manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター 5話あらすじ

ジェニスとドヨンの2人に慕われるイハンですね。

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


5話

ダンスバトル出演で、スター気分のウンビ。「歌手になるのよ。」と、友達にサインするように。
芸能事務所に声をかけられ、オーデションがあることを知る。

ジェニスは新人モデルのソラが遅刻、お酒を飲んで撮影中にトラブルを起こしたので怒る。事務所を飛び出すソラ。

解雇したいが、投資会社の身内なので資金を回収される?と、クビに出来ない。

ある日、モデルの男同士でケンカが起きて、ソラが原因だとわかり、解雇する決意。だが、遊んでいるソラはジェニスを避ける。

事務所の掲示板に誹謗中傷を書かれ、激怒のジェニス。

オーデションに出たいと言うウンビに、大反対するドヨン。
学校をサボり、ドヨンのお金で勝手に髪の毛を染めてしまう。呼び出され、ウンビの変化に怒るドヨン。

イハンがウンビの気持ちを理解、一緒にオーデションに行くも、途中でドヨンが来て連れ帰ってしまう。

イハンは一方的に反対してはいけないと、ウンビの意見も聞くべきとアドバイスする。
「あなたに母親の何がわかるの?マニーのくせに指図しないで!」と、怒るドヨン。

謝罪するイハンはマニーを辞めると、家を出てしまう。言い過ぎと反省するドヨンだが、素直に謝ることが出来ない。

歌手になりたいとウンビの夢を反対するドヨン。家を飛び出してしまうウンビ。
「ママなんか嫌い。パパと暮らしたかった。」と、ウンビ。
探すも見つからずイハンが偶然、見つけて連絡をくれる。

イハン、ドヨンも一緒に見学。ウンビはオーデションを受けるも、落ちてしまう。「私は女優になる。」と、言い出すウンビに呆れるドヨン。

怒るジェニスはソラを捜しにバーに来る。「謝罪文をネットに載せて、訴える。」と、言うジェニス。

ドヨンはイハンに頼み、バーにいる姉を守ってもらう。「俺は代行じゃない。」と、呆れるイハン。

ジェニスがソラを見つけ、怒り頬を叩くと男が出てくる・・ピンチ!と、思った瞬間、ジェニスを助けに来るイハン。

男たち数人をボコボコにして、余裕で笑顔のイハン。ソラが投げたボールから、ジェニスを守り、抱きしめるイハン。

「妹さんが待ってる。」と、言うイハン。
ドキドキしてしまうジェニス。

続く・・

イハンの胸で意識してしまうジェニスですね。
ドヨンは今、イハンにときめいてる状態です。それを必死で隠してます。

ジェニスはまだ、イハンとは顔を合わせるとケンカ・・な状況だけど、助けてくれたのと、抱きしめられたので、姉妹で好きになっていく展開かも。

サクサクと進むドラマです♪


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月12日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌