きらきら光る 7話あらすじ

DNA鑑定の結果、大変なことがわかりました。早く続きを見ないとだわ。

出演
キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、カン・ドンホ、パク・ユファン


7話

ハン・ジョンウォンの家に行き、ジウンとナヒに会うグムラン。
「私がこの家の娘のようです。」と、DNA鑑定をした結果と、ハン・ジウンのひげそりと歯ブラシを盗み、鑑定したことを告げる。

驚き、動揺するナヒとジウン。信じられない、ウソだと怒りグムランを追い帰す。

グムランを罵倒するナヒだったけどいずれ、グムランに会いに来るでしょうね。まだ、言わないと思ってたので驚きの展開。

夫に信じられないと、グムランの話は忘れようというが、「ジョンウォンが私たちの娘」と、確認するために、DNA鑑定をしにいくナヒ。

ジョンウォンは、スンジュンの遅刻3回でクビ!と、規則を変更して欲しいと頼むが拒否され、険悪モードの2人。

スンジュンの考えは、ネットやカフェの中で企画を作るのではなくて、歩いてバスや電車に乗って情報を集め、企画を考えて欲しいと思い。
これを知るジョンウォン。身につけば、3回でクビはやめると言う。

ジョンウォンに会いに来るスンジェ。
結婚する気はないと、ハッキリ断るジョンウォンに食い下がるスンジェ。
「グムランさんのように貧しくても、私を選びますか?」と、言うジョンウォン。
8ヶ月の子供がいると脅す。

司法試験、一次にほぼ、合格したと喜ぶデボム。

ジョンウォンの髪の毛と、自分でDNA鑑定したナヒ。
結果は、「不一致。ハン・ジョンウォンとの親子関係 否定」と、出てしまう。衝撃のチン・ナヒ。

家に帰り、ジョンウォンに泣きついて倒れ込んでしまう。泣いてる理由がわからないジョンウォン。
状況を理解するジウンも、ショックを受ける。

デボムの合格を喜ぶグォニャンは、「お腹を痛めて生んだ子だけが、子供じゃない。」と、デボムに言うので驚くグムラン。
3年、世話していたデボムに嬉しいグォニャン。

書店で働いてるグムランに、酷いことを言ってしまったと、後悔して泣くナヒ。会いに行きたいという。

ファン・ナムボンに債権者が会いに来る。大声でナムボンに、逃げるよう言うグォニャン。
5億8千万の借金に驚き、返済方法を考えると、チンピラを追い返すグムラン。

食事もしないナヒを心配して、「病気でないなら、ママは心が傷ついてるのね。」と、優しくするジョンウォン。

書店で働くグムランに会いに来るチン・ナヒ。

続く・・

展開が早いのでびっくり。
もう、ナヒとジウンが事実を知るなんて。いきなりジウンの家に来て、DNA鑑定結果を告げたグムランでした。

突然のことであの場合、怒るナヒもわかるけど、酷いことを言ったので謝り、会いたいナヒでしょうね。
順番としては次に、事実を知るのはグォニャンだと思います。

ナムボンの姿に呆れ、だらしない父親に怒り、グムランが事実をグォニャンに言ってしまいそう。
でも、グォニャンは本当にグムランを愛してます。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月04日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌