ドアを開けて見ると・・「お前が旦那か?」と、驚くジェピン。ユシクも驚き逃げる。
追いかけてジェピンはもう一度
「お前がソニの旦那か?」
「今日、離婚しましたけど」と、答えるユシクを殴るジェピン。理解できないユシク。

ホテルのロビーであり、まわりに人がいるのでジェピンを連れ出すウォンタクたち。
ソニの旦那が!離婚した?と、知ったジェピンは怒った!

ドンファはソニを外へ連れ出し、謝る。そして
「家政婦さんは、誰かの秘密を知ったらどうしますか?」と、聞く。

秘密をあかして誰かの人生をこわすのは気になる。でも、秘密を黙ってるのも苦しい・・これにソニ
「誰も秘密なんてバラしません。命にかけても秘密は守ります。」と、ジェピンたちの秘密の事と勘違い?慌てていう。

「秘密は守るべき」と、ソニなの。何も知らず、夫を信じるほうが、女には幸せ・・と、ソニなのだわ。
ドンファ、ソニに同情したのか家政婦を続けることを頼む。

ドンファはジェピンが「ホテルで騒ぎを起こし、告訴されるかも」と、知り記者に連絡、慌てて対処する。ドンファの対応により、「痴漢と勘違い」で終わる記事。
ユシクは「ジェピンに殴られた」と、ジョンスクに話、怒るジョンスク。

ジェピンは新聞を見て「ソン・ジェピン!痴漢男を撃退」と、喜ぶ。ユシクを殴った写真は、このようにドンファの処理で変更された。

何も知らないソニは「ばかみたい」と、夫からの電話に喜ぶ。
「離婚したのになぜ、電話を?」と、ジェピンは不思議がり、電話を勝手にとりあげる。

ユシクはソニに「俺たちが偽装離婚とは、誰にも言うなよ!」と、ジェピン家の家政婦をやめるように指示する。ジョンスクは「代表がくるわ。謝ってもらう」と、告げる。
驚くユシク!ドンファは何ていうのかしら。

ジョンスクは、代表(ドンファ)と、ジェピンを呼び出し、記事の
「痴漢と間違えて殴った」ことを謝ってほしいという。これにユシクは
「男同士で話す」と、ジョンスクに席をはずしてもらう。

ジェピン、トイレでユシクを殴り
「お前がアイツを泣かせるから、飯がまずくなる。腹が立つ!」と、誤摩化し殴るのよ。
ユシクは訳もわからず
「離婚したのに関わらないでください」と、いうのだけど。

ドンファはジェピンに、家政婦を続けさせるけど、二度と同じ過ちをおかすな!と、警告する。
2人の関係でしょうね。
ユシク、ジェピンたちに早く帰ってほしいので「和解した」と、ジョンスクに。

ジェピン、地下にソニを呼び出し?電気を消して
「離婚おめでとう」と、ケーキをだす。これに怒るソニ(笑)

遊びかと思ったら「再出発を祝う」つもりだったジェピン。ソニは
「結婚とは、わずかな幸せの想い出だけで辛いとき、苦しいときは、それを想いだしてがんばるものよ」と、幸せだったことをいう。
ドンファが来るけど隠れるふたり、でもドンファは会話を聞いていた。自由にさせてくれてるドンファみたいね(´ω`*)

記事の騒ぎがおさまるまで謹慎中のジェピン。
ナユンが来て、ジェピン、ソニ、フン、ジミン?と、みんなでゲームする。

ソニばかりとじゃれるジェピン、ナユンは何か感じるの。ジェピン、ソニ、ナユンとも同じ年みたい。ジェピンの年の秘密を知ってるナユン。

外出したいソニ、ジェピンにゴマするけど?ジェピンは
「仕事を終えてからだ!」と、沢山の用事をいいつける。ほんと、子供みたいなジェピンだわ?(*=ω=)

ジェピン、映画の製作発表会へ?元気のないソニに声をかけるの。
ソニは珍しく甘えて?「一番高いパンを沢山、買って来て」これで機嫌良くなるジェピン。

部屋を掃除するソニ、机の上にある婚約招待状の名前を見て驚く。
「婚約 アン・ユシク、コ・ジョンスク」と、あったから。同じ名前・・と、思うのだけど、考え込むソニは、不安になりホテルに駆け込む。

ホテルでは・・・ジェピンとナユンの映画製作発表会が始まっている。マスコミも沢山、集まっている。
同じホテルで婚約式のユシク、ジョンスクたち。

大スター同士、夢の共演!と、取材されるジェピンとナユン。
そこへ婚約式のカードを持ったソニが来る・・ソニに気がつくジェピンは、あとを追う。驚くドンファ。

ソニに聞き、ユシクとジョンスクの婚約式を知るジェピン、状況を把握、ソニに
「帰れ」と、命令する。これに
「何かしってるの?うちの夫もアン・ユシクよ!同姓同名よ、嫌な予感がするの」と、ジェピンに不安をいうのよ。

ジェピンは「兄貴に見つかると大変、早く家に帰れ」と、いうけど気になってる。
「この目で確かめる!」と、ソニを追うジェピン。マスコミ、ナユンも付いてくる。

会場前、ソニはジェピンに
「ドンチョル、この人がうちの夫だったら・・どうしよう。」と、不安なソニ。
部屋の外にでてきたユシクの声・・・ソニが見ようとすると、ジェピンが!
ソニを抱き締めて
「見るな」と、ユシクを見ないようにソニを強く抱きしめる。

ジェピンの行動に驚いたマスコミ、ナユン、ドンファが来る。マスコミは写真を撮り始め大騒ぎとなる。ドンファは冷静に上着を脱ぎ、ソニの頭ごと隠し
「記者のみなさま、今日は失礼します。」と、ジェピンに目で合図、ドンファとジェピンの2人に支えられ、ソニはマスコミの中を通る・・・

わぁ!ソニの夫ユシクの婚約を知ってる2人、ソニを守ってくれました。
いいなぁ、男性2人に守られるソニ^^♪

感想
うわーん、なんか感動してウルウル。ソニ夫ユシクの裏切り行為を、知ってるドンファとジェピン。マスコミが沢山いる中でもソニを守ってくれました。

ソニを抱きしめるジェピンもステキ!上着をかけて、隠してくれるドンファもステキです!今後、スターのジェピンは噂になってしまうでしょうね。
この8話、かなり素敵?早く続きがみたいです(^^ゞ
ジェピンもドンファもカッコイイ!

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

ポニーキャニオン 2009-03-18
売り上げランキング : 93
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
今週は盛り上がりましたねえ
本当に良いところで 早く続きが見たい~って所で終わってくれましたよね。
気になります~~
同じ年の初恋同士、でも今は良い年した大人の二人が可愛いです。  ああ、こういう風に頭なんて、叩いたり、叩かれたり。 鬼ごっこで一人いじめされたりしたいです。(笑)
それにしても 悪い亭主がいたもんだ。  彼って、色んなドラマでドジで間抜けちゃんが多いですか~ 「ホジュン」ではドジって名前でしたし。
チョ・ウンインって どんどんお顔もすっきりして、格好よくなって来たのではありませんか? 
これら3人の男達が それぞれに面白くて。 やはりドラマは色んな要素が全部集まって初めて面白いですね。
ちゃぎ URL 2008年12月10日 17:48:46 編集
>ちゃぎさん
こんばんは。
楽しいですね~このドラマ。
評判よいだけあり、すごく面白いし人にも安心でオススメできます(^^ゞ
ほんと、同じ年で初恋同士、頭叩いたり、携帯取り上げたり、子供みたいなことでじゃれてる感じですよね。その雰囲気が心地よいです。
ユシクは悪いやつですね!
ソニに戻る気があるのかと思ったら、あのまま自分だけお金持ちのジョンスクと結婚するみたいだし。
でも、ソニとジェピンに結ばれて欲しいので(笑)
「ホジュン」見ました!ドジって名前でしたっけ^^;
チョ・ウンイン、ドンファ役ですね!
何で見たのか記憶曖昧で・・でも、このドンファ役はすごく似合ってますね。
3人だけど~ナユンも絡んで来そうな予感もあります。
今後も展開が楽しみなドラマですね^^♪
ルッカ URL 2008年12月10日 21:38:46 編集
はじめまして(^-^)
初めてコメントさせて頂きます(^-^)ほんと素敵ですね第8話!!私は今フジテレビ+αで見てるんで周回遅れなんですが語る人まわりに居ないのでまた遊びに来させて頂きます~
鷲尾 URL 2010年05月17日 23:08:43 編集
韓流α
鷲尾さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
この8話、最高に素敵なジェピンと、ドンファでしたね。
感激したのを覚えてます。
最終回まで楽しんでください。
この韓流α、次のドラマもメチャ、面白いのでオススメです^^♪
ルッカ URL 2010年05月18日 17:06:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌