manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター 4話あらすじ

問題が起きるといつも、助けてくれるイハンは父親のよう。頼もしいです♪

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン

ジソク


4話

イハンとキスする夢を見て、意識してしまい毎日、イハンを見てドキドキのドヨン。

ジェニスの会社に投資してるメン・ジェウォンというお金持ちが、ドヨンに一目惚れ。バツイチだが、お金はある。子供たちに父親は必要だからと、デートを勧めるジェニス。

イハンを意識しまくり、恥ずかしいドヨンはデートを決意。会ってみるとメン・ジェウォンは変態男だった。
ドヨンをベビーと呼び、携帯メールを送り続け、ドヨンを気に入ったと突然、抱きしめたりする。

この男が面白かったわ。

気持ち悪い男と思い、友達に相談すると恋人がいるフリで、メン・ジェウォンを断れば良いと提案される。恥ずかしいドヨンだが、イハンに頼むと子供のためと、引き受けてくれる。

イハンと写真を撮り、メン・ジェウォンに「実は恋人がいます。姉に言われて・・」と、話すドヨン。怒るメン・ジェウォンは、ジェニスの会社に怒鳴り込む。
投資金を回収されると困るジェニス。

ウンビは学校へ着ていく服がないと、新しい服を買って欲しいと騒ぐ。なだめるドヨンだが、ジェニスが買うという。

ジェニスと一緒に買い物をしてると、TV局のプロデューサーから、ダンス番組に出演依頼される2人。ダンスの練習を重ねるも、多忙なジェニス。

ウンビはジェニスのマネばかり。
言葉遣いから態度までマネをするので、生意気なウンビとなってしまう。生意気度が酷くなり、ダンスの講師相手に子供と思えない暴言、辞めるダンス講師。

呆れたジェニスは、ダンス番組に出演しないと言い出す。
学校の友達に、ダンス番組で優勝するのは当たり前!と、言ってしまったので、出ない訳にはいかないウンビ。

ダンス番組中止とジェニスに言われ、登校拒否をするように・・。困るドヨン。

ウンビのファンクラブまで作り、楽しみにしてたウンビ友人。マニーが解決するから、問題ないというドヨン友人。

「叔母さんが悪い。嫌い。」と、トイレで泣くウンビの話を聞くイハン。ウンビを説得、一緒に謝罪に行くウンビ。

イハンの振り付けで、ジェニスと一緒に踊るウンビ。「ユー、ありがと。」と、イハンに言うジェニス。

変態男、メン・ジェウォンがドヨンの車を破壊、イハンに決闘を挑んで来る。受けてたつも、卑怯なケンカ。

緩いケンカでここも笑った。

ドヨンとイハンの写真をホテル街で合成、見せるメン・ジェウォンを怒るジェニス。
「これでも妹が悪いか?」と、ジェニスに聞くイハン。

状況を理解、「変態男の投資も断るわ!」と、怒るジェニス。男を紹介したので、車は弁償するという。

自分のために決闘してくれたイハンを嬉しく思うドヨン。
演技のため、一緒に撮った写真を削除出来ない。

続く・・

変態男とケンカするシーンなど、楽しかった。
ウンビが、ジェニスを見て育ってるので生意気になるのは仕方ないのかも。ちびジェニスみたいで可愛かったです。

ドヨンはイハンを意識するようになり、恋愛感情になるのでしょうね。イハンは雇い主とは、恋愛関係にならないと言ってます。
嫌なキャラもいない癒し系のドラマです♪


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月05日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌