manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター 6話あらすじ

イハンを突き飛ばし、逃走するジェニスが面白かったわ。

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


6話

助けてもらい、イハンを意識してしまうジェニス。

ギルから、男性は清純な女性を好むので外で食事、カラオケではキュートな歌でメロメロ・・と、言われるジェニス。
「セクシーが好みよ。」と、言うジェニスだが、「セクシーさは最後の切り札」と、いわれる。
これで99人を落としたと知り、ネット検索「男を誘惑する方法」と、見る。

キャンプに行こうと子供たちに提案。計画を話すイハン。車を貸すフリで一緒に行くジェニス。

食材は自給自足と、野菜をとりに行くイハンたち。
「いつもと違うキュートな私を見せるのよ。」と、気合いをいれるジェニス。

モデルのジュンギは、両親がソウルに来ると、ギルに悩みを告げる。両親には売れっ子モデルで、社長にも可愛がられていると。
考え、ジェニスのフリをしてジュンギの両親にウソをつくギル。

ジェニスの秘書ギルね。社長のフリで演技をするの。


やる事すべてが裏目に出るジェニス。
夜、カラオケになり、「僕の彼女は九尾狐」の中で歌ってた歌を歌う。(ホイホイ・・って)

ジェニスを誘い、廃家に子供の肝試し準備をするイハン。「私もかよわい女なの。」と、コオロギで怖がる。
甘えるジェニスに呆れつつ、世話をするイハン。

幽霊が出たと、イハンを突き飛ばし逃げるジェニス。

突き飛ばされ、足を痛めるイハンと帰るジェニス。

続く・・

ジェニスもドヨンも、イハンを好きで意識してます。でも、イハンは全然、2人に興味なさそう。
気の強いジェニスが変わり、甘えてくるので戸惑うイハンでした。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月19日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌