最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 11話あらすじ

「俺の心臓も壊れた。」と、言うトッコ・ジンを心配するエジョンです。

出演
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ




11話

エジョンを抱きしめて、「充電・・」と、言うジンはカレーを作って欲しいと言い出す。呆れて帰ると言うエジョンだが、外には記者がいる。

「この部屋には非常脱出口がある。バットマンみたいに。」と、言うジン。脱出方法を教える前に、カレーと言うので作るエジョン。

「じゃがいもはいれない。育てるものだ。」と、言うジン。

食べ終わり、室内にある車に乗り、「この車は壊れたからここにある。俺の心臓も壊れた。」と言うジン。

心配するエジョンに、
「修理すれば直る。今は壊れて、安全値を超えてるからお前に迫る。逃げ続けろ。俺が直るまで・・避けろ。」と、言うジン。

「故障してなきゃ、こんな車に乗れないわ。修理してもらってて、進むべき道を行ってもらわないと。」と、つぶやくエジョン。

ピルジェは、ジェニに国宝少女の事を聞くが、解散の理由はわからないと言う。エジョンとミナの間に何かがあったとだけ知る。

チャン室長の病院に行き、謝罪するジンは、
「2度と、ク・エジョンに手を出すな。許さない。潰す。」と、言う。

「持病の心臓病に問題が起きて、受賞出来なかった。」と、記事に出ると言う社長。ハリウッドに行けば良いと言う。
「俺はハリウッドには行かない。スーパーヒーローになるより、事務所の同僚を守る。」と、言うジン。

セリはエジョンと付き合うなら、別れると言い出す。「ピルジェさんが好き。」と、言うセリを怪しむジン。

「エジョンさんが、2人を手玉に取ってるのが許せない。」と、ピルジェの病院に来るセリ。
「告げ口ですか。底意地が悪いんですね。性格の悪さは直せません。」と、言うピルジェ。

エジョンの記事で苛立ち、嫉妬したと言う。セリにも謝罪するピルジェ。

トッコ・ジンにも怒るチャン室長は、国宝少女のミナが当時、交際してたアイドルも探すという。
「ミナを探して、ある人の弱みを握る。」と、言うチャン室長。

ジンの手術の準備が進み、「エジョンに会いたい」と、思いを封印するジン。
「300回、我慢したから充電だ。」と、エジョンの家に行くと、甥っ子に会う。

勝手にエジョンの部屋に入り、クリームを「エジョンのニオイ」と、顔につけ、漢方薬をこぼし、慌てるトッコ・ジン。
戻ってくるエジョンに、バレてしまい変態扱いされる。

ここ、最高に面白かったわ。爆笑♪

屋上から脱出することになる。
「修理が終わるまで1ヶ月かかる。故障車のハンドルを握ってて。止まるかもしれない。充電もしてほしい。」と、言うジン。

「素直にいって。好きだから、そばにいてと。」と、言うエジョン。言えないと言われ、エジョンは
「廃車にして!」と、怒る。

「僕を少しでも、思ってくれるなら・・彼を心から追い出して。」と、エジョンに言うピルジェ。

ピルジェ母が、エジョンとの関係を心配してると、申し訳ない気持ちのエジョン。
ピルジェも、エジョンがトッコ・ジンを好きなことを知ってるから辛いの。

社長に新曲はいいからまた、ヒットするだろうと言われるエジョン。
「彼をハリウッドに行かせて。そして切り離して。」と、言う社長。

セリがミナの事を調べてると考え、不安になるピルジェ。ミナはへジンと改名していた。

エジョンが捨てたものを探すヒョンジュン。ジンが落札したスニーカー。

「トッコ・ジンさん、私を惑わさないで。消えて。ピルジェさんとうまくやりたいの。」と、エジョンのつぶやきを聞いてしまうジンはダメだと言う。

遠足に行こうとジンを誘う。
エジョンは社長に言われ、ジンと別れる方向でしょうね。

カップルメーキング収録前、
「ピルジェさん、私を捕まえて。彼を追い出します。手伝ってください。」と、言う。

何も知らず、オシャレをするトッコ・ジン。

「手伝います。難しかったら付いてきて。」と、エジョンに言うピルジェ。

ピルジェとデートして、一緒に戻るエジョン。家の前、エジョンを待っているトッコ・ジンを見る。

エジョンの手を握り、ジンの前を通りすぎる2人。
「プライド高いから、これであきらめたでしょう・・終わったのね・・」と、ピルジェの前で泣き出すエジョン。

「エジョン、俺は故障して行かれない。だから、お前が来い。俺が止まらず動けるように・・充電してくれ。」と、ジンのメールを読むエジョン。

「最悪でサイテーなヤツ、充電・・」と、ジンに会いに行くエジョン。
エジョンにキスするジン。

続く・・

心臓手術の前、素直になる2人ですね。
エジョンの部屋に侵入するトッコ・ジン、すごく面白かったです。顔にクリームを塗るシーンは笑えます♪

国宝少女のミナ、何があったんでしょう。気になりますね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月16日 | Trackback(0) | 最高の愛

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌