欲望の炎 39話あらすじ

すごい展開に止まらない面白さです。ドロドロだけど。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


39話

アメリカにチェーン店を見つけたので、10年ほど離れれば、ミンジェも独立出来るだろうと言うテジン会長。

捨てる理由を聞くと、
「お前は悪くない。これ以上、いても役に立たない。私の次に誰が会長になろうと、三代目はミンジェだ。」と、言う。
親離れが必要と言うテジン会長、従うと言うナヨン。

理由を言わず、「会長を継ぐのよ・・」と、ミンジェを抱き締めるナヨン。会長からミンジェには当分、会うなと言われてる。

義母から、「エリの話は本当なの?結婚前に、不妊症だと黙っていたでしょう。出て行きなさい。」と、罵倒されるナヨン。

株価が上がり、株を売った叔父、父・・と、知るエリは驚く。それは舅の罠だと言う。
グループを元に戻すためと、呆れる。

「私に味方するふりをして、グループ統合を狙ってたでしょ。」と、エリに言われるヨンジュン。

経営権を握るほどの株を購入したが、ナム将軍が売った株を、買ってる勢力があると言う弁護士。ヨンミンの株は、ミンジェ名義にしろと、指示するテジン会長。

トクソンに、資金を借りに来るエリは拒否される。

「私はアメリカで10年、暮らせと言われたわ。お義父さまは、あなたに会長を譲る気がないわ。私のいう通りにしないと、勝てない。」と、言うナヨン。
「口出しするな。」と、言うヨンミン。
ミンジェは、本音を隠すための隠れ蓑と言うの。

ミンジェと一緒に、インギと会うテジン会長。「孫の嫁になる人だ。」と、言う。

会長の言葉に、実母はナヨンと知ってるのを感じてるインギだと思うわ。ナヨンを捨てて今度、インギを利用しそうな会長だわ。

DNA鑑定の結果がわかるが、信じられないと、ヨンミンに告げない医師たち。

ミンジェを丸め込むため、インギに会ったというテジン会長。

インギは会長に会い、冷たい人だと理解する。ナヨンの屈辱もわかると言う。アメリカに一緒に行き、やり直そうと言うナヨンを拒否するインギ。

ミンジェはテジン会長が育てるので、何も出来ないというナヨン。
「ミンジェを愛してるなら、自ら去るべきでしょ。」と、インギに怒鳴るナヨン。
インギは、娘として公表することを望んでる。

「ナヨンはミンジェの母親として失格だ。離婚しろとは言っていない。」と、言うテジン会長。
ミンジェはナヨンに懐いてると言うヨンミン。

「この座は譲らない。私に勝つ者が現れるまで、引退しない。」と、言うテジン会長。
インスクに子供がいるのを知り、ナヨンと結婚させたから、「ソン・ジノも殺した父親!」と、言うヨンミン。

1番の黒幕、悪いのはテジン会長だわ。ナヨンじゃないと思う。レベルが違う。

眠るインギを見て、難産を思い出すナヨン。
「あなたとは暮らせない・・いがみあうだけよ。」と。涙を流すインギとナヨン。

エリに会い会長を倒すため、手を組もうと提案するナヨン。拒否するも、よく考えるというエリ。

株を持ってるナヨンだから、ここは協力しあう2人なのかも。会長に捨てられ、負けじと闘うナヨンがすごいわ。

医師がテジン会長に、DNA鑑定の事を聞く。
担当医師が休暇中、ミンジェを鑑定、ヨンミンの子だと言う会長に安堵する医師。

ヨンミンを呼び、「あれはあなたと、ミンジェさんの鑑定ですね?」と、聞いてから、「一致です。奥さんを疑ってはいけません。」と、言う医師。
愕然のヨンミン。

続く・・

髪の毛は、ソン・ジノのモノ。
それとミンジェを鑑定した結果だから、ミンジェはソン・ジノと一致したわけね。つまり、ヨンミンの子ではなかったのよ。
テジン会長は、腹黒いのでウソを言った可能性があるわ。

でもなぜ、他人の子と知りながら、ミンジェを可愛がるるのかしら。世間的には、「三男の息子」だから、それを大事にする気持ちかなあ。

ナヨンは子供を産めないから、誰でも良い。「三男の息子」が必要な会長なのかも。
すると、本物の父親であるソン・ジノが生きてると、ややこしい。殺したのはテジン会長の指示でしょうね。

ナヨンも、テジン会長の指示に従うほど、おとなしくないでしょう。
ここはエリと手を組むのかもしれません。
すごい展開、面白いです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月01日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌