欲望の炎 32話あらすじ

インギは母親が誰なのか知りました。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


32話

出勤するミンジェは社内で噂になる。「気まずいなら海外へ行くか?」と、聞くヨンミン。
自分は大丈夫だというミンジェ。

エリはヨンジュンに、息子をミンジェよりも上の取締役にしてと頼む。会社の事には、口を出すなと拒否するヨンジュン。

これは半分にした大西洋グループの残り、この会社のトップになったのだと思う。張り合うエリね。

トクソンと浮気するエリ。

医師から、テジン会長は長生きすると言われ、愕然のヨンミン。
自分のものにならない会社を感じたのでしょう。

ジョンスクに、「あなたの母親はナヨンなの。」と、言われ愕然のインギ。
「ミンジェは弟よ。付き合ってはいけない。」と、言う。
「ミンジェはあの人の子供ではない。」と、ミンジェの実母は他にいると教えるインギ。

必死で頭の中を整理するが苦しみ、ジョンスクに「なぜ、私を捨てたの?父親は誰?」と、質問するインギ。

ナヨンの過去から、説明するジョンスクに苛立つインギ。父親や詳細は知らないという。
お腹が大きくなり、家に戻ってきたナヨンだと説明する。

ジョンスクは、ミンジェがナヨンの子ではない?と、初めてインギから聞いて驚いてます。インギはなぜ、ナヨンが自分を無視してるのか、それが気になるのです。
でも、何も知らないナヨンだから。


医者の友人に、DNA鑑定の事を相談するヨンミン。

インギの知られたくない過去映像を入手するナヨン。これでインギを潰そうと脅す。
2度とミンジェに関わるなというナヨン。
昔は必死に隠したが今はもう、構わないと言うインギ。

過去映像をコピー、インギに渡す。
「これが私の母親・・」と、心で思うインギでしょうね。自分を潰そうとする女が親なんて。

ネットを見るミンジェは、インギの過去映像を見つけ驚く。
映像は一瞬だけ、ネットに流れるが、すぐに削除したので話題になってしまう。ミンジェが映像を見たのを確認するナヨン。

「へジン、私が悪いの。ナヨンは悪くない。難産で意識を失っていたの。子供は死産だと言ったわ。ナヨンはあなたを育てることが出来ないから・・」と、言うジョンスク。

「結婚のために捨てたの?死産だとしても、子供を確認しないなんて。いいわ。私が直接、ナヨンさんに聞くわ。」と、言うインギ。

続く・・

インギが事実を知り、ナヨンに問い詰める展開ですね。
ジョンスクの話がまわりくどいので、先が気になってしまいます。

ミンジェはなんとか、あの家にいるけれど、ヨンミンと顔を合わせたくない雰囲気になってます。

実の母がナヨンと知り、ミンジェとは会わないと約束したインギです。会ったら死ぬとまで。

ジョンスクは、インギがナヨンの子だとまだ、言わないのでハラハラ。
何も知らないナヨンです。

「きらきら光る」の視聴も始めました。面白いです。
お金持ちと、貧しい家のヒロインが赤ちゃんの時に、入れ替わってしまったようです。

貧しい家のグムランは、お金持ちに憧れ、それが自分の本当の両親と知るような感じですね。
明るいホーム系のドラマなので楽しみです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年10月25日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌