愛∞無限 23話あらすじ

ジンハオの事実を知り後悔するルイエンです。運命の赤い糸はどこまで絡みあってるのでしょう。脚本も面白く後半、ハラハラの展開でオススメの台湾ドラマです。

Endless Love

ウィルバー・パン(潘瑋柏) (リャン・ジンハオ (梁景晧)役)
チャン・ロンロン(張榕容) (ソン・ルイエン  (宋瑞恩) 役)
リン・ヨウウェイ(林佑威) (リー・ミンシュオ (李民碩) 役)
住谷念美    (シュー・シンジエ       (許心潔)役 )

全24話
監督 リン・ハーロン「ホントの恋の見つけかた」 「スターな彼」他
脚本総括 :クォン・ソヨン(韓国) 「ルル姫』 「ロマンスハンター 」
制作 2010年



23話 「命に代えても」

「この女は利用価値がない。関係ない。」と、言い切るジンハオはお金のために利用しただけであり、入社も許可したという。
「3年前、スカートの代金を支払う時からお金が必要だった。貧しいのはもういやだ。」と、ジンハオ。
ジンハオの言葉を聞いてショックのルイエン。

怒るクン会長はジンハオを撃つ。
「殺せ。生きてる方が辛い。」と、ジンハオにとどめをさす瞬間、社内スパイは別にいると、会長に報告が入りジンハオの言葉は嘘だとわかる。

事実を知り、ルイエンとミンシュオを人質に取り、ルイエン父を呼び出す会長。
会長の指示で、完成した愛の糸アプリの発表を中止するルイエン父。

ジンハオを待ち続けるシンジエは、ルイエンと一緒だと考え会うと
「もう、忘れたわ。お金の事しか考えていない人なんて関係ない。私はミンシュオ兄さんと結婚するの。」と、いう。
その言葉を信じると、帰るシンジエ。

ジンハオの態度にショックを受け、ミンシュオと結婚する、ジンハオを忘れるというルイエン。
「お金のために私を利用したなんて。この3年は無駄だったわ。」と、思うルイエン。

死を覚悟して ルイエンを守ったジンハオの気持ちを聞きたいと、手術後の危険な状態から抜け出したジンハオに聞くミンシュオ。

「俺を悪人にしてくれ、頼む・・俺が死んだらルイエンをお願いします。過去を忘れさせ、幸せにして欲しい。彼女を愛している・・・何よりも、彼女の幸せを願っている。自分を犠牲にしてもいい・・命を差し出しても惜しくない。心からそう思う・・愛する人より大切なものはない・・・俺の存在は彼女のためにあるんだ。」と、ジンハオ。
これはルイエンに、秘密にしてくれという。

これはクン会長に会いに行く前、ルイエンを助けるためにミンシュオに言った言葉。
本当に愛してるのよ。ルイエンを幸せにしてくれと約束を頼むジンハオだったの。

自分と結婚するというルイエンに、ジンハオの想いをすべて話して、
「君と結婚は出来ない。君の3年は無駄じゃない。」と、いうミンシュオ。
ジンハオの命を賭けた想いを知り、無視することは出来ないのよ。

自分に嘘を言って騙してまで助けてくれたと知り、病院へ急ぐルイエン。
すでに転院、引っ越してしまいシンジエとも連絡が取れず、消えてしまうジンハオ。

続く・・

ここでまた、消えてしまうジンハオとは!
面白い展開で先が読めませんね。愛するルイエンのため、怪我をした体で隠れたのでしょう。シンジエの力を借りて。

愛する人への想い、その言葉に感動です。
いいドラマですね(*^^*)

DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
2011年09月03日 | Trackback(0) | 愛∞無限

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌