欲望の炎 28話あらすじ

インスクは手術するのだから助かるでしょう。事実を知ったミンジェです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


28話

「会いたくない」と、言うミンジェ。
「僕を育ててくれた人が母さんだ。母さんは1人しかいない。」と、言うので驚くナヨン。
「いつ、知ったの?」と、聞くが、誰が生母であろうと関係ないし、詳細も知りたくないと言う。

ヨンミンにミンジェが、「生母はインスク」と、事実を知ってたから、驚いたと話すナヨン。

インスクの手術は難しいと知り、怒り出すヨンミン。難しい手術ではないと、言い合うのを聞いてしまうミンジェ。
「悪性の脳腫瘍よ。私を悪者にすればいい。あなたはいつも、誰も守ろうとしない。」と、言うナヨン。

これでミンジェはインスクが生母だと、完璧にわかったでしょうね。

ヨンデは逮捕され、ヨンミン、義母を責めるヨンデ妻。

エリは義母に、ヨンジュンがナヨンの姉と浮気をしていると泣きつく。
驚く義母と、「刺身屋の女と一緒になるはずがない。」と、テジン会長の言葉に、「見て見ぬふりをした!」と、怒るエリ。

ヨンジュンは大西洋グループの残り半分を、経営することを決意する。安堵のエリ。

エリはジョンスクに、「あの人とは会いません。他に何が望みですか?」と、言われ生意気だと激怒、髪の毛を引っ張り暴力をふるう。
乱れ髪のジョンスクを見て、胸を痛めるヨンジュン。

ジョンスクは引っ越すと言うが、家は父親が残してくれたものだから、売らないでナヨンに持っていて欲しいと頼む。

ミジンはエリとナヨンを天秤にかけ、どちらと手を組めば得をするか考え、ナヨンに味方をすると言う。エリからは、ナヨンが中絶した病院を探せと言われている。

病院に行き、インスクを怒るヨンミン。
「約束を破ったな。君とはアメリカでも、1度も愛もなかった。ミンジェに会うな」と。何も話していなくても、行動でミンジェの生母として近づいた事を指摘する。

インスクが手術を受けた日、病院に行くナヨンは集中治療室に移されたと聞いて驚く。
駆けつけるヨンミン。
「生きるか、死ぬか・・運命に任せよう。」と。

続く・・

前半、ミンジェが事実知ってると知り、安堵と驚きのナヨンでした。その後、2人でお酒を飲み、親しい親子の雰囲気。

事実をいつ、知ったのか気になるナヨンは安堵もしています。
ミンジェは、「僕を好きで育ててくれた。母さんは1人」と、言ってくれたので嬉しいのです。

インギはまた、ジョンスクにお金を渡そうと考えてます。ソウルに呼んで、一緒に暮らそうとも。

まだ、先が長いドラマです^^;
「きらきら光る」も早く見たいわ。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月19日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌