欲望の炎 18話あらすじ

ドロドロになってきました。女同士のバトルが始まります。何も知らない純粋な息子、ミンジェが傷つきそうです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


18話

インスクの家に行くヨンミンは、屋上部屋で、貧しい生活をしてるので驚く。

泣きながら体の傷跡を見せ、「ぼろぼろなの・・」と、インスクを不憫に思い、店を売るようにいう。
「お前の生活は面倒見る。まともな暮らしをさせたい。」と、いうヨンミン。

その夜、戻らない夫ヨンミンが、どこにいるか理解するナヨン。インスクが不憫だと、面倒を見るというヨンミンは
「あんなに傷が酷いとは思わなかった。2度と、彼女を傷つけるな。」と、怒るヨンミン。
「私じゃないわ。そんなに惚れてるの?」と、怒り、事故を否定するナヨン。

ヨンミンは事故の犯人をナヨンだと思ってますね。自分じゃないと、ウソを続けるナヨン。

テジン会長は孫のミンジェを会社に連れて行き、工場を一緒に見学する。
ナヨンに今後、ミンジェの教育は自分がするという。過保護すぎるミンジェだというテジン会長。

テジンからデパートをもらい、働く事になるナヨンは気分が良いが、不愉快な長男ヨンデの妻、スンジャ。

インギは映画を撮り始める前、「女優の夢が叶ったのに幸せじゃない・・」と、原点に戻る・・と、故郷のウルサンに行く。
懐かしい漁港を見て家に行き、ジョンスクと再会するインギ。

「ヘジン」と、呼び追いかけるジョンスク。逃げるインギ。
「あなたは私の娘よ。」と、インギを抱きしめるジョンスク。
「あなたは私の実母じゃない。おばさん、育ててくれてありがとう。私を施設から、引き取ったのよね。家出をした日、日記を読んだの。」と、言うインギ。

自分を捨てた両親の顔が見たい・・でも、そんな親は忘れないと・・と、葛藤のインギ。インギ親の秘密を誰にも言えない・・と、悩むジョンスク。

エリはヨンジュンにお願いして引き止めるが、しばらくウルサンで暮らすと家を出るヨンジュン。それなら、出て行けと開き直るエリ。息子も父を止めるが、出て行くヨンジュン。
女遊びばかりせず、ミンジェを見習えという父ヨンジュン。

インスクの店に行き、話をしてるとインスクを脅す男が来る。帰国するなと約束を破り、戻った男に怒るヨンミン。
「あんな店で満足出来ない。100万ドルの価値がある店なら、戻らない。」と、男に金を用意するというヨンミン。

「あの男はまだ、私を愛してるわ。息子には手を出させない。ヨンミンさんもミンジェも、取り戻す。」と、男と乾杯するインスク。
「お前は頭がいいな。そんな妙案を思いつくとは。お前が反発した時は怖かったよ。逃げようかと考えた。」と、男。

「息子に手を出すからよ。ミンジェを巻き込まないで。私は忘れられない・・・車に乗って突進してくるユン・ナヨンの顔を・・土下座するまでとことん、苦しめてやる。謝っても絶対、許さない。あの女が死ぬザマを見るまでは・・」と、怒りのインスク。

男は店をもらいアメリカに戻るという。
インスクには、財閥を相手に怒らせれば、危険だからほどほどにしろと注意する。
ナヨンを許さないと怒るインスク。

続く・・

インスクはおとなしいのかと思ったら、とんでもない女でした。
男に脅されていたのにびっくり。同じようなタイプだったんですね。元々、ヨンミンの為に息子を譲ったとか言いながら、本当はヨンミンの子じゃないミンジェみたいだし。

ナヨン同様、すごい女でした。
ナヨンにも堂々と、「死ぬときは道連れにする。1人では死なない。」と、宣言してました。どっちが生き残るのかしら。

今までナヨンが1人、どん底から這い上がり、財閥の嫁になりテジン、義母にも気に入られ、成功してた感じです。もちろん、苦労と努力があるけど。
今後はミンジェの反抗、インスクの逆襲に遭いそうなナヨンです。

インギは、ジョンスクが実母ではないと、調べたようです。今後は、捨てたとはいえ実の両親を捜すと思います。
ミンジェとは会わない。映画に集中するというインギです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年09月27日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌