欲望の炎 42話あらすじ

ヨンシクがミンジェの事実を知ってしまいました。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


42話

大西洋グループは、ヨンジュンではダメだと言うテジン会長。

優しすぎるので、ヨンミンが会長に向いてると。自分が会社を興し、ヨンミンが整理、ミンジェが大きく育てると言うテジン会長。
ミンジェのために、自分もナヨンも離れる必要があると言う。

わかったと言うナヨンは、「ミンジェが自立するまで離れません。お義父さまの考えはわかっています。死ぬまで会長をする気でしょう。」と、言う。

驚くテジン会長に、情けもない人だから、何も期待してない、信じないと言うナヨンね。母の自殺の真相をバラすと脅してました。
どうやら、ナヨン母とテジン会長は関係があったのかも。

ジョンスクに「何も言わず、付いて来てください。」と、言うヨンジュン。

エリの父親が推すのに、拒否するヨンジュンは離婚を決意なのね。

トクソンにインギが娘だと告げるナヨン。お金は自分で解決しろと、怒るトクソン。

インギをハリウッドデビューさせるため、準備が進む。
渡米する前に、1ヶ月だけ一緒に暮らしたいと言うインギを拒否するナヨン。

テジン会長が倒れ、ナヨンと何を話していたか気にするヨンミン。ソン・ジノを殺したのは、父親だと思っているヨンミン。
テジン会長なら、そのくらいの事はしそうね。

ミンジェがヨンミンの子ではないと、知らないのだろうと言うナヨン。
事実を言えば、ミンジェを追い出すだろうと。

ヨンシクは医師を脅し、ミンジェのDNA鑑定結果を探ろうとする。テジン会長に頼まれたとウソ。

ナヨンを内密に調査させるテジン会長。
母親に悪いことをした、借りを返すと嫁にしたのに、裏切ろうとしていると怒る。

結婚前、あのテジン会長がナヨンを調査してないなんて。妊娠、トクソンとの交際も知らない様子。

ユン・サンフンはテジン会長の友達だから、特別と言う弁護士。テジン会長が、ナヨンの身辺調査をしてると教える。

「友達といいながらなぜ、父にあんな事を?」と、怒るナヨン。
テジン会長は何をしたのかしら。

ジョンスクに施設のことを口止めするナヨン。

トクソンにインギを会わせるナヨン。

ヨンシクは、ヨンミンとミンジェの親子鑑定を入手するが、不一致とあるので驚く。

トクソンとナヨン、インギの3人で食事、会話からインギはトクソンが父親だと感じる。

続く・・

ナヨンはわざと、トクソンにインギを会わせてました。インギも、父親がどんな人か知りたいでしょうしね。

テジン会長に逆らうナヨンには驚きました。
残り8話です。がんばります^^;

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月18日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌