「ラスト・スキャンダル 」11話あらすじ

ハラハラの11話でした。離婚の話を娘にするのは難しいことです。ジミンがユシクとソニの会話を聞いてなくて良かった。でも、ジェピンとドンファが聞いてたから大変なことに・・ソニはジェピンの告白を拒んだ形で意外。母の道を取ったソニかな。


11話 

ドンファ、地下で眠ってるソニに近づき・・そっと髪をなでる。と、
「何のマネだ?」と、ジェピン!振り返ると真剣な顔のジェピン
「質問に答えろ。」と、ジェピン
「彼女を好きになって悪いか。言ったはずだ、俺は良くてもお前はダメだ。」と、冷静に答えるドンファ。
「ソニは・・彼女は知ってるのか?」と、ジェピン。
「気づかせるさ。」と、ドンファ。
ドンファ、ソニに告白するつもりなのかしら・・・

「何かあれば雇った俺がフォローする。善意であってもかかわるのは、俺は良くてもお前はダメだ」と、ドンファの言葉を想いだすジェピン。
ソニを見つめ・・ムシャクシャして起こしてしまう^^;
自分の部屋で寝ろ!と、怒るジェピンを理解できず怒るソニ。

ソニは部屋に戻り、ドンファが置いていった靴を見つける。靴をみてドンファを想いだすソニは驚く。ジェピンはソニに連絡しようか迷ってると?

「代表が今、何をしてるか教えて」と、ソニからメールが来る。自分の気持ちも知らず、ドンファの事を聞いてくるソニに怒るジェピン!
「ウンコしてる」と、ソニに返事をするジェピン(^◇^;)
靴をもらい嬉しいソニは、「小学生並ね!」と、ジェピンを怒る。靴をはいてみて喜ぶ。

ソニ、庭に野菜を植えるようで?耕してると、ドンファが来るので靴のお礼をいう。
ジミンに離婚のことを話すので「外出」許可をもらうソニ。

それを見ていたジェピン
「おばさん、兄貴がやさしいからと勘違いするな。俺と親しい女には邪魔するんだ。お前が同級生だから、警戒してるのさ。お前は好みじゃない。」

これを無視するソニに、靴のことを聞くジェピン。
「俺を好きなんだろう?目をみればわかる。」と、身勝手なジェピンを怒るソニ。
「待てよ、ホン・ソニ!」
これを聞いてたウォンタクはびっくり!

「ホン・ソニ?まさか?」と、ウォンタクにソニは「口の軽さが災いを招いたわね。」と、年を誤摩化してるジェピンが悪い!と、ソニなの。

ウォンタクにまで年を誤摩化してたので、ウォンタクは
「兄貴、水くさいですよ。」と、悲しむ。秘密を守ると誓うウォンタク。
「お前のせいで、最高機密がバレたんだ!」と、ソニを怒鳴るジェピン。
最高機密って?そんなオーバーな(^^;;)

ジェピンはウォンタクに「ソニを監視しろ。仕事のない時はあとをつけろ」と、年の秘密がバレたら”共倒れ”と、脅す。ウォンタクはソニが、”アナチョコのCM女優”とは思えなくてガッカリなの。
ウォンタクに監視をさせるジェピン「これからお前はかごの中の鳥だ」って。

ソニはドンファと銀行へ・・
通帳を作り、生活費と給料は振込するとドンファ。自立する際に収入を証明できるので役立つ、とアドバイス。ジミンの名前でも通帳を作るソニ。

これを監視、ジェピンに連絡するウォンタク。ユシクも監視している。
通帳を作った記念、銀行からサービス券をもらい、食事にいくふたり。

ウォンタクから
「銀行でカネの取引」と、聞いたジェピンは考える。
ん?何を思ったのかソニに優しいわー。どしたのかしら?

地下だけを掃除するようにいわれ、地下に行くと・・ケーキが用意してあった、喜ぶソニ(´ω`*)
これを見せたかったジェピンなのね?。

ジェピン、態度がヘンだと思ったら?アレ、ドンファのまねをしてるんでしょうね。
離婚の話をしてソニを怒らせてしまう。
カーディガンまでドンファのを着てるジェピン(笑)

ジェピン、怒りをおさえドンファの冷静な態度をマネして
「用事が済んだらお送ります」なんて!これをソニは「代表のまねして、からかってるのね!」と、怒りだす。
代表のまねは百年早い!と、いわれてしまうジェピン。紳士になろうと努力していたジェピン、ついに怒りだしてしまう?(笑)
「干渉しないで!」「お前が困ってても知らんふりするぞ」と、いいあう2人。

ジミンに離婚の話をするため外出するソニ、ジミン。
言いだせないソニを電話で励ますドンファ。何か言いたかったドンファだったみたい。メールで励ましの言葉を打つ。
ジェピンも、ソニがジミンに話せたか気になって音楽聞いたりするけど?もう、心配で仕方ない。
ウォンタクに様子を聞かせるジェピンなの。

ナユン、フンと外食。緊張するフン。
「パパと2人の生活はイヤじゃない?」と、聞くナユン。

「2人じゃないよ、おじさんもいるし、おばさんも来て家族が2倍になった。」と、フン。これを聞いてるドンファ・・
「ママが欲しいと思ったことは?」と、ナユンに、父を尊敬して満足!と、フン。
ガッカリのナユン、ドンファは「フンに会うときは連絡くれ」と、いう。

ソニはジミンとトッポギ専門店で食事中?話を切り出すソニ・・と、ジェピンが店にくる。店はスターの登場で大騒ぎ。
ジェピンは、ウォンタクらに撮影をさせて「ゲリライベントをします!」と、宣言。

これに呆れて怒るソニ!ジェピンにリクエスト?と、メモを送る。
「あなたのせいで話せなかったわ。早く帰らないとぶっ殺すわよ。」
これを無視するジェピンは曲をかける。
何、考えてるジェピンなのかしら?

ジミンは大喜び、DJジェピンは
「今夜は愛する人同士が、お互いの過ちを許してほしいということ。皆さんがそれを約束してくれれば、僕がトッポギをおごります」と、宣言。これを聞いて喜ぶジミン
「許せ、許せ!」と、店の人と騒ぎだす。
帰りの車の中、ソニはジェピンに「責任とってよ」と、文句。

ユシクはドンファ(ジェピン)の家に来て?
ソニとジェピンが一緒の姿を目撃「あいつ、昼は代表、夜はジェピンか!」と、つぶやく。

ソニの部屋にとつぜん!ユシクが
「ジミン、パパだぞ」と、入ってくる。驚くソニ。ジミンは
「どうしたの?船乗りになったんじゃないの?」と、驚いている。ジミンを部屋に寝かせ、ユシクを怒るソニ!
「子供に会いにきてもいいだろう」と、ユシクは勝手だわ。

ジミン、気になり2人の様子を・・・
外で話すソニとユシク。2人で話すのを目撃するドンファ。

ジェピン、ジミンからユシクが来ていると知り飛び出す。
「よくもジミンにあんなマネ出来るわね!」と、怒るソニ。用事があるから来た!と、ユシクなの。

「俺たちは終わってもジミンがいるだろう。不安でならない。お前なんかに子供を任せて。昼は代表、夜はジェピンと遊んでる!あの兄弟とはどんな関係だ?ジミンに恥ずかしくないのか?」と、ユシク。

「そんなこと言う資格はあるの?妻子がいながら、他の女と暮らし、私を騙して離婚したくせに!ジミンにすまなくて、別れたことを言えないでいるのに。どの面下げてここまで来たの?」と、怒鳴るソニ。

「チャン兄弟に優しくされていい気になるな。お前に優しくする理由がわかるか?お前の尻が軽いから遊ばれてるだけだ。」と、ユシク。

そこへ・・・
「アン・ユシク!お前みたいなヤツは、到底許せん!ソニをもて遊んでるのか?」と、殴ろうとした瞬間、ソニがとめる。
「殴らないで。やめて。ジミンのパパよ。」ユシクを庇うソニ・・・と、ユシクはとつぜん、ジェピンを殴る!

「今度、怒らせたら殺し・・絶対に追うなよ!」と、逃げるユシク。
車で逃げるユシク・・その車を追うドンファの車!オモ!ドンファが追ってる。

「もう、ケンカを売らせないぞ」と、ユシクは車の中。
ドンファは、ユシクの車の前にとめる!驚くユシク!ユシクの車のドアを
「開けろ」と、蹴り始めるドンファ。

「ドンチョル、ごめんね、全部・・ごめんね。」と、ジェピンにあやまるソニ。
あやまるのはあんな男と結婚したことだ!と、ジェピン。
「男をみる目がないな。俺が選んでやる。」と、いう。申し訳なさそうなソニ。

「まるでヤクザだ。」と、ビビるユシク、とぼけて
「他人の家庭に干渉するとはどういうことですか?しかも、兄弟でコブつき女の肩を持つとは。」と、ユシクを殴るドンファ!
怒ったユシク「そっちがそうなら!今から、記者のもとへ行くぞ」と脅す。
「しくじったな。ジェピンに手を出したらお前は終わりだ。」と、余裕のドンファ。

暴行罪!と、いいだすユシクに
「告訴状をもって明日、コさんと事務所に来い!」と、ドンファ。
「ジョンスクさん?」と、驚くユシクは”彼女が知れば終わりだ”と、焦る。

ジェピンの傷の手当で部屋にいくソニ、後ろからジェピンが抱きしめる。
そこへドンファが帰ってくる・・
「痛むんだ、こうしていると痛まない」と、ジェピンはソニを抱く。
「ドンチョル、知ってる?私、19歳のあなたしか見えなかった。でも、39歳の今は、あなただけを見ていられない。私はドンチョルを友達として・・ジェピンはただ、夢として残したい。いいよね?」と、ジェピンの腕から抜ける。
ドンファがそれを見ていた・・・。

ソニを追いかけるジェピン、それをとめるドンファ
「ジェピンはダメでも、ドンチョルならいいんだろう?」と、ジェピン。

感想
えー(゚д゚)!
ソニはジェピンの愛を拒否した?
19歳のソニなら彼だけを見ていられる・・でも、39歳のソニはジミンもいるから、ジェピンだけを見ることが出来ない。そんな感じのソニでした。
ユシクはスタージェピンを殴ってしまい、ドンファが怒って、告訴でも何でも受けよう!って態度でした。ユシクを車で追うドンファ、カッコイイわぁ^^♪
(本宅・韓ドラの奇跡から一部を引っ越してます)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌