欲望の炎 23話あらすじ

窮地の大西洋グループ!と、会社に戻るヨンジュンは頼もしいです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


23話

「大西洋、兄弟の乱」と、新聞に載り騒ぐ記者たち。
帰宅するヨンジュンは、収拾は自分でつけるという。「私がすべて背負います。」と、社長職に復帰。
任せるというテジン会長。

ヨンミンに、ジョンスクの老人ホーム工事を任せて出て行くヨンジュン。
記者会見をすると、記者を引きつけ、ウルサンに向かうテジン会長と会長夫人。

「これであなたの地位がより固まるはず。生き残るべきよ。」と、ヨンミンを止めるナヨン。
「これから先、インスクとお姉さんに干渉するな。」と、言うヨンミン。
「あなたこそ、関わらないで。」とナヨンを振り切るヨンミン。

ヨンデは父の犠牲になりたくないと、父が罪をかぶるべきという。ヨンミンには、この件に関わるなというヨンジュン。

後継者争いから脱落したヨンデが、ナム将軍たちをそそのかしたと言うエリ。ナヨンとエリも言い争う。

ヨンジュンが記者会見で、すべての責任を取ると言う。
その後、勝手にヨンデが大西洋グループの副会長の自分が、会社を仕切ると言い出す。

誰もヨンデに任せるとは言ってないわ。

会長室にある裏帳簿は、すべて移動させたが一部、残っていたのを検察が見つける。(極秘帳簿)
窮地の大西洋グループ・・と、心配するヨンミン。

相手がやめるまで、警告として出した裏帳簿だった。相手がやめないと、テジンの攻撃は続くというヨンジュン。

ナム将軍たちへの脅しの帳簿だったみたい。見られたら、向こうも危険なはず。

「恐ろしい方法だが、父さんはお前を愛してる。良い環境をお前に残してやりたいんだ。」と、ヨンミンに言うヨンジュン。
父テジンは、次男よりも三男のヨンミンを愛してるというヨンジュン。

ウルサンに行くナヨンは
「ヨンミンは守らねば。私が1番、大事にしてる子だ。お前がヨンミンをしっかり守れ。」と、テジン会長にいわれ、感激する。

ヨンミンに電話で、「お義父さまが、あなたにグループを譲るって。あなたを1番、大事にしてるって。」と、告げるナヨン。

譲る!なんて言っていないテジンなのだわ。大事だと言ったけど、そこまでは言っていないのに喜び、ヨンミンに「譲る」と、言うナヨンなの。

ヨンデは副社長として、会社を10年間支えてきたと自慢する。ナヨンの言葉を思い出し、複雑なヨンミン。

ジョンスクにヨンジュンとは、2度と会うなというナヨン。彼に従うと言うジョンスク。
「あの人に嫌いと言われたら、あきらめる。」と、ジョンスク。

ヘジンを見つけ、再会したことをナヨンに話すジョンスク。「生きていても関係ない。」と、言うナヨン。

インスクのカフェに行くヨンミン。

エリに大西洋グループの件は、自分で終わらせるというヨンジュン。やめなければ、裏取引を暴露するという。それを叔父に伝えろと。
裏取引とは、ナム将軍との事でしょうね。

夫が許してくれない怒りを、ナヨンが夫を変えた!と、考えるエリ。

いとこの集まり、トクソンも来るので会うミンジェ。

インスクは、ミンジェに惨めな姿を見せたくないから、治療を受けないとヨンミンに言う。
「君を不幸にしたのは僕だ。ナヨンじゃない。」と、インスクの手を握るヨンミン。
そこへミンジェが来て見てしまう。酔ったフリでとぼけるミンジェ。

母に愛されるほど、寂しいというミンジェ。

ヨンミンといる時、ミンジェに見られたとナヨンに電話するインスクは笑う。動揺するナヨン。

アメリカにいた時、辛くて寂しくて、自分の出生証明書を見て安堵したと言うミンジェ。ヨンミンとナヨンの名前、血液型も同じで安心したと話す。

インスクからの電話を思い出し、
「2度だって殺せるわ!」と、怒りに震えるナヨン。

続く・・

インスクの手を握るヨンミンを、ミンジェが見てしまいました。
それをナヨンに報告して、笑うインスクもすごいですね。
治療を受けない理由は、髪の毛が抜けたり、放射線治療の姿をミンジェに見せたくないとインスクです。

ヨンジュンがまとめたけれど、検察に資料を出したのはナム将軍たちみたいです。
それを提供したのはヨンデだと思います。

★ブログの表示が遅いです。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。見れない時は時間をずらして見てくださいね。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年10月05日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌