最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 9話あらすじ

イ・スンギ君がカメオ出演です♪楽しかった。

出演
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ

最高愛


9話

「心臓手術の後遺症が10年後に現れた。今まで恥ずかしかったがもう、回復した。」と、言うジン。
「本当?」と、ジンの胸に耳を当てるエジョン。

「俺の心臓が正常に戻ったのが残念か?惜しいか?」と、笑うトッコ・ジン。納得するエジョン。

「心臓手術の時、聴いた曲に反応する?おかしいな。あれは応援歌だった。もしや・・彼の心臓にまた、応援歌が必要なのか?」と、考えるトッコ・ジン担当医師。
また、心臓が悪くなってるジンなのかも。

ピルジェにこれを聞いて、外的要因でドキドキしても、恋と勘違いすることもあると、理解するエジョン。

「トッコ・ジンがク・エジョンにフラれた。本人は知らないけど、家族にも嫌われてる。あの性格、エジョン!偉いわ。」と、社長の会話を聞いてしまうジン。

エジョン甥っ子に自分はなんと、呼ばれてるか聞くと「トッコ・ジンはケツの穴(トンコ)」と、言われるジン。

「お前は俺に惹かれてる?」と、エジョンをからかうジン。
心拍装置を外し、磁石の上に置いたので壊れてしまうかも。

「今までの不可解な行動は後遺症だ。」と、社長と付き人に説明するジン。
セリとのCMを続けさせ、運動靴の寄付イベントは混乱させたエジョンに任せるという。「寄付をすればイメージがよくなる。」と。

ピルジェとリアル恋愛コーナーを撮ることになり、初の単独で感動する兄。TV局で、イ・スンギと出会い、喜ぶジェニ。
これは本物のスンギ君、可愛いわ♪

イ・スンギの司会番組、「強鉄心臓」にエジョンを出演させろと頼むジン。冷蔵庫のCMに手をださないと言う。
ファンが騒ぐので、笑顔で意見が成立する2人。
ここも楽しかったわ。一応、ジンは先輩なので偉そうな態度なの。

「僕はイ・スンギです。たとえ、先輩でもCMを奪われるような相手では・・ありません。僕は徹底的にCMを守りましたし、今後も・・僕の安全区域に入らないで・・ください!」と、言うスンギ。

スンギ

「俺たち、効果度バツグン」と、ファンに笑顔のイ・スンギとトッコ・ジン。

医師に、「心臓がときめいたのは好きだから、ときめいたのでは?」と、聞かれるジン。検査を勧められるが、平常値だと断る。
人工心臓が危ないのかも。心拍数は磁石で壊れて正常じゃないと思う。

仕事を譲ってくれた理由を聞くと、「お前に迫ったのが後味悪くて、断ってくれてありがたく、俺に惹かれたのが可哀想になった。補償のつもりだ。」と、エジョンに言うジン。

心臓がときめかないのか、確認したいと言うエジョンを抱きしめるトッコ・ジン。冷静なジンに驚くエジョン。「その人工心臓は賢いわ。」と、帰る。

あれだけ、抱いてもドキドキしないのかしら。

最初はピーター監督に送った賄賂のワインで始まった。
それで終わらせようと、エジョンに飲ませる。
「回復した。これで飲んで消化して・・うんこにする。」と、ワインを一気飲みしたエジョン。
自分のように回復させようと、考えのジン。

ピルジェは本気でエジョンを好きだと、ジェニから言われるジン。

ピルジェの病院で偶然、ミナと会うセリ。

ワインを一気飲み、酔ったエジョンは酒癖が出てしまう。相手の言葉を繰り返し言う・・心配して探す兄たち。

トッコ・ジンの言葉を繰り返す泥酔エジョン。
ペンは自作自演ではなく、ジンの誤解だと、理解してあやまるジン。

捜しに来たピルジェは、「明日は僕の手をとってくれますよね?」と、エジョンの指に触れる。

セリはチャン社長に、国宝少女はエジョンにいわれなぜ、解散したかと聞く。
エジョンには強力なバッグがいて、その人にお金をもらい当時の社長が、解散させた。ハン・ミナなら知ってるだろうと言う。

エジョンの後ろ盾って誰かしら。

カップルメーキング収録、エジョンがピルジェを受け入れるか?と、撮影の日。

「本当はときめいていたの。」と、エジョンの告白を聞いても、動じないジンの心拍数値。
「確認したい。」と、エジョンにキスしても、冷静な心拍数を見て去って行くエジョン。

番組収録前、好きなのはピルジェだと告白するセリ。
エジョンはピルジェの気持ちを受け入れ、番組は盛り上がる。

「エジョン・・胸が痛すぎて・・死にそうだ。」と、倒れそうなトッコ・ジン。

続く・・

やはり、心拍装置は壊れてました。
おかしいと感じて、自分で計ってたジンです。
自分のときめき、エジョンへの思いを確認できたのに、目の前でピルジェと手を繋いだエジョン。

これじゃ、辛いトッコ・ジンですね。あのままじゃ、心臓の異常で倒れてしまいそう。
エジョンも本当はジンを好きなのに、あきらめてピルジェを選択なのかしら。

エジョンの後ろ盾、これが気になります。国宝少女の解散は、エジョンが言い出したんですね。

↓監督版DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月03日 | Trackback(0) | 最高の愛

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌