きらきら光る 5話あらすじ

DNA鑑定をするグムランです。結果が気になります。

出演
キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、カン・ドンホ、パク・ユファン


5話

ジョンウォンの父、ジウンから名刺をもらい、同じ故郷なら食事をしようと言われるグムラン。
「同じ病院なら・・?」と、考える。

サウナで、妻グォニャンに見つかるナムボンは、離婚しようといわれる。娘が破談になったから、ギャンブル好きの父親は必要ないと。

ネットで、DNA鑑定の方法を探すグムランは、ジウンの家に遊びに行く。ジョンウォンと同じ日、同じ病院で生まれたと、告げるグムランに驚くジウン。

ギャンブルはやめる、お前と別れたくないと頼むナムボン。離婚に賛成する長女テラン。ナムボンを庇うテラン夫。
「親に会えるのなら会いたい」と。

ジウン家の洗面所で、鑑定に必要な歯ブラシとひげそりを盗むグムラン。

預けた赤ちゃんを見に来るデボムは、「ジョンウォンを好き?会いに来た?」と、ジョンウォン母のナヒに誤解されてしまう。

ジョンウォンは、父からグムランと一緒に食事をしたと言われ、誕生日が同じ事を知る。
別荘に来たジウンなのね。ひげそりを忘れたというジウン。

家にいる父、ナムボンを見てうんざりのグムラン。

スンジュンが編集長、初日に遅刻するジョンウォン。専務の兄に助けを求めるも、拒否される。ジョンウォンの企画もボツになり、1回目のアウトになってしまう。

厳しく皮肉を言うスンジュンを怒るジョンウォン。

スンジェの家に来るテランは、「司法研修所に入る前、刑務所を卒業しないと。結婚詐欺を働いた。」と、グムランの事で嫌みを言う。妊娠したと脅す。

ジウンのひげそりを持って行き、DNA鑑定を頼むグムラン。

夜の仕事中、ベランダに息抜きに出るスンジュン。何も知らず、ベランダのドアを閉め、鍵をかけてしまうジョンウォン。

ドアが開かず、大声を出すも誰も来ないスンジュンは困る。
シャワー後、物音で泥棒?と、思うジョンウォンは服も着ず、モップ持参で泥棒退治。
そこにいたのは・・・スンジュンだった。

続く・・

バスタオルの上、コートを羽織ってたジョンウォンなので、裸を見られてしまいました。
恥ずかしいし、気まずい関係が続く2人ですね。

グムランはDNA鑑定を済ませ、結果待ちです。
これでジウンが本当の親とわかっても、説明をどうやってするのか。
すでに知り合いになってるジウン(ジョンウォン父)と、グムランです。

グムラン母・グォニャンと、ナムボンも楽しいです。
サクサクと視聴出来るドラマ、毎日ドラマの雰囲気です。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月26日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌