欲望の炎 21話あらすじ

裏金の資料ををナム将軍に見られ、窮地のテジン会長だと思います。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


21話

カフェの店長インスクが、病気で身よりもいないと、可哀想なので世話をしたいと言い出すミンジェ。
仕方なく承諾するナヨン。

インギに、「スターにしてあげる。」と、その代わりにすべて私生活も含め、管理すると言い出すナヨン。イメージを変え、スキャンダルもない芸能人になれという。

デパートの専属モデルにして、売り上げも伸び、満足なナヨン。インギのスケジュールは多忙で、奴隷契約と怒るマネージャー。

「私を苦しめれば、ミンジェが苦しむ。私を自由にして。束縛してる事を知れば、ミンジェが怒るわ。彼を本気で愛してる。彼が苦しむから、別れたの。」と、ナヨンに言うインギ。
インギの過去を作り直し、施設出身でも成功した女優・・にすると言うナヨン。

インスクに病気は事実で驚いたというナヨンは、治るのなら治療をするべきという。
そんなつもりはないと、覚悟で治療しないインスク。
「息子をずっと、1番大切にしてた。あの時、手放さなければ、愛人の子で終わっていたわ。だから、ヨンミンさんに渡したの。」と、言うインスク。

会社の重機を運び、ジョンスクの老人ホームを造るヨンジュン。ジョンスクと笑顔でいるのを見てるエリ。

裏金の資料を、ナム将軍に渡したのは誰だと怒るテジン会長。

エリがジョンスクの店に来て暴れ、「大西洋グループの次男、ヨンジュンの妻よ!」と、怒鳴り込む。既婚者と知っていても、大西洋グループの息子とは知らなかったので驚くジョンスク。

ジョンスクをナヨンの姉と知り、会っていたというヨンジュン。
自分をナヨンの姉と知りながら、会っていたヨンジュンなので、驚くジョンスク。

スンジャの息子をデパートの倉庫係にするナヨン。肉体労働で怒るスンジャ。息子は楽しく仕事をしている。

テジン会長は孫を会社に入れないので、ミンジェの特別扱いに不愉快なスンジャ。ナヨンが、デパートで1からスンジャ息子に仕事を教えてる。

書類をこっそり、自宅に運び込む。
ヨンデを呼び、ナム将軍との取引を聞くテジン。「そこまでして会長になりたいのか?」と、怒鳴る。
慌てて謝罪のヨンデ。

エリに「夫の浮気相手はあなたの姉よ。」と、言われ驚くナヨン。

続く・・

書類は裏帳簿でしょうね。
たぶん、裏金の管理をしてるのは弁護士ではなくて、ヨンジュンだと思います。

だから、別荘にヨンミンも入れず、2人だけで話したと。
さすがのナヨンも、姉ジョンスクとヨンジュンなんて、想像も出来なかったでしょうね。当然、姉を怒ると思います。
それでも、身を引く姉に思えないほど、ヨンジュンと愛し合ってる2人です。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年10月03日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌