愛∞無限 21-22話あらすじ

オススメの台湾ドラマです。愛の糸アプリは完成しました。運命の人を探す携帯アプリです。これがあればお互いの携帯が反応するのです。愛し合う2人を引き裂こうと困難も多いラブストーリー。

全24話
監督 リン・ハーロン「ホントの恋の見つけかた」 「スターな彼」他
脚本総括 :クォン・ソヨン(韓国) 「ルル姫』 「ロマンスハンター 」
制作:2010年
ウィルバー・パン(潘瑋柏) (リャン・ジンハオ (梁景晧)役)
チャン・ロンロン(張榕容) (ソン・ルイエン  (宋瑞恩) 役)
リン・ヨウウェイ(林佑威) (リー・ミンシュオ (李民碩) 役)
住谷念美    (シュー・シンジエ       (許心潔)役 )


21話

ルイエン友人に言われたこと、「ルイエンとの結婚に反対。だから、あなたのお父さんを隠したのよ。もし、お父さんが無事なら、彼女と結婚してた?」と、聞かれるジンハオは思い出す。
お父さんを拉致したのは、ルイエン父の企みと言うの。

これは彼女の推測なので、自分で確認に行くジンハオ。
ルイエン父に会い聞く。
「俺を騙したのか?結婚に反対だったんだな?」と、怒るジンハオ。
「財布が出て来たあと、君のお父さんは徘徊して保護され、施設に入れられた。私もあとから知ったんだ。」と、ルイエン父。
「なぜ、黙ってた?隠した?」と、ジンハオ。
「君が突然、失踪したんだ。どうやって探せる?ルイエンに言わなかったのは言えば・・あの子の性格だ。君のお父さんの世話をしながら一生、君を待ち続ける。親なら、娘にそんなことはさせたくない。」と、ルイエン父。

そうだわ。消えたのはジンハオだったから、事実を言おうとしてもいえない。でも、拉致してから施設に入れたのかも。
まだ、わからないわ。あの時、消えたジンハオだから文句は言えないかも。


ルイエン父に指摘され、あやまるジンハオ。
お父さんの世話をしたから、感謝するべきというルイエン父なのだわ。

信じて謝り、ノーキューにも「3年前に戻りたい。ルイエンと結婚したかった・・でも、もう戻れない。」と、正直に話すジンハオ。
素直にルイエンを愛してると認めるの。

愛の糸アプリはほぼ、成功。お互いの携帯にいれれば、近づいた時に反応するアプリ。

ジンハオにすべてを話したのは、ルイエン友人とわかり、怒るミンシュオ。
事実を知る権利があるという友人なの。

ミンシュオに「すべてバレた。」と、ジンハオ父を隠していたことがバレ、ジンハオとルイエンを引き離そうとするルイエン父。

やっぱり、この父親の企みで 行方不明になったジンハオ父なのよ。ジンハオに感謝されるよう、うまく言い訳して誤魔化した。
悪いやつ・・それが愛するルイエンの父なんて。


ジンハオとの結婚が近いシンジエは、入院してるルイエンのお見舞い・・と、家でジンハオの絵を見てしまい、2人の関係を知る。

驚きでルイエンに会うシンジエ。

22話

ルイエンに会い、自分を騙して笑ってたのでしょうと怒るシンジエ。
事実を言おうとしたけれど、いえなかったというルイエン。
あの日、母親に叩かれたシンジエに同情したものね。あれじゃ、とても言えないわ。

ルイエン家の「赤い糸を持った絵」と、ジンハオ家にある「赤い糸を持った絵」。これはルイエンが描いた絵であり、対になってるのだと理解するシンジエ。

すべてを知ってると、「私を愛してくれない」と、ジンハオに目の前で自殺未遂のシンジエ。
これじゃ、危険で1人に出来ないかも。

娘とジンハオを徹底して別れさせる、ジンハオを潰すとルイエン父は、シンジエ母に、発表前の赤い糸アプリを宣伝させる。
つまり、盗作してシンジエ母が売り込むような計画。
盗まれたデータと知り、驚きジンハオを疑う部下たち。

ジンハオに投資をしてる会長を騙すため、赤い糸アプリはジンハオが、お金が欲しくて売ったという話をするルイエン父。
ジンハオから、このアプリを買わないかと聞かれたと、会長に嘘をつく。

ジンハオの裏切りと怒る会長はルイエンを人質にする。ジンハオを呼び出す。
ミンシュオと一緒に助けに行くジンハオ。

ルイエンを守るため、「その女は利用価値もない。金のためなら、女も捨てる。」と、会長に嘘をいうジンハオは撃たれてしまう。

続く・・

面白いです。会長がジンハオに裏切られた!と、激怒してます。
これをどうやって解決するのか。
シンジエと母にもジンハオ、ルイエンの関係を知られ、このままだと結ばれるのは困難になって来ました。

ルイエン父は会長の力がなければ、ジンハオを潰すのも簡単だと、2人の関係を壊したのです。
残り2話、ハッピーエンドを期待してるけど内容的には色々あり、濃くなって夢中になりますね。
おすすめのドラマです。
お腹を撃たれたジンハオなので危険でしょう。
脚本も面白いと思います。スカパーDATVで視聴してます。

DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2011年08月27日 | Trackback(0) | 愛∞無限

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌