私の心が聞こえる? 25話あらすじ

ヨンギュがマルに会えて喜んでいたのにご飯も食べないなんて。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク


25話

「ウリ・・お前が好きだ。ずっと、一緒にいたい。でも、僕のそばにいると辛くなるかも。もしも、嫌になったら・・」と、言うドンジュにキスするウリ。

ジュナがなぜ、怒っているか・・理由は、「自分が会長の息子だ。30年も知らなかった。」と、思っていたウリ。

「母さんが・・実の父親を知った上で僕の兄に・・したんだ。僕はチェ・ジンチョルに耳を奪われ、兄さんは母さんに傷つけられて・・・今は誰の言葉も聞こえないらしい・・」と、言うドンジュ。

ウリの電話、メールをすべて削除するジュナ。

「テ前会長、孫の事故によるショック死」と、新聞記事をドンジュに見せるジュナ。
記事で事実を隠せないと言うドンジュ。証拠を出せと言うジュナ。

「同情で化粧品が売れるか?会社を継ぐのは僕だ。僕が損をした。目障りなら排除する。」と、言うジュナ。
母親もおとなしくさせろと言う。

攻撃的なジュナだわ。

ドンジュを好きなミンスに、自分と付き合えというジュナ。

「ある光景を見てショックで落ちた。」と、新聞記事は違うと、ジンチョルに言うドンジュ。
「誰もそんな話は信じない。信じたとしても、時効は過ぎてる。」と、言うジンチョル。

「法的なことは望んでいない。まずは母さんに謝罪を・・男に利用され、父を失い、息子の耳を奪われた。謝罪して、自分で会長の座から退くんだ。」と、言うドンジュ。

「罪はともかく・・過ちは認めよう。あの日、お前を病院に運ばずに・・死なせるべきだった。それは反省する。」と、言うジンチョル。
ヒョンスクが自爆する前に、アメリカに行けという。

「謝罪しないと後悔するぞ。」と、ジンチョルに宣戦布告のドンジュ。

「僕には出来ないから、聞いてあげて。」と、ジュナの苦しみを聞いてあげて欲しいと、ウリに頼むドンジュ。

ジュナを戸籍にいれると言うジンチョル。
テ前会長の遺言があるはずだから、カン理事の方法を使おうと、提案するジュナ。
「父さんの株と、財産を僕に渡して。でないと、ドンジュに奪われる。親子の僕らの方が有利だ。」と、言うジュナ。

ウリ、ミンス、ヒョンスク、ジュナたちがドンジュの家に来る。
「母親を殺した男の息子をよく、兄と呼べるわね。人殺しの息子なのに怖くないの?」と、ジュナの前でウリに聞くヒョンスク。

「妹を侮辱するな。健常者と付き合え。」と、言うジュナ。
「ウリは僕の妹だ。渡さない。」と、連れ帰るジュナ。
ここはジュナ、ヒョンスクがすごく嫌な言葉で、嫌みを言い合うのです。

「母親も障害者だから、あんな言い方はやめて。」と、言うウリ。
かばい、守ってくれたことは嬉しいけど、人を傷つける言い方のジュナだから。

ジュナがウリの家に来て、スングム、ヨンギュたちと会う。感動のヨンギュはご飯を炊くも、食べずに帰るジュナ。
「育ててくれたことは感謝する。ソウルに家を用意した。」と、ジュナに驚くウリたち。

「兄になってと、頼んだのはお前だ。僕は男がいい。」と、ウリにいうジュナ。
「お前には兄はもう、いない。」と、ウリを連れ帰るスンチョル。

家族会議、ソウルには引っ越さないと決める。シネを完全に無視してるジュナ。

理事会で、エネルギーセルの売却を提案するジンチョル。
反論するヒョンスク。半導体の方が利益が大きいと、発表するジュナ。

ドンジュは技術提携ではなく、売却希望の男と会う。
最初は技術提携だけの予定だったけど、相手がエネルギーセルを売って欲しいと言い出した。即決するドンジュ。

理事会で、エネルギーセルの売却が決定。
「息子不在で勝手に決めるなんて・・阻止する。」と、言うヒョンスク。

ジュナと笑顔のジンチョル。

ドンジュは、「売却のことだろう。今、売った。」と、電話で言う。
驚くジュナ。

続く・・

ジュナとジンチョルはやっと、会議でウギョン財閥、化粧品部門のエネルギーセルを売却することを決めたのでした。
止めようと、慌てるヒョンスク。

でも、同じ頃にドンジュがエネルギーセルを売ってしまったのです。
これはドンジュ勝利ですね。悔しいジュナとジンチョルのはずです。

【22%OFF!】【送料無料】私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX3(DVD)(発売日お届け)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌