私の心が聞こえる? 29話あらすじ

ドンジュを助けようと工場へ入るジュナです。そしてサイパンへ。

ジェウォン

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク


29話

工場に着くドンジュは1人で中に入り、男に殴られ部屋に閉じ込められてしまう。火を付け逃走する男。

ジンチョルはシネと「一緒にいる・・」と、アリバイを作る。

工場に到着したヨンギュとウリ。
ヨンギュはウリを置いて中に入り、ミスクを思い出し、ドンジュがいる部屋を見つけるが・・

ジュナが来て、ウリを置いて工場の中にいるヨンギュから、ドンジュがいる部屋を知り、開けようとする瞬間、落下物で目をケガしてしまう。
脱出するドンジュが、ヨンギュとジュナを連れ、外へ出る。

病院に運ばれ、駆けつけるヒョンスク。
ドンジュは無事だが、「問題は角膜穿孔です。」と、言われるジュナ。
煙を吸ってるけれど、ジュナの目が大変なことに。

ヨンギュは、ミスクを助ける事が出来なかったのを思いだし、ドンジュだけでも、助けようと危険な工場に入るのです。でも、中は炎で危険な状態。
ジュナの目がーーー。

「チェ・ジンチョルが火を付けた。兄さんが火の中で僕を助けた。」と、ヒョンスクに説明するドンジュ。
ジンチョルがジュナを装い、電話をして来て気がつかなかったと言う。

株主総会に行くドンジュは、ジンチョルに
「出席する資格もない。自分の息子を工場に閉じ込めて火をつけた。あんたの息子のジュナは・・僕を助けようとして・・両目をケガした。」と、社員の前で言うドンジュ。

怒るジンチョルに
「16年前、僕の祖父を殺しただろう。16年間、守ってきたあんたの罪の証拠だ。僕を殺せば、罪が消えると思ったか。」と、言うドンジュは資料を投げ捨てる。
「偽物だ。」と、怒鳴るジンチョル。

「乗っ取るつもりだったでしょ。あなたが先代を殺した時、言った言葉よ。チェ・ジンチョルが、呼吸器を外すとこ、私が見たわ。」と、ドンジュに言うシネ。

役員たちの前、怒鳴るジンチョル。
「あの男が破いた遺言状のかけらも私が拾った。私も罪を犯したけれど、息子の殺害に協力するほど、落ちぶれていないわ。工場に火をつけるために・・私を呼んだのね。」と、言うシネ。

「ママを返して。」と、泣くウリ。

ジンチョルは、放火と殺人教唆の容疑で逮捕される。

ヨンギュがジンチョルに頭突き、
「マルを育てて医者にしてくれてありがとう。ミスクさんを工場で殺したから、憎んでいたけど・・・なぜ、工場に火を付けて、マルを殺そうとした。・・マルを助けてください。僕はバカから・・あなたはなぜ、金持ちで会長なのに・・殺そうとするんですか・・」と、胸が痛いと泣くヨンギュ。

意識を戻すジュナは、包帯で巻かれているので見えず。「誰か・・僕の家族を・・」と、叫ぶ。たまらず手を握るヒョンスク。
「僕が悪かった。許してくれ。」と、言うジュナ。

ヒョンスクも謝罪して、許してというのだけど、ジュナの目が。

ジンチョルが脳出血で倒れたと新聞に載る。
マルにと、お粥を作るシネ。

手術が成功、目が見えるようになったジュナはウリたちの家に帰る。
16年ぶり、家族の元に戻るマルなのだわ。ここは感動のマル。
スングムは認知症の症状で、マルを覚えていない。

家族の記憶を失ってるスングム。シネも覚えていない。

「ヨンギュがいなかったら、親孝行したのに・・なぜ、ヨンギュを引き取ったの?」と、言うシネ。
「ヨンギュお坊ちゃまを預かった時、お金をもらったの。そのお金はシネの学費なの・・」と、言うスングム。
母の思いを知り、泣き出すシネ。

ヨンギュはかわいそうだし、シネの学費も必要だったのね。

サイパンへ行ったヒョンスクを追い、戻るよう説得するドンジュ。
ジュナとドンジュ、3人の生活に戻りたいと眠るヒョンスク。

ジュナを避け、気をつかうシネ。
でも、ジュナはもう、許してる顔だわ、あれは。

手話で経済を習うウリを見るジュナ。

泣いているヒョンスクを見守るドンジュ。

続く・・

ラスト、サイパンの崖で耳をふさぐドンジュでした。そこへ来たのはきっと、ジュナでしょうね。
笑顔のドンジュだったから。

ヒョンスクは復讐を果たしたけれど、大切なジュナの目をケガさせた事でやっと、自分が何をしてるか、後悔してるようです。
でも、ジュナの目が治ってるようで安心しました。今後、悪化することのないよう祈る気持ちです。

ドンジュとウリは安心だから、ジュナがヨンギュとスングムの家で暮らし、シネを許すことでこのドラマはハッピーエンドだと思います。
残り1話で最終回ですね。
悪いことが起きませんように。

今、「きらきら光る」が面白いです。スカパーKNTVのドラマを書いているので今後、「ボスを守れ」「童顔美女」です。
「サイン」は書き始めています。来月は「女の香り」を予定してます。
ブックマークしてくださいね^^

↓サントラ


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌