欲望の炎 38話あらすじ

続きが気になります。株を準備してるナヨンなので大丈夫でしょう。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


38話

DNA鑑定をすると言うヨンミン。

ミンジェがゴルフ場で仕事をしていると知り、薄情と怒る義母。ミンジェを家で預かると言い出す。
テジン会長に大事にされるミンジェ。孫の嫁だと、インギに会うという。

インギは指輪を外さないと言ったので、大反対で騒ぐナヨン。女優と噂になっても、気にするなというヨンミン。
ナヨンがここまで反対する理由がわからない、知らないヨンミンね。

知り合いの医師にDNA鑑定を頼むヨンミン。

祖母が嘉会洞の家で暮らすよう言った・・と、ナヨンに言うミンジェ。ミンジェを奪われそうになり、不安を感じるナヨン。

「今を乗り切れば会長になれる。今はおじいさまの力を借りるの。そして、お父さんと争うの。」と、ミンジェに言うナヨン。
DNA鑑定をしないのは、テジン会長を恐れているという。

ヨンミンは、鑑定をしないのは息子を信じてるからだと言ってたわ。

「ばかげた夢は捨てて。母さんは鉄工所の女だ。」と、言うミンジェ。テジンを味方につけろと言うナヨン。

ヨンミンは、テジン会長が極秘で家族たち全員のDNA鑑定をしてた事に驚く。

ネットで、インギとミンジェの結婚報道が流れ、怒るナヨン。

指輪を外せと、奪おうともめるナヨンとインギ。
「母さん、あやまってよ。”悪かった。お前がかわいそうだ。すまない”・・と、その言葉が欲しいの。」と、泣いて言うインギ。

「・・私は悪くない。謝罪なら、父親に求めなさい。その人がまもとな人間なら、あなたを育てられたのよ。」と、泣き出すナヨン。

「ハリウッドスターにしてあげる。お金があれば映画が撮れるでしょ。どうせ、私がいるから、ミンジェと結婚出来ない。」と、言うナヨン。
自分の求めるものは1つ、「娘と公表すること」と、言うインギ。

ミンジェを諦める代わり、スターにすると約束する2人。

「息子なら、ヨンウン。娘ならジェウォンと名付けるつもりだった。」と、言い出すナヨン。

笑うインギだけど、部屋に入り泣き出すのです。ここは泣けました。ナヨンも涙目、本気で言った言葉。

エリにミンジェを、嘉会洞の家で暮らしてることを言われるナヨン。
「それはあなたから、ミンジェを奪うつもりだからよ。今に言われるわ。”嫁の資格はないから出て行け” と。」と、笑うエリ。
不安になるナヨン。

トクソンに、株を買う資金を要求するナヨン。
「家を追い出されるかもしれないの。株の半分は舅。残りは私が。その株は私と娘のための保険よ。」と、言うナヨン。

株価があがり、ナム将軍は株を売り始めたと聞いて止めるエリ。「本社が株を集めたら、歯が立たないわ。」と。
適当なところで妥協しろと言うエリ父。
「鉄工所の女に負けたくない。」と、言うエリ。

テジン会長にミンジェを当分、預かり結婚させるといわれ、驚くナヨン。インギは恋人でも、嫁にはしないと言うテジン会長に安堵する。

指輪だけで十分と、女優を選ぶと、ミンジェに言うインギ。
祖父のそばにいれば、株も入り会長になれる・・と、言うミンジェ。

DNA鑑定を頼んだというヨンミンは、「ミンジェのためだ。ソンの血が流れていれば・・結果は無視する。」と、言う。

ミンジェを失いそうな不安を感じるナヨン。「何があっても・・私の息子よ。」と、ミンジェを抱きしめる。
「母さんのように生き残る。」と、言うミンジェ。

「ヨンミンとミンジェのためだ。ここを去ってもらいたい。」と、テジン会長に言われるナヨン。

続く・・

えー!ナヨンは家を追い出されるのかしら? テジン会長に言われるとは。

ミンジェとインギは結婚させないと言ってたけど、ナヨンを追い出す展開になるとは驚きです。
エリの言う通りなのかも。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年10月31日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌