manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター 8話あらすじ

ジェニスとイハンはどうなる?身を引くドヨンかも。

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


8話

イハンを好きなジェニスは、告白しようか迷う。フラれたら恥ずかしいと女心。

父親が黙って去り、うつ病が再発して、どもってしまうチョンミン。
心配するドヨンは仕方なく、デザイナーになれるプロジェクトのランウェイを辞退する。

チョンミンが心配で苛立ち、暴言を吐くウンビを怒るドヨン。イハンはウンビに、「ママは君のことを信じてる」と、説明する。
「クソ」と、友達に言うウンビに呆れるドヨン。

暴言は悪いけれど、ストレス発散になる。暴言を言っても良いと、ウンビに許可するイハン。驚くドヨンに、言いたくなったら「ピョンピョン」と、暴言の代わりにいうことを提案する。

みんなで、悪い癖を紙に書いて埋めるイハン。ドヨンは「酒癖」と書くも、「片思い」と、書いて消す。
「絶対、見ないで」と、イハンに言うドヨン。

チョンミンばかり、気にするのでドヨンはウンビを怒ってしまうのです。でも、ウンビも心配で愛してる母親のドヨン。
それをイハンが伝え、納得するウンビ。

イハンが好きで一緒にいたい・・と、思いでジョギングを始めるジェニス。

ジェニスに10億の仕事が来るが、2年間は恋愛、結婚、スキャンダル禁止なので悩むジェニス。良い仕事だけど、イハンが好きなので片思いでも、契約違反しそうな自分を心配する。

ジョギング中、イハンを意識して走るジェニスが面白いの。写真を撮られ、社長に注意されるジェニス。

チョンミンは、父親が黙っていなくなったのでイハンも、いなくなると思ってる。
「約束する。チョンミンが良いというまで消えない。」と、約束するイハン。
大事なイハンのボールを預かってもらう。

ジェニスの告白映像を見て、自分を好きだと、勘違いするジュンギ。

仕事か恋か・・悩むジェニスに社長は、自分の気持ちを大事にするようアドバイスする。
キツイ性格のジェニスの心開かせてくれたイハンは、貴重だってことでしょうね。

お酒を飲んで「私にも夢があるの。でも、子供の方が大事でしょ」と、イハンの背中でいうドヨン。

イハンを呼び出し、「ユー、10億を蹴ったの。なぜかわかる・・?」と、イハンにキスするジェニス。

2人のキスを見てしまうドヨン。

続く・・

ジェニスが楽しいです~完璧にコメディになってる。
イハンと一緒にジョギングするのだけど、足がつったり、カメラマンから逃げたり。意識しまくりなので、イハンもその気持ちを理解してるでしょうね。

ドヨンとジェニスがイハンを好きになり・・ドヨンと結ばれるとジェニスが可哀想な結果に。
そのうち、ジェニスの相手が現れるのかしら。

↓DVD Vol.2(日本版)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月03日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌