欲望の炎 27話あらすじ

大西洋グループの会長テジンはすごい人です。ナヨンのすべてを知ってたんですね。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


27話

手術のため剃毛したインスクに、ミンジェには会わせないと言うナヨン。「最後かもしれない。」と、ミンジェに会わせて欲しいと言うインスク。
「失敗したら死ぬ!」と、言いながらも会わせないナヨンもすごいわ。

言い合う2人は、ミンジェの事を何でも知っていると言うナヨン。何も知らないインスク。
「私にも機会があれば・・」と、インスクに「自分で子供を捨てた。」と、指摘するナヨン。

自分は妊娠したが流産をして、ミンジェのためにも、それが良かったと言うナヨン。
何も言っても最後には、「あなたがミンジェを捨てた」と、言い出すナヨンで終わるのだわ。

アメリカで、インスクをひき逃げしたことを認めるナヨンは、争うのはやめようと、手術を勧める。

ヨンジュンは解放され、ヨンデがテジン会長に頼りにされてると思い、出頭することになる。会社の後継者にしてくれると信じてる。
反対する妻、子供たち。
「父さんは、必要な時だけ人を呼んで、終われば用済みにする人だ。」と、自分こそがテジン会長を助けるという。

自分でわかっててなぜ、行くのかしら。きっと、会長はヨンジュンを助けたくて、ヨンデにあんな話をしたのだと思うわ。

テジン会長はナム将軍と話し合い、大西洋グループを半分に分ける。半分をヨンジュンに任せると言うナム将軍。

デパート、病院などの流通は入手出来ず、悔しいエリ。
ナヨンからデパートを奪うつもりだったのでしょうね。

エリはヨンジュンに泣いてすがり謝る。やり直そうと言うが、反応しないヨンジュン。「ここにいる俺は抜け殻だ。」と。

怒るエリはジョンスクに会う。半分にした大西洋グループの残りを、ヨンジュンに任せる話を、受け入れない夫の事を言う。
「イモ女との浮気、欲情はすぐに冷めるわ。」と、言うエリにジョンスクは、「そんな関係ではありません」と、否定する。

ヨンジュンはジョンスクの事もあり、半分に分けた会社をやると言わない。困るエリ。

自分には実母がいる・・と、従兄に話すミンジェ。それをナヨンに告げる従兄。

ナヨンに社長から、奪われたお金を返してもらい、ジョンスクに育ててくれたお礼・・と、渡すインギ。
「ヘジン、帰ってきてくれると思ったわ。あなたは私の子よ。」と、言うジョンスク。
ジョンスクに感謝をするが、事務所に戻るインギ。

お金を受け取らず、返すジョンスク。

テジン会長はナヨンを呼び、よくやってくれたと感謝する。ヨンミンとインスクの関係を知り、アメリカに行き別れるよう告げるも、妊娠していたインスクだった。

考えるテジンは、良家の嫁では子供を受け入れないから、友人の娘、ジョンスクとナヨンを想い出す。

「姉(ジョンスク)は気立てが良いが肝が据わっていない。お前は見込みがある。野心あふれた顔だ。」と、ナヨンに言う会長。
「インスクは病院に送ったか?ミンジェに知られてはならない。」と、言うテジン。

ナヨンなら、子供を引き取りインスクを追い出すことが出来ると思っていた会長なのよ。そんな風に、自分を認めてくれた事で驚き、嬉しいナヨン。
インスクの病気、病院送りもすべて把握しているテジン会長に驚くナヨンだわ。

インスクの兄と名乗る男を、アメリカに送り帰国させないよう見張れと、指示を出すテジン。

インスクに手術を受けろと言うナヨンは、
「今まで必死にミンジェの事を隠してたわ。でも、舅はすべてを知ってたの。これで隠す必要はない。」と、言う。

ミンジェに、行方不明だったカフェのおばさんを見つけたと話すナヨン。病気で手術するから、会いに行こうと誘う。
「会いたくない。」と、涙目で拒否するミンジェ。

続く・・

ミンジェはインスクが、実母・・と、感じて病院に行くのを嫌がってるのだと思います。

テジンもさすが財閥ですね。ナヨンの性格、行動のすべてを読み、嫁に迎えてたとは。
ナヨンなら、野心で夫のヨンミンを守ると信じてるのでしょう。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月18日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌