欲望の炎 47話あらすじ

真実は他人から聞くと衝撃が大きいです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


47話

2人で、結婚式を挙げるというミンジェとインギに驚くナヨン。

株主総会で、昔の貧しい時代を語るテジン会長。

戻ってくるインギは
「ミンジェを置いて家を出てください。おばさんの血縁者は私1人でしょ。」と言う。
「それがそんなに大事?」と、言うナヨン。

「私を産んでくれた母さんに愛されたいの。そこから、人生やり直すわ。」と、泣き出すインギ。

「結婚でも何でも好きにしなさい。自滅して、私の人生も潰して・・ミンジェの将来も壊して。」
「そうします。」と、言うインギ。

「あなたさえ、消えれば済むことなのよ。インギ、10年後に会いましょう。その時にはあなたも結婚してるはずよ。・・家族が出来れば、考えも変わって、私の気持ちを理解できる。母親になれば・・」と、言うナヨン。

「おばさん・・おばさんは私を1度、殺してる。そのおばさんを2度も許すと思う・・?」と、言うインギ。

会長にほぼ、満場一致で再任になるテジン会長。愕然のヨンデ。

あらー!また、会長になるテジンなのね。自分がやりたいとナヨンの意見は正しかった。死ぬまで誰にも譲らないのだわ。

ホン弁護士にも裏切られ、がっかりのヨンデ。

ヨンミンに認めてもらえるよう、父に教えてもらえと言うヨンジュン。

家族の祝福を受け、結婚したかったとミンジェに言うインギ。
「結婚式だけあげよう。そのあとは会わなくていい。何十年でも待つよ・・」と、言うミンジェ。

ナヨンに、
「ミンジェとインギの結婚は絶対、ダメだ。インギを遠くにやり、帰国させるな。約束を守れば、お前を助ける。」と、言うテジン会長。

ミンジェにすべてを譲るから、ナヨンの力が必要なのだと言う。感謝するナヨン。

ヨンミンに、「インギには2度と会うな。会うなら親子の縁を切る」と、言われ驚くミンジェ。

「インギを追い払えば、離婚せずに済む。」と、トクソンに協力を求めるナヨン。説得して欲しいと言う。

インギに会うトクソン。
「今さら・・父親づらですか?おじさんまで、干渉しないで。」と泣き出すインギ。他人でいたかったと言うトクソン。

テジン、就任パーティの日、ナヨンの反対を押し切りインギと結婚するというミンジェ。泣いてすがりつき、引き止めるナヨン。

「母さんの愛は感じる。自由にさせて・・僕のためにどれだけ犠牲をはらったのかもわかってる。・・世界で1番、愛してる・・・2度と戻らない。僕のことは忘れて・・」と、出て行くミンジェ。

これが1話冒頭のシーンね。本気で家を出るミンジェなのだわ。

インギが誰なのか教えるというも、走り去るミンジェの車。慌てて、インギと会おうと連絡するナヨン。

「あなたを最高の女優にしてあげる。どうしてほしい?」と、ひざまずくナヨン。
「おばさんに・・死んで欲しい。できる?」と言うインギ。

「今、わかった。愛じゃなく復讐ね・・」と、言うナヨン。
「おばさんは・・私に会いたいと思わなかった?・・ミンジェは来ません。彼はね・・私たちが住む世界にあいません・・彼は天使だから・・」と、意識を失うインギ。

慌てるナヨン。
「目を開けて・・聞きたかった言葉を言ってあげる・・」と、号泣のナヨン。

施設で待ってたミンジェ。
トイレで吐かせようとするナヨンは医師を呼ぶ。

パーティで醜態を見せるヨンデ。引退しろと、欲張りだと本音を言う。

みんなの前で公表したから、よけいに悔しいのでしょうね。

「兄さんを排除したのはお前のためだ。」と、ヨンミンに言うヨンジュン。

「インギのことは諦めて。結婚出来ない。」と、ミンジェと電話するナヨン。

「ミンジェに会わないで。一緒に暮らそう。母さんと一緒に・・」と、アメリカに行こうとインギに告げるナヨン。

「お前らは結婚出来ない。インギはナヨンさんの娘だ。」と、ヨンシクに言われるミンジェ。

続く・・

事実をまた、ナヨンからではなくてヨンシクとは。これで誤解も大きくなり、大ショックのミンジェでしょう。

早く言えばいいけれど、インギが思いつめ薬を飲んでやっと、一緒に暮らす決意のナヨンでした。
アメリカに行くようです。

テジンが会長に、再任になったのは欲なのか、ヨンジュンの言うように、ヨンデを排除するためなのか。
テジン会長、自分の欲だと思うのです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年11月27日 | Trackback(0) | 欲望の炎

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌