私の心が聞こえる? 22話あらすじ

ジュナは徹底してシネ許さない姿勢です。あそこまで言うとは驚きです。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク

聞こえる


22話

「平気で父親と呼べるなんて・・卑しい血筋ね。私は捨ててない。」と、言うヒョンスク。
「僕を復讐の道具にしておいて、用済みになると捨てた。あんたも卑しい。」と、言うジュナ。

「あなたが変わったの。私の前で、あの男を父親と呼ぶなんて。数日間の拘置所暮らしや、16年間がそんなに悔しい?・・ドンジュはあの男のせいで一生、音のない世界になったのよ。16年どころか、一生聞こえないのよ。」と、言うヒョンスク。

「チェ・ジンチョルの息子と知っても・・あなたを心配して、殺したいあの男の息子のあなたに謝れと言ったわ。許しを請えと。わかった?・・捨てたのはあなたの方よ。」と、言うヒョンスク。

家に戻れと、言うヒョンスクを拒否するジュナ。
「僕をドンジュの兄にしたのは失敗だ。僕が頼めば簡単に、復讐を断念すると思うけど。あんたみたいにドンジュを、もてあそんでもいいんだぞ。」と、怒るジュナ。
暴言を吐いて、正体を見せるヒョンスク。

呆れて何も言い返せないジュナって感じ。ヒョンスクもやりすぎだと思うわ。

面会に来るドンジュに、「ジュナは私たちを捨てて、父親を選んだの。あなたを殺すと言ってたわ。」と、言うヒョンスク。

ジュナを信じるなと、いうヒョンスク。
「兄さんを悪くいって自分を正当化するな。サイパンで僕を支えたのは兄さんだ。献身的な心をゆがめるな。」と、言うドンジュ。

マルを捜してたのに、「ジュナがマル」と、隠してたドンジュと怒るスンチョルたち。

保釈されたジュナは、次期会長候補として迎えられる。

ジンチョルに望みを聞かれ、大切な物と答えるジュナ。
「会長の息子だから、権利はある。最初は嫌だったが、否定出来ない。僕は父さんの子だ。・・知らずに犯した罪は過ちだ。だが、知ってから犯す罪は許せない。」と、ジンチョルに言うジュナ。

「恨み、憎しみは捨てろ。お前の存在は知らなかった。協力しよう。」と、ジュナに言うジンチョル。
「父さんだけが頼りだ。」と、言うジュナ。

これは演技だと思うわ。ドンジュを苦しめたジンチョルを、許せるはずないジュナだと思うの。

シネを無視するジュナは、「必要ないだろ?」と、ジンチョルに言ってシネを追い出す。
「後悔させてやる。私は母親よ。あの日の事を黙ってるとでも?」と、騒ぐシネを追い出す。

すごいマルだわ。自分を捨てた母親をまず、追い出すとは。ジンチョルから会社を奪い、ドンジュに返すと思う。

ジンチョルの息子として、ウリにパーティと招待するジュナ。
「ドンジュしかみえないのか?」と、聞く。
「ドンジュが好きよ。お兄ちゃんが嫌うバカも好きで、1日中、兄さんと呼んで、心配してるドンジュが。・・今のお兄ちゃんは悪人にみえる。嫌いだからじゃなく、怖くて逃げるの。」と、言うウリ。

「ウソで塗りかためてるのはお前だ。いつも僕ばかり悪者で・・・」と、言うジュナ。
「唇だけでは意中はみえない。母さんの事以外で、僕が兄さんに何をした。」と、言うドンジュ。

「よく見ろ。お前がテ・ヒョンスクの息子だからだ。チェ・ジンチョルの息子の僕みたいに、お前も何の理由もなく憎まれながら生きるんだ。」
「これから、憎みあって生きるのか・・嫌だ。」と、言うドンジュ。
「俺がお前のすべてを奪ってやる。」と、言うジュナ。

スングムに、「娘が頼りないから、私を育てたんでしょ。学校も行かせてくれた。この恩を返すまで長生きしてね。」と、言うウリ。
2人でお酒を飲む。

戻って来たシネは、ジュナに謝り事情があった、捨てた訳じゃないと、14才の時に迎えに行ったと言う。

「誰の子?」と、冷たく言われた事を指摘するジュナ。
「人でなしが生んだんだ。受け入れろ。世の中は不公平に出来てる。生まれて愛される子供・・捨てられる子供・・」と、言うジュナ。
すがるシネを追い出す。

ドンジュの留守中、ジュナが来て自分が本部長と言い出す。「兄として言う。ドンジュはダメだ。反対する。」と、ウリに言うジュナ。

ジンチョルといるジュナに、「兄さんと戦いなくない。」と、言うドンジュ。「勝つ自信がないだけだろう。」と、ドンジュに見えないように言うジュナ。

「なぜ、答えない?聞こえないのか?」と、ジュナに怒り、
「もう、兄さんのために泣かない・・」と、言うドンジュ。

続く・・

ジュナの本音が見えません。
きっと、ジンチョルからウギョン財閥を奪ってドンジュに返すと思うのだけど。今さら、ジンチョルを父親と認めるなんてあり得ないわ。

ラスト、わざとドンジュに見えないように言ったのは、怒らせるつもりでしょう。まだ、先が長いドラマなのでどうなるのか、想像出来ません。
ドンジュの耳の事がバレるのはずっと、先だと思うのだけど。

【送料無料】私の心が聞こえる? ≪ノーカット完全版≫ BOX2

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌