manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター 9話あらすじ

サクサクテンポで楽しい。オススメのホーム系ラブコメディです♪

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


9話

イハンとジェニスのキスを目撃するドヨン。

「返事は1週間後よ。プライドを捨てて言ったのよ。考えるフリするのがマナーでしょ。」と、言うジェニス。

イハンは困ってるけど、返事は即答で「ノー」よね。即答しないのも思いやりかも。

ドヨンは、イハンとジェニスのキスを目撃、ショックでメガネに戻す。

10億の仕事を断り、イハンに告白したジェニスを思う社長。
「交際を断ったら、マニーも辞めると受け取るはずです。考え直して。」と、イハンに言う社長。
女として見ていないと言うイハン。

この社長はジェニスが好きなのかしら。

イハンにNYから、密着取材の話が来る。これを利用、親しくしてジェニスに嫉妬させるイハン。「元カレ」と、言う記者に驚くジェニス。

イハンは密着取材の仕事を受ける代わり、ジェニスに諦めさせようと、この演技を頼んだの。プライドの高いジェニスらしく、引き下がるようにね。

ドヨンに、「イハンに告白したの。絶対、ゲットしたい。」と、協力を求めるジェニス。記者は元カノなので、監視を頼む。

「断られそうで・・返事は1週間後にしたの。」と、ジェニスの言葉を思い出すドヨン。
イハンを意識しまくり、動揺を隠せないドヨン。

記者はジェニスに、「マニーとしては最高、でも、子供のことばかり。」と、彼氏としては良くないといわれる。
問題ない!と、否定するジェニス。

ドンイが倒れてしまう。両親の離婚は自分が悪いと思い込み、傷ついてると説明するイハン。
子供の前でケンカした親なの。

イハンへの返事前日、緊張するジェニス。

ドンイの学芸会に遅れる父親、遅れても来てくれたので喜ぶドンイ。

女性記者を呼び、返事の前に「未練はない?」と、確認するジェニス。
「彼の酔ったとこを・・みたことある?酔うと、前カノに寝ようと電話するの。」と、言われて驚くジェニス。

ホテルでバスローブ姿、女性記者と一緒に待機するイハン。

ジェニスより、先にドヨンがホテルのイハンを見てしまう。ショックで逃げ出すドヨンを追うイハン。
「なぜ、逃げるの?」

ジェニスを傷つけまいと、ホテルにイハンは1人だったとウソを言うドヨン。

「ジェニスを断る・・本当の理由を見つけたわ。」と、女性記者は、ドヨンを見つめるイハンの映像を見せる。
動揺するイハン。

1人、イハンを待ち続けるジェニス。イハンは来なかった。

レストランを出ると、イハンが待っていた。

続く・・

おも!どうなるのかしら。
ドヨンが好きなイハンです。これは最初からそうでした。でも、自分では気がついてない様子でした。
ジェニスがまさかの展開、入ってくるとは思わなかったです。

ドヨンを好きだから、「ノー」と、断るのかしら。イハンらしくハッキリ、断ると思います。
ジェニスは、イハンがドヨンと結ばれたら悲しいでしょうね。

↓OST



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月08日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌