きらきら光る 10話あらすじ

病院のミスで子供が入れ替わったなんて信じられないことです。

出演
キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、カン・ドンホ、パク・ユファン


10話

「こんなレストラン、初めてです・・覚えておきます。」と、言うグムラン。
「これからはもっと来るわ。今まで苦労させた分、償いたいの。」と、言うナヒ。

ジョンウォンと、会った事があると言うグォニャン。

「スンジェのお見合い相手!」と、思い出すグォニャンは、ジョンウォンに塩を投げつける。

「あんたのせいで娘が不幸になった。娘は毎日、地獄だが、あんたは幸せそうに生きてる。」と、怒るグォニャン。
「破談になったのはお宅のせいでは?お見合いは偶然です。」と、言い返すジョンウォン。

スンジェがジョンウォンを好きになり、グムランを捨てたと思ってるの。お金だけのスンジェだと思う。グムランがお金持ちになれば、戻ってくると思うの。

「生意気な女だ!」と、言うグォニャンに驚き、親にも言われたことがない、年上だから我慢してたと言い返す。

「私はあんたの母親じゃない。グムランの母親だ。礼儀のない女だ。」と、言うグォニャン。
「娘の人生、壊した性悪女だ!」と、言われるジョンウォン。

3年、交際してたがお金持ちの女性と結婚する!と、自分は破談になったと、ナヒに説明するグムラン。
「実は・・ジョンウォンさんなんです。彼のお見合い相手は。結婚するから、別れてくれと・・」と、言うグムラン。
驚くナヒ。

山で死にたかったと言うグムラン。
「でも、死ななくて良かったです。”生まれ変わった。だから生きていくんだ” そう思った時、実の両親の事を知りました。」と、話すグムラン。
胸を痛めるナヒ。

ミランと同じ塾に・・と、ソウとナムボンが会う。

デボムの部屋で、スンウォンの世話をするジョンウォンに安心するデボム。

グォニャンと会ったと、ナヒから聞いて驚くグムラン。「母親はまだ、何も言ってないのね・・」と。

高級ブランドの服で戻り、話があると母にいうが、別の日にしてといわれる。
母親同士が会ったのは知ってるから、事実を知ってるとわかるの。

ジョンウォンと話すグムランは、「私からは言えません。ご両親に聞いてください。」とだけ、言う。
バッグをナヒから、プレゼントされたと言うグムラン。

「私の娘が・・他の親のもとで育っている。どうすればいい・・人の子にこんな苦労をさせてしまった。この罪をどう償えばいいんだ。・・・私が母親だと、あの人のように名乗れない。私の子供がかわいそうだ・・」と、1人で泣くグォニャン。

ミランがグムランの高級服を着て、破いてしまう。縫いながら、ジョンウォンが自分の娘と知るグォニャン。

ジウンに、話して欲しいと言い出すジョンウォン。
人生、苦労があったが娘を育て上げ、誇りに思うというジウン。これが本心だと。

覚悟は出来てると言うジョンウォン。
「お前と・・グムランが病院で・・入れ替わったようだ。」と、言うジウン。新生児室で入れ替わったと、父に説明され、愕然のジョンウォン。

ショックで倒れるジョンウォンを助けるスンジュン。
送るというスンジュンに、「他に行けても、家には行けません・・」と、言うジョンウォン。

ジョンウォンに酷いことを言ってしまい、後悔するグォニャン。

「あの子が不憫で・・放っておけません。」と、言うナヒ。ジョンウォンを心配するが、娘を信じようというジウン。

デボムにジョンウォンの電話番号を聞くグォニャン。

遅くまで会社で仕事、「どこに行けばいいの?」と、つぶやくジョンウォン。

話を聞いて欲しいというグムランに、「何がそんなにお前を急がせる?・・心の整理が出来ていない。筋を通そう。なるべく心に傷が残らないように・・心の思うままにしよう。あんたも・・あの子も・・傷つかないように・・」と、言うグォニャン。

1人、お酒を飲むジョンウォン。
スンジュンが心配する。
泣いて、スンジュンの胸に顔を埋めるジョンウォン。

続く・・

なんて展開でしょう。
ジョンウォンたち、全員が事実を知りました。兄や叔父、姉妹たちはまだだけど。

親と、名乗れないというグォニャンが切ないです。お金持ちで育ったジョンウォンだし、そうでなくても、貧しい家だと感じてるグォニャンでしょうね。

ジウンは娘のジョンウォンを信じています。必ず、ジョンウォンなら、立ち直ると信じる父の思い。
ナヒも、グムランを気にしてるけど、ジョンウォンも心配しています。

ナヒよりも、グォニャンの方が、他人の子に苦労をかけたと、申し訳ない気持ちが大きいように思えます。

スンジュンが早く、ジョンウォンを支えてくれるといいのだけど。まだ、ジョンウォンを意識してる風にも見えませんね。
ラストのシーン、OSTの表紙と同じでした。

↓OST



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月09日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌